2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブを振り返る?

二月にバレライでかなり妨害されたのと七月の誕ライでかなり興奮した以外行ってないかと。(苦笑) 来年も数はいけないかと思うけど、紳士協定を出来るだけ遵守しようかと。(笑) あぁ、でも、普通にライブ行きたい・・・。 バレライは今年は無理だもんなぁ…

私的事なんですが。

今年の私的一文字漢字で表すと・・・。 ”嘘” 何とも情けないのですが、いろいろと誤魔化して生活してきたように思います。 一生懸命自分なりに精一杯生きてきましたが、現実はあまりに厳しすぎて誤魔化さずにいられない場面が多々ありました。 ホント、反省…

うわぁ。

いわきの人は雪の準備が遅いと言ってきたけど・・・。 ホントに凄い光景が。 まず、(登りの)坂道の途中で動けなくなっている車があった。 しかも乗り捨て?(苦笑) あと側溝に落ちている車もあった。 滑ったんだろうなぁ。 事故車もあったし。 軽自動車と…

21号電探大活躍!?

高速道路を運転するに当たって21号電探のスイッチを入れた。 いやぁ、鳴る鳴る。(苦笑) ”1Km先、何とか式オービスです。” とか ”この先Hシステム式うんたらがあります”とか。 とにかく教えまくり。 帰りなんて警察の無線まで傍受していて(話までは…

さてと。

今日は新しく親戚になる人達に挨拶に行った。 と言うと私も結婚か?と勘違いする人も多いと思うが・・・。(嘘でも思って欲しい) 残念ながら私じゃないのよね。(自爆) キョウダイが結婚することになって相手側は家に挨拶に来たけど私の方が行ってないから…

今日は・・・。

雪が降っていたので楽しみにしていた立ち往生の車&スタッドレスタイヤを欲しがる車の群を結構見ました。 あぁ、やはり荒んでる・・・。 でも、ホントいわきの人って冬の準備が遅いから・・・。 今日は焦っただろうなぁ。 ちょっとニヤニヤしながら同情した…

テレビ見て・・・。

見ている最中にメールでやりとり。 やはり心が荒んでいるのを見破られてしまいました。 スミマセン。(私信) で、見てて思ったけど、三十路近いのに私何やっているのかなぁ・・・。 未だに人生設計してないし。 あぁ。(何?)

一面の・・・。

銀世界。 あぁ、寒い訳だ。(苦笑) 続きは帰って来てから。

見つけた!!

最近、お弁当を作っている。 と言っても、一品料理の弁当だが。(苦笑) 何となくドンブリ系の弁当だ。 ただ最近寒いじゃない? 温かいのを結局コンビニなどで買っているんだよね。(ラーメンとか) で、考えたのが保温機能のあるお弁当。 でも、私こう言う…

風邪を・・・。

引いたみたい。(苦笑) 寒かったもんなぁ・・・。

やはり・・・。

タンスが欲しい。(泣) 服を入れる場所が無くて未だに段ボールで代用。(苦笑) 今日、ホームセンターに行ってみたが良いのがあったけど・・・値段が高い。 ま、私の設定が安すぎるのが問題アリなんですが。(爆) さて、部屋の中、畳の表替えの影響か未だ…

習い事・・・。

今年後半でけりをつけるつもりが、引っ越しなどで全く出来なくなった。(苦笑) 内容も忘れているし・・・。 最初からやり直しだな。(泣)

お客人が・・・。

来た。 疲れた。(苦笑) 相手も気を使っているらしいが、どこで気を使っているのかわからんかった。(素) あ、あかん・・・。

セカチュウ、DVDBOXキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

と言うことで・・・。 頼んだ本人すら忘れていたセカチュウDVDBOXが来ました。 今日、会社で会社の女の子に言われて気がついたんですけどね。(苦笑) さて、再度見てみましたよ。 途中、寝ちゃいましたが。(爆) 何か、このセカチュウを見るときはど…

ホントに・・・。

ネタがないので寝ます。(早!)

忘年会・・・。

はっきり言ってあまり弾けなかった。 なんかねぇ・・・微妙。w

今の会社に必要なのは・・・。

そう言えば昨日、教えている人に”今の会社に必要なのは義理と人情だ!!”と言ったら・・・。 ”みんな着いてきますかねぇ。”と覚めた感じで言われた。 ま、何故それが必要か事細かに言ってみたら、納得したけど・・・。 とにかく今の会社の状態は他人に仕事や…

寒くなってきましたねぇ。

いよいよ冬らしく成ってきましたな。 風邪引かないように・・・ってなんか調子悪いみたいな。

明日は・・・。

忘年会です。 本当に忘年出来るか激しく謎ですが。(素) 取り敢えず、不味い酒を飲んできます。 だってー、安もんだしぃ。(殴)

最近・・・。

眠いんだよねぇ。 困ったな。(素)

眠いので。

寝ます。(爆) 起きれないかも。(マテ) 突っ込みどころがないなぁ。(苦笑)

あった!

”ごくせん”のスペシャル、相変わらずビデオは貸し切り・・・。 寂しいよぉと思ってDVD見てみたら・・・。 あ、あった!!(喜) ”なんだ、あるんじゃねーか。隠れてるなんてよぉ。” などとマジでニヤニヤしながら手に取った。(呆) で、家に帰ってから早…

見たし、疲れたし。

長門の左側のサスペンション全面交換の為にディーラーの所へ。 ハンドリングは大分解消されましたが、未だに曲がる。(苦笑) 前は左にハンドルを切る機会が多かったが、今度は右に切る機会が多くなっている。(苦笑) ま、昨日調整して貰って、右に曲がらな…

サツは嫌だなぁ。(素)

今日は事故の取り調べがありました。 ま、被害者と言うことで親切(?)に扱ってくれたけど・・・。 でも、何度行っても取調室って言うのは息が詰まる。(ぇ) 決して慣れる場所ではないなぁ・・・。 あんなところで尋問されるの嫌だから罪を犯す気持ちは起…

・・・飲んだ。寝た。

久しぶりに日本酒を飲みつつ”ごくせん”を見た。 やはりごくせんは面白い。 アレだけある話なのにコミカルに進むから話が早い早い。 しかも1/15からまたやるでしょ? 楽しみだなぁ。 さて、おこたで日本酒、最高ですな。 ちなみに私は肴が無くても飲める…

さて・・・。

年末だと言うことで久しぶりにBLTを買ってみた。 テレビの雑誌はいつもこれだな。(苦笑) 以前あった四コマ漫画が無いのがちと寂しかったけど、相変わらずの紙面でした。 全く分からなかったけど、愛内里菜さんも出てたし。 綾瀬はるかさんも出てたし・…

あぁ・・・。

叫び疲れたので寝ます。(バキュ)

あぁ・・・。

会社内で大幅な引っ越しが近いうちにあるみたいだが・・・。 ちょっと席の場所を見てみたら・・・。 私の隣が、何と干され。(泣) バ、バカヤローーー!!!!

お鍋・・・。

今日は、お鍋を作った。 出汁とって・・・鶏肉入れて・・・野菜をたっぷり入れて・・・。 いざ食べる段階になって抵抗勢力と大喧嘩。 味が全く分からなくなりました。 バカヤロー!!!

昼休み・・・。

あるサイトを覗いていて・・・。 豚肉の切り落とし300g、卵4個、あと半端物野菜(タマネギ、人参、ジャガイモ、キャベツ、ピーマン)これらの素材で何を作りますか?と言う話があった。 真剣に考えましたよ。 私なら豚肉とピーマンとタマネギと人参を使…