まだ、痛くねぇ・・・。

ってことで、表題通りです・・・こんばんは。
以下、()の部分はコピペです。(爆)




(ってことで、行ってきました・・・東京。
今日は仕事でしたけどね。
とにかく人が多くて、より気忙しい気がしました。
以前とはまた違うなぁ・・・みたいな。
いわきも何となく気忙しくはなってますが、その数十倍って感じ。
最初は、上野森美術館に行きましたが、当日券が完売状態でした。
まぁ、あの行列を見たら、売り切れていてホッとしましたが。(爆)
その後、中野ブロードウェイに行ってきました。
個人の小さなお店の集合体ですが、コアな内容で全然飽きませんな。(苦笑)
グランドバースの大きいのやゴジュラスマーク?量産型を見ては、懐かしがったりして騒いでました。
ゴジュラスマーク?量産型、二万円以上の値段で売ってました。(苦笑)
そこで買ったのは、あまり見たことがないけど絵柄が好きになってしまった人のサイン入り色紙。
絵柄的には折原みとさん系統です。
ゆぐちせいこさんという歴史(平家とか源氏とかその辺)絡みのラブロマンスを書いた人のようです。
儚い感じで好きだなぁ・・・。
次にアキバに行きました。
例の事件現場にも行きました。
っていうか、メイン通りなので必ず通るんだよな。(苦笑)
献花台にジュースをお供えしてきました。
ホントは線香を上げたかったけど。
酷い話だなぁと改めて思いました。
ソフマップの中をうろついて、疲れたので東京駅に。
で、帰ってきたわけです。
まぁ、中野ブロードウェイでかなりコアな物に触れられたので満足です。
東京は、やはり飽きないなぁ・・・。)






って感じでした。(笑)
話変わって、改めてUSB2.0は1.1とは別物だなと思います。(ぇ)
今、HDDのファイルをDVDで焼き焼きしているんですが、ホントに速い。
っていうか、普通に待っていられる。