携帯からです。

今、バスの中です・・・こんばんは。





久しぶりに日記を書きますなぁ。
いつもネタがなく、何となく今になってしまいました。
いつの間にか7月も下旬。
里菜祭り本番直前です。
早いよぉ。





結局、デジカメはF31fdを持っていく事に。
間に合ったと言うのとウッカリ直前までF100fdを使っていたので、バッテリーが持つか不安だったからです。
っていうか、去年も同じカメラを持っていったような?





日曜日の予定、やはり決まりませんでした。(苦笑)
何となくまったりしたい気がします。
気が向いたら京都かなぁ?
多分、暑いのと疲れからグッタリしているに3000点。(笑)