2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間だったな。

五月も終わりですよ、こんばんは。 親会社に勤めると言うだけで随分と偉いと思っている人ってホントにいるんだなと実感した日でした。 そして、親が良い学校に行って、良い会社に入れば良い暮らしが出来るというのをこういう事かと実感した日でした。 三十路…

やはり今回は違うのか・・・?

Zガンダムにズッポリはまってます、こんばんは。 あと少しで全話を見終わります。 なかなか見応えがあるし、最初見た時より感想も違う感じになりました。 結局、アクシズ次第だったっていうのが微妙ですけど。 全話見たら、また感想を書きたいなぁ・・・。 …

衝撃・・・。

ラジオを聞いていて、”うそぉ”と思わず言っちゃいました、こんばんは。 ZARDの坂井さんが亡くなったそうで。 ホントに驚きました。 しかもガンだったなんて・・・。 キョウダイ揃って好きな歌手だったから衝撃が強かったです。 ハンドルとられて思わず電柱と…

好い加減、まとめて休みたい・・・。

ホントに調子悪いです、こんばんは。 やることなどがいっぱいあるくせに体調が悪い・・・。 今日は、鼻血は出るし、クシャミは連発するし、相変わらず咳や痰は出るしでろくな事がない。 しかも、午前中は仕事だったし。 ホントにずっと休みたい・・・。 一体…

風邪が抜けない。

ホントに調子悪いです、こんばんは。 調子が悪い上に一年前に約束していたのをその時になってすっかり忘れていたことを思い知らされました。 朝からスッゴイ自己嫌悪・・・。 その上、まだ風邪が抜けず、ホントに調子が悪いです。 寝ます。

今頃・・・。

未だに風邪が治りません、こんばんは。 土曜の午前中は仕事に出て、終わってからどうも調子が悪いと思ったら、やはり風邪で・・・。 日曜はずっと寝てました。 ・・・22時間。(ぇ) 冗談抜きで、必要最小限しか活動しないで殆ど寝てました。 それでも調子が…

狡です。

狡して朝書いてます、おはこんばんちは。 みかかのシステム障害のせいで、昨夜は二時半まで眠れず・・・。 と言うのも、いつの間にかシステムが復旧しまして。 その後、ウィルルセキュリティが自動的にアップグレードして再起動となったんですが、その時に何…

鼻がグジュグジュ・・・。

ホントに抵抗力が落ちているなぁ・・・こんばんは。 また、例によって一時期の花粉症になりました。 っていうか、過敏症? 埃っぽくてもクシャミが出まくるからなぁ・・・。 こりゃ、本格的に弱ってきたようだ。(ぇ) 休息が必要だなぁ・・・。 ノートでDVD…

全国的に・・・。

今日は母の日ですな、こんばんは。 今日は母の日と言うことで、花束(カーネーション)と氷川きよしのCD(シングル)を母にあげた。 期待していなかった・・・と言うか、忘れていたらしく、随分喜んでくれた。 ホント、女性って花に弱いなぁ・・・。 私的に…

看護の日(ぇ)

今日はお休みです、こんばんは。 ついにホントの三十路になってしまいました。 早いなぁ・・・。(ボソ) 豚カツ屋に行って祝って貰いました。 しかも、今日は誕生日と言うことで一品サービス。 美味かった。 昼間は、誕生日記念と言うことで成分献血をして…

忙しいのなんの・・・。

ホント、心が亡くなりますね、こんばんは。 仕事が忙しいと言いつつ、部屋を片付けていたら、以前知人から貰ったパソコンがボロッと出てきたので、ばらしまくりました。 結局、使える部品は、CPUとHDDとメモリとDVD-Rドライブだけでした。 他の部品は、どう…

大型連休の終わり・・・。

今日で大型連休の終わりですね、こんばんは。 私の大型連休は、飛び飛び飛び・・・でしたね。 4日も仕事でしたし。 でも、仕事関係の電話が無くてだいぶストレスは減りました。 また、親友が帰郷して、飲んだりもしたので良かったなぁ・・・。 後は、時間が…

近いうちに・・・。

今日は、予定の半分くらいしか仕事が進みませんでした、こんばんは。 胃袋に何か入っているみたいに重く痛いです。 あと、喉から胃袋に到達するまでの間も何か挟まっているみたいでスッキリしません。 肩も相変わらず重いし・・・。 運動不足?(マテ) 仕事…