2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は・・・。

今日もホントは気力ないんですけど・・・こんばんは。 昨日は帰ったのが10時近く。 あり得ない。 しかも、夜食すらなし。 ホント、あり得ない。 帰ってご飯食べたら気絶ですよ。 何だかなぁ。 今日、仕事でカメラを忘れたので自分のカメラで仕方なく仕事の写…

今日は・・・。

完全に休みです、こんばんは。 1リットルの涙の映画版を借りてきて見ました。 主役の大西麻恵さんの演技が凄かったです。 昔録っておいたドラマ版の1リットルの涙も見てみましたが、沢尻エリカさんの演技より上手いなぁと思いました。 ただ、大西麻恵さん自…

今日は・・・。

朝から忙しかったです、こんばんは。 昼間、親を病院に連れて行き、別につきそう必要はなかったので近所の公園へ撮影に行きました。 今日の傑作です。(笑) デジタルズームを使ってみたのですが、これはこれでアリだなぁと思いました。 こういう撮影にはま…

帰ってきました。

研修が終わり、ホッと一安心です、こんばんは。 ホント、家は落ち着きます。 今回は、休日をまたがなかったので某所には行けませんでした。 心残りと言えば心残りですが・・・。 平日は無理だと日曜に嫌と言うほど教え込まれたので、これはこれで良かったの…

研修だと・・・。

ホント、ネタが無い。(泣) 寝ます。

悩む。

研修一日目終了です、こんばんは。 携帯で文字を打つのが苦手な理由が分かった気が。 微妙に配列がデカイのだ。 私の指が変なんだと言う話は無の方向で。(苦笑) 今いる所は人が多く、車も多い割に道が狭い。 正直ストレスたまります。 私の所は、車の間隔…

久しぶりに里菜りん。

今日から関東人です、こんばんは。 ただ今列車の中。 皆様お世話になりました〜。 今、電車に揺られながら吐き気が。(マテ) 隣には美女が。(ぇ) さて、ライブですが不完全燃焼の人がいたのでは?な内容でした。 始めから最後迄弾け通すつもりな人は物た…

疲れた。

仙台から帰ってきました、こんばんは。 明日から一週間関東人です。(笑) 何か気後れしてますが・・・。 カメラ、買っちゃいました。 只今充電中。 使いこなせるかかなり不安です。 しばらくはカメラの心配もする必要がなくなりました。

疲れた。

今日は会津に行きました、こんばんは。 もう、脳みそ完全に固まってます。 ・・・寝ます。

長距離・・・。

今日は、石川まで行きました、こんばんは。 組合で、石川まで行ってきました。 帰り道、凄いトラックに遭いました。(トラックなのでこの漢字) 殆どアクセルを踏まなくても進んでいるんですよ。 ゆっくりなんだけど、法定速度で走っているんですよね。 凄い…

今日は一日・・・。

ホントに不健康な人です、こんばんは。 今日は、一日中寝てました。 ホントに一日寝てました。 不健康だ・・・。 今も眠いです。 昔のホムペ、取り敢えず削除というか、上書きしました。 と言うのも、あそこに載せているメルアドからどうも変なメールが来る…

入れ直し。

今日は、ちょっとお出かけしました、こんばんは。 今日は、映画を見に行きました。 どろろです。 まぁ、見ていておもしろかったのですが、最近の子供はわからないと思うことがありまして。 ネタバレになってしまうのですが、今回、とある人が殺されるシーン…

昼間は暑く感じる。

ホント、異様ですね、こんばんは。 何が異様って、今、2月真っ直中ですよ。 なのに2時くらいに運転していると車内が暑く感じるのが異常だと思うんです。 ま、市内だけですが。 いわきも山の方に行けばそれなりに寒いんですけど。 でも、異常だよぉ・・・。 …

今日は・・・。

と言うか、昨日は組合の集まりでした、こんばんは。 昨日は、組合の集まりで温泉街へ行きました。(ぇ) いろいろと情報を交換して有意義でしたが、疲れました。 例え温泉でも疲れるなぁ・・・。 国会、発言発言と揚げ足取りばかりでみっともない。 こりゃ、…

ナイトライダーの日。

今日は、ゆったり過ごしました、こんばんは。 今日は、ずっとナイトライダーを見ていました。 シーズン4をいきなり見ていますが、はまった当時を思い出しています。 アァ、こういう話、見た見た!みたいな。 シーズン3も半分は見ました。 一回見て、それから…

何もない日。

ホント、何もない日でした、こんばんは。 午前中、仕事。 予定通り終わらせて、昼飯を食べて・・・。 こたつで横になって起きたら・・・暗くなっていた。(苦笑) しかも、19:00。 何も出来ませんでした。 これから寝ます。 ホント、何もない日だったなぁ・…

眠い。

連日、何故か寝付けない私です、こんばんは。 IE7に変えてから数日経ちました。 結構使いやすく、もう古いのを使いたいとは思いませんね。(苦笑) タブで同じ画面でも次々と別な所を閲覧出来るのが私の使い方に合っていて最高です。 読み込みも何故か速いし…

結局・・・。

昨日は、何故か寝付けなくて(原因は分かるのだが)寝不足な私です、こんばんは。 仕事が気になって全然眠れませんでしたが、今日、全て解決しました。 案ずるより産むが易しって事ですかね。 好きなブランドってあると思う。 私的には、電話はNTTですね。 …