どうも・・・。

新しいことをやるとどうしてもいろいろ考えますなぁ・・・こんばんは。






土曜日の大阪では、とにかく親切な人に出会いまして。
余程途方に暮れた顔をしていたんだろうなぁ・・・我ながら情けない。
でも、ガイドブック片手に観光するより余程充実した時間を送ることが出来ました。
何というか、大阪人の違う面(?)を見ることが出来たみたいな。
っていうか、何となくイメージした人に出会えたみたいな。
初対面で何も知らない人にヒョコヒョコついて行く私もどうかと冷静になって考えると思うところはありますが・・・。
その方は、何となくついて行きたい雰囲気だったんだから仕方がない。(苦笑)
まぁ、旅の中で良い思い出が出来ました。
多分、消えることはないだろうなぁ・・・。