日曜をどうしようか・・・。

ってことで、生きてます・・・こんばんは。





有意義な日曜を余裕で過ごすぞぉ!オォ!みたいな。
でもさ、予定を立てても結局、その半分くらいしか出来ないのが関の山みたいな。
まぁ、小さい人間なのでそんなに大したことやっていなくても満足できちゃうのですが。
去年の満喫は、かなり満足いった感じですが、大阪まで来て何やっているんだろう・・・と思うわけです。
うーん・・・。




F31fd、結局フジえは状況が再現できなかったそうです。(苦笑)
いつも再現できないんだなぁ・・・。
で、基盤交換するらしいです。
大阪行くときまでには、戻ってくるのだろうか?
何となく無理な気がする・・・。(苦笑)
F100fdで行くしかないのだろうか?





ナスが出たので、親に夕食を奢りました。
焼き肉を食べたのですが、最近焼き肉食いまくりみたいな。
親は喜んでましたが。
まぁ、良いか・・・。




とある方の日記を見て・・・。
爪だけじゃなくて、髪も夏が伸びるかと。
私は、床屋さんに夏ヴァージョン、冬ヴァージョンで散髪してもらってます。
単純に短く切るか、長めで終わるかのどちらかなんですけどね。(爆)