2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

規則正しい生活?

散歩して、長風呂して・・・ようやく元の生活をしている私です、こんばんは。 今日、昨日提案した打ち合わせを早速やりました。 時間は短くと言ったのに何故かみんな白熱して・・・一時間近くやっていた。(汗) こんなにやっていたら長続きしないだろうに・…

ここ数日・・・。

寒いですねぇ・・・こんばんは。 ここ数日、長風呂が出来ていません。 おかげで気持ちに余裕がなくなりつつあるとハッキリ自覚しています。 体調も徐々に悪くなっているし。 お風呂マンセー。 ・・・風呂に入ってきます。 昨日、打ち合わせ中に出た提案を今…

飲み♪

へべれけな私です、こんばんは。 今日は打ち合わせと称して飲みました。 へべれけですが、大切な話を聞けました。 身に染みるなぁ・・・。 出来ればこれを実践したい物です。 頑張るぞ!! その前に・・・寝るぞ!!

ポロポロポロ・・・。

一日中ボーッとしている私です、こんばんは。 今日は昨日の疲れからか一日中ボーッとしています。 休みが欲しい。(苦笑) そう言えば、テスト会場が女子大だったのでトイレが女子用でした。 男のトイレにはない物があって、テスト前だというのに試してしま…

頭が・・・。

体中痛い私です、こんばんは。 中学校以来ですかね・・・胃が痛くなるまで試験をやったのは。 高校の時は・・・考えてみると微妙に手抜きをしていたかも・・・。 っていうか、本人も微妙に気づかなかったけど今考えてみると休眠期の真っ直中だったわけで・・…

ショック・・・。

ニュースを見てショックを受けた私です、こんばんは。 夕張市のニュースを見てかなりショック。 国民は決して対岸の火事じゃないと肝に銘ずるべきだと思いました。 これからどうなるか分かりませんが、民間レベルでの相当な頑張りがないと難しい感じです。 …

早過ぎる・・・。

すぐ寝てしまう私です、こんばんは。 光陰矢のごとし、ホントに早いですな。 最近、ご飯を食べると自動的に眠くなります。 活動時間は約15分。 ウルトラマンの5倍は動けます。(マテ) 話変わって昨日ですが、綿入れを買いました。 地方によって読み方がバラ…

誤解を招く人・・・。

眠い私です、こんばんは。 昨日の日記、酔っぱらったって書いたけど、酒飲んでないです。(爆) ラムレーズンの入ったチョコレートを一気に食べてしまったら、微妙に酔った感じな私。(マテ) 微妙にハイテンションになっていました。(苦笑) 多分・・・酔…

仕事が・・・。

酔っぱらった私です、こんばんは。 今日は、仕事が片付いたので早く帰りました。 ・・・他はないです。(苦笑)

ふぅ。

ずるして次の日に書いている私です、こんばんは。 会社に年末の申し入れをしてきました。 疲れました・・・。 あとは会社の回答次第。 一発で気に入るような回答・・・出るわけ無いよな。(苦笑) 仕事で勝手なお客に遭遇しました。 早く仕事をやって欲しい…

寝坊の日。

今日は、お昼近くまで寝てしまった私です、こんばんは。 県知事の選挙でした。 今回もろくに情報が得られないまま選挙当日になってしまいました。 投票したくない人だけはいたんだけどな・・・。(爆) 何となく直感でこの人に入れたいとは思っていた人がい…

疲れた・・・。

今回は、運転していない私です、こんばんは。 ただ乗っているだけでも疲れますね。 眠れないし。(マテ) 初期の古畑任三郎を見ました。 マチャアキや木の実ナナ、後は古手川さんが出ていたかな? 余り見る気がしないドラマですが、見れば見ちゃうもんですね…

北へ北へ・・・。

早起きな私です、おはようございます。 これから私、生まれて初めて盛岡なるところに行ってきます。 北へ北へ移動しますなぁ・・・。 ちなみに組合の会合のためです。(泣) 遊びだったらなお良かったことか・・・。 では、では。

忙しいのにな・・・。

昨日は、パソを立ち上げることなく気絶した私です、こんばんは。 私の年になると自分のことだけでなく年下のことも考えて上手く使いつつ仕事をこなさないといけないそうで。 上役から発破をかけられました。 ・・・知らなかっただ。(爆) いつまでも一番下…

精神的引きこもりん♪

今日で連休最後なんですね・・・こんばんは。 連休って気がしなかったけど、連休だったんですよね・・・。 今日は、精神的に引きこもりん♪ 実際は、お使いに行ったりと外に出たけど、他の人と話をしていないし。(爆) これを引きこもりと言わず、何を引きこ…

少しの変化?

最近、長風呂にしてから生活スタイルが変わった私です、こんばんは。 最近、近所を散歩してから長風呂するのがマイブームでして。 それに伴い、何故か目覚めが最高に良いです。 変なやる気が漲るみたいな。 グッスリ眠っていると実感できます。 今日は、同僚…

最近・・・。

睡眠時間が短すぎてパソすら立ち上げられない私です、こんばんは。 組合のためにここ数日、会津や須賀川などに行ったりして疲れました。 更に、いわきでも上役と話をするからもう、精神的にも疲れました。 ってことで、寝ます。 今更気づいたけど、あなたの…