2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何とかならんかねぇ。

この性格。(素) っていうか、女性に大してなんだが・・・。 メールやチャットでやりとりした相手なら会って話をしていても全然緊張しないんだが・・・。 現実に余り良く分からない人と話をするときは女性だとスッゴク緊張する。 緊張するって言うか逃げた…

実感がない。

困ったことに、仕事の忙しさにかまけてマイホームを持ったって実感がまだない。 事実は事実なんだけど・・・。 まだ引っ越していないしさ。 でも、マイホームだよ。 今書いてて、”マイホームだってよ、ヲイ。”なんて心で突っ込み入れてる。 これで小学生の時…

具体的に・・・。

どうやって引っ越そうかって言うのが問題に。(苦笑) 私は最低限にって思っていたけど・・・。 抵抗勢力は一生懸命、何を持っていくか(出来れば全部)思案しているらしい。 なんやねん。反対していたくせに。(素) 物置をどうすればいいかって事で一日悩…

いよいよ・・・。

八月も終わりですねぇ・・・。ハァ。

名台詞。

”僕は死にません!あなたが好きだから・・・僕は死にません!!” 一回は聞いたことがあるだろう、この台詞。(笑) ドラマの内容が分からなくても聞いたことはあるだろう。 今週の金曜にサクが叫ぶであろう台詞も名台詞になると思うけど・・・。 私的にはド…

でも・・・。

家に帰ってから、豚カツ屋さんでささやかなお祝い。 良く考えてみたら一生に一度あるか無いかの大きな買い物をした訳なんだから・・・。 ちょっとくらい贅沢しても良いよね?祝って良いよね? ちなみに両親は出来なかったことだ。 後は・・・相方見つけるだ…

それなのに・・・。

会社に来ると急に現実に引き戻された。 苦情のオンパレード。 もう、私が何人いても足りない感じ。(苦笑) 退社ギリギリまで対応に追われてました。 ハァ・・・。

来たぁ!

はい。やってきました。午前中。 何って、契約。 正式に私の物となりますた。 最初は訳が分からない、って言うか夢心地でサインしていたけど・・・。 現金が出てきてその重みや自分の給料などを考えたとたん、手が震えた。(爆) 何てデカイ買い物なんだろう…

明日は・・・。

いよいよ正式に取り引きする日。 今日は、銀行の人と書類のやりとりをしました。 それにしても・・・固定資産税の金額を聞いてビックリ。 マジですか!? 思ったより安かった・・・。 抵抗勢力に話をしたら、”それだけ土地評価が低いんでしょ。”だって。 こ…

今更ながら・・・。

VHSとDVDの録画が出来るビデオが欲しくなりました。 やはり過去の遺産も見れる方が良いなと・・・。 でも、私にとっては結構高い買い物になりそう・・・。 それにしても・・・東京に行く機会が全然ないなぁ。 お金かかっても良いので何とかなりません…

図書館にて・・・。

ちょっと本を借りました。 今日はやけに混んでいたなぁ。(苦笑) で、四冊ほど読めるかどうか分からないけど借りました。 ・・・題材が暗い。(爆) とにかく心について書かれた本ばかり読みたがるみたいで・・・。 悪い傾向だな。(素)

あらら・・・。

お金が全くないのに・・・。 リミッターが外れたせいでいろいろ買い物を。(ぇ) って言ってもCD一枚ですが・・・。(爆) 買っちゃいました。サントラ。(笑) 勿論、セカチュウ。 スッゴク暗い音楽が多い。(苦笑) そして・・・ドラマで内容でも涙が出…

そういや・・・。

予言じゃないけど、親父が死ぬときのこと・・・。 いろいろ考えるわけですよ。意味のないことを。 で、無意識のうちに親父がお棺に入っているときのことを想像するわけですよ。 私は医学に詳しいわけでも霊感が強いわけでもないけど・・・。 でも、親父が入…

で・・・。

昨日のセカチュウをまた見ていたり。(爆) もう、ボロボロ。 同じところで涙が出てくることに気づいてちょっと変な気持ちに。 最後の方でサクが自転車から倒れて涙するシーン、気持ち分かるなぁ・・・。 あのどうしようもないやるせなさって体験しないとわ…

ダメ人間。

2チャンネルってところでセカチュウの話題が上がっていたので読みました。 1000ものレスがあるって凄すぎる。 で、内容だけど・・・。 結構、頷く内容が多かった。 でも、昨日のはアレに近い体験(肉親や愛する人を亡くすまでの心境)をした人は自然と…

人間として・・・。

今日は最低。 ほとんど寝てました。(爆)

夕食にて。

今日は抵抗勢力の奢りで外食。 ゆったりと話がしたかったそうな。 そういや、最近忙しいと言ってあまり話をしてなかったな・・・。 抵抗勢力もいろいろな話をしていた。 大人が言うような意見を言っている自分に少々自分でも驚いた。 って、もう大人なんだっ…

必要書類。

銀行に提出する書類をゲッチュ♪(ぇ) ちょっと安心・・・。

協力者?(笑)

私の前で作業している女性も干されはウザイと感じているらしい。 二人揃って干されがどのくらいの割合で私のグループに来るか数えてみた。 午前中で10回超。(笑) マジで来すぎだよ。 しかも、会議に出かけるにしても帰るにしても必ず誰かと一緒に行こう…

これが現実か。

会社のやろうとしていることが良く分からなくなってきた。 いや、分かっているのだが、それを受け入れるのは抵抗あるだけで・・・。 何て言うか、会社にとっては都合が良く、働いている人にとっては都合が悪い、っていうか、志気が下がるみたいな・・・。 ど…

セカチュウ。

もうダメ。 見ていて自然と目から水分が。(苦笑) 私は男なので男の立場での女性の髪について教えられているので・・・。 いくら病気だからと言って若い女性が髪をなくすというのは辛いことではないかと・・・。 そして、サクも男なのだから彼女の姿を見て…

アンビリーバボーボーボー。(ぇ)

途中から見たけど・・・。 完全にFFの世界観ですな。(素) 昔はマジで魔法がありましたなんて結果が意外と的外れじゃなかったりして。(笑) あと番組を見ていて凄く気になったこと。 私、大人になってからと言うもの今の文明、今の世界は絶対じゃない。…

うぜー。

干されがうざすぎる。 私がいるグループへしょっちゅう来る。 何か作業しているらしいが・・・。 自分の机でしろ!(素) そして、他の人の手伝うのは良いが・・・。 本当に助けを必要としている人を手伝えよ。 事情があって休んだ人の机にいっぱい処理する…

さて・・・。

今日、不動産屋から情報チラシが入っていた。 買ったところはやはり妥当・・・かな? イメージ的にはちょっと安いかもしれない。 ま、私的には精一杯なんですが・・・。 で、成約物件に私の買ったところがしっかり載っていた。 何かちょっと楽しい、何か凄く…

宣戦布告。

って邦画を見ました。 大して面白くはなかったが・・・。 現在の日本の姿が浮き彫りになっていてちょっと考えてしまった。 義を貫くにも利が必要である。 信念を貫くにも力が必要である。 ホント、この国もおかしいところがあるんだよなぁ・・・。

でも・・・。

干されはうざすぎる。 最近、目立ってうざくなってきた。 あの人の業務は15:00頃で終わりですな。 ずっと黙って観察してきたが・・・。 迷惑だからさっさと帰って欲しいわ。 あんなのにこれから指示されるのかと思うとゾッとする・・・。

死中に生あり。

平社員なのに今後の会社の行く末を心配していまつ。(ぇ) 上司とも話をしたけど・・・。 もう少しまとめて上司に話をしてみようかと。 今のままでは絶対無理だぁ。

表題は・・・。

上司と一緒にロングドライブ。(汗) その時ラジオから演歌が流れて・・・。 私”演歌ってゆったりした曲調が多いですよねぇ。” 上”だから良いんじゃないか。歌詞も良いぞ。若いのは日本語か英語かわからん。中途半端に英語使うし。” 私”演歌の歌詞って確かに…

ムーヴラテ。

HP、眠い目こすって見ました。 何か、プレオニコットを連想しちゃうんですが。(笑) そして、いろいろ見て一つだけ苦言。 どうしてターボだとああ言う顔つきにしちゃうかなぁ・・・。 ターゲットが若い女性って言うのは分かっているんだから、あぁ言う顔…

バカヤロー。

はい。会社にはこれだけ言っておきたいです。 非効率的やねん・・・。