どうも・・・。

新しいことをやるとどうしてもいろいろ考えますなぁ・・・こんばんは。 土曜日の大阪では、とにかく親切な人に出会いまして。 余程途方に暮れた顔をしていたんだろうなぁ・・・我ながら情けない。 でも、ガイドブック片手に観光するより余程充実した時間を送…

携帯からです。

今、バスの中です・・・こんばんは。 久しぶりに日記を書きますなぁ。 いつもネタがなく、何となく今になってしまいました。 いつの間にか7月も下旬。 里菜祭り本番直前です。 早いよぉ。 結局、デジカメはF31fdを持っていく事に。 間に合ったと言うのとウ…

日曜をどうしようか・・・。

ってことで、生きてます・・・こんばんは。 有意義な日曜を余裕で過ごすぞぉ!オォ!みたいな。 でもさ、予定を立てても結局、その半分くらいしか出来ないのが関の山みたいな。 まぁ、小さい人間なのでそんなに大したことやっていなくても満足できちゃうので…

まだ、痛くねぇ・・・。

ってことで、表題通りです・・・こんばんは。 以下、()の部分はコピペです。(爆) (ってことで、行ってきました・・・東京。 今日は仕事でしたけどね。 とにかく人が多くて、より気忙しい気がしました。 以前とはまた違うなぁ・・・みたいな。 いわきも…

昨日も・・・。

送別会でした・・・こんばんは。 で、昨日はF100fdを使って綺麗に撮れました。 リベンジ完了です。 ただ、顔キレイナビは場合によってはいらないというのが判明しました。 ピントが違う人に合ってしまうときはオフにするのが良いとわかりました。 カメラ任せ…

昨日は・・・。

送別会がありました、こんばんは。 で、F100fdをもって行きました。 勿論、綺麗な写真を残すためでしたが・・・。 失敗しました。(苦笑) 手ぶれ防止機能を何故かオフにしてました。 ただ、当時は酔っているからいつもよりぼけるんだろうなぁと思ってました…

内容が二倍・・・。

ってことで、いろいろありますなぁ・・・こんばんは。 世界の仰天ニュースを見ました。 心の中で号泣・・・。 何故か、号泣・・・。 この人の覚悟や生き様の数分の一しか生きていないなぁと実感しました。 いろいろ悩んでいるんですがね・・・。 死を覚悟ま…

寝ころびながら・・・。

最近、ベッドの上でパソいじくってます・・・こんばんは。 ノーパソの意味を何となく理解し始めたかも。(笑) と言うのも、寝そべりながらパチパチキーボードを叩いているわけですが、何となく楽。 そして、タッチパッドのマウスも何となく慣れてきました。…

気絶・・・。

ホンノちょっとのつもりで・・・・おはこんばんちは。 最近、ホンノちょっとのつもりで目を閉じるともう、目覚めることがなくて困ってます。(苦笑) 困ったものです。 朝からデンジャラスでした。 いきなり地震・・・。 テレビで見たら結構凄いことになって…

あっと言う間に追い抜いた?

ってことで、使用の現ちゃんが復活です・・・こんばんは。 やはりキーボードは”使用”と言うことになりました。(苦笑) 仕方ないなぁ・・・。 で、そのまま使うのが何となく癪に障ったので、HDDを新しいのに変えました。 っていうか、今は福沢さん一人で2…

ごくせん見て・・・。

ってことで、何となく年?みたいな感じです・・・こんばんは。 ごくせん見て、最近涙もろいなぁと感じてしまいました。(苦笑) わかっちゃいるけど、微妙に心で大泣きしてました。 うーん・・・熊井おめでとうみたいな。 現ちゃん、何か他の機種も試したけ…

これがなぁ・・・。

ってことで、絵描き歌に出てくる日付ですなぁ・・・こんばんは。 会社のパソ、あまりにも動作が遅いので切れました。(苦笑) はい、フォーマットしましたよ・・・フォーマット!! 入れ直したら、何も入ってないと流石に速い。 なるべく何も入れないように…

ゴロゴロ・・・。

ニュースを見ていると何ともやりきれない気持ちになりますなぁ・・・こんばんは。 食料がやばいのもがそりんが高すぎるのもバターがないのもみんな元をたどれば金持ちの仕業な訳で。 何ともやりきれない気持ちです。 やりきれない気持ちと言えば厚労省の後期…

ちょっとラッキーな日・・・。

ってことで、今日は映画を見てきました・・・こんばんは。 昨日の空いている時間から今日の午前中いっぱいをかけてスラムダンクを全巻読破しました。 疲れた・・・。 内容的に”そんなにうまくいくはずないじゃん”と”有り得る話だな・・・”の境界が絶妙な漫画…

ってことで・・・。

今日は全くネタがないです・・・こんばんは。 明日は、いろいろと忙しくなりそうです。 まず、長門の検査&オイル交換。 次に出来れば献血。 その次に絶対行きたい床屋・・・。 これらを午前中にこなさないといけないみたいな。 別に制約はないのですが、そ…

ってことで・・・。

頼んでいた香水が着ましたねぇ・・・こんばんは。 はっきり言ってこの香水、香り自体は気に入っていますが、危ないよなぁ。 何が危ないって?危ないんですよ。(ぇ) 女性がつけたら魅力倍増って感じがするから危ないんです。 魅力が倍増するなら良いんじゃ…

毎日聞いていると・・・。

ってことで、今日は十分くらいニュースを見れました・・・こんばんは。 今まで、何となく気絶していたのですが。 ニュースを見て、取り敢えず募金の電話をしてみました。 すぐに切れると思ったらなかなか切れない・・・。(苦笑) しかも、料金の説明が六割…

帰れない〜♪

ってことで、今日も遅くなっての帰りです・・・こんばんは。 人間を殺してバラバラにしてトイレに流すってどうなんでしょ? とある事件のニュースを見て思いました。 しかも、ちょっと特別な感情を持っているとしたら・・・です。 特別な感情がなくて襲うっ…

試験終了・・・。

ってことで、今、何もやりたくないです・・・こんばんは。 出来た出来ないは関係なく、とにかく何とか終わらせてきました。 ホントにテストって嫌だなぁ・・・。 脳と胃袋が直結しているようでホントに考えれば考えるほど胃が痛い・・・。 胃が痛くなると今…

現実から逃げたい・・・。

ってことで、今日は早めに更新・・・おはこんばんちは。 TRIP買いました。 3000円用意してブッ○エース(TSU○AYA系統のお店)に行ったら4000円近かった。(汗) 慌てて財布から出したけどちょいと高くないかい?(ぇ) で、DVDはまだ見ていないけど取り敢えず…

ってことで・・・。

三日ぶりに・・・こんばんは。 報道ステーションを見ました。(久しぶりに) 最近、調子が悪くて早めに寝ているのでホントに久しぶりだ。 給料明細で保険料の区割りをやるようになったらしい。 うちの会社はまだ明記されていないが、そのうちそうなるのだろ…

今まで・・・。

テスト勉強がはかどらないくせに・・・こんばんは。 ムッちゃんと現ちゃんがようやく繋がりました。 ムッちゃんもようやく安定する設定が出来たし。 遊びとしては最高だけど、遊んでいてはいけないんだよなぁ・・・。(泣) 昨日、運良くHey×3を見れました。…

まだだけどできた。(ぇ)

ってことで、三日もさぼってしまった・・・こんばんは。 家庭内LAN設定、取り敢えず出来ることは出来ることになりました。 本を買ったり、ネットで調べたり散々やったけど出来ない・・・って状態がしばらく続きました。 で、おかしいと感じたのが、現ちゃん…

余り嬉しくない・・・。(苦笑)

ってことで、また一つ年をとりました・・・こんばんは。 それにしても今日は里菜さんのばっかり買った気が。 祭りの申し込みをして、香水買って(買ったのかよ)、ようやくCDを買いました。 CDは何もついてこなかったなぁ・・・だから嫌なんだよなぁ・・・。…

第二日曜日・・・。

ってことで、微妙な日です・・・こんばんは。 赤いカーネーションと白いカーネーションの日ですねぇ。 子供の時は大きな意味を持っていたけど・・・今更・・・ねぇ。(ぇ) ってことで、取り敢えず母には花束をプレゼント。 散々うんちくたれて最後にありが…

SP3にしてからというもの・・・。

ってことで、ムッちゃん大活躍です・・・こんばんは。 今日は、いつもの事務所ではなく他の事務所で作業せねばならなかったので、ムッちゃんを持って行きました。 正直、いつもの事務所においてあるパソより使い易かったりして・・・。(爆) そんなに手を加…

XPSP3・・・。

今頃になって気がつきました・・・こんばんは。 何か、現ちゃんが随分カラカラ言っているから、何だ?と思ったらXPSP3に変更しているらしい。 今頃知ったのかよ!と突っ込みが入りそうな内容だ。(苦笑) 何が変わったのかしら? 羞恥心の歌がヒットしている…

休み三日目・・・。

地元では美味しいと思っているお菓子を食べました・・・こんばんは。 大福と柏餅を食べました。 ホントにここのは美味しい。 皮がモチモチとしていて美味しい。 今日は、子供の日ということで、N○Kでロボットに乗ろうみたいなことをやっていた。 ガンダム…

今日は日曜日〜♪

ってことで、若者らしくない生活二日目です・・・こんばんは。 LAN関係の本、ようやく半分ほど読みました。(苦笑) それでも未だに設定までいってません。 いつになったら実践的な設定編に行き着くことやら・・・。 古いノーパソ、完全に復活しちゃいました…

スピーカとマウスパッド購入・・・。

同じ内容書くのやだなぁ・・・こんばんは。 先程、更新したんだけど何故か更新されず・・・。 同じ内容書くのが嫌になりました。(苦笑) スピーカとマウスパッドを購入。 どちらも安物だけど良い感じで働いてます。 物は値段じゃない!と思った次第です。 エ…