2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その後。

ムーンライトのメンバーと飲み会。 メッチャ久しぶりなんだけど初めましてという不思議なこともありましたが。(笑) でも、楽しかったです。 ホントはもっと話したかったけどそうもいかず。 また、機会があったらやりたいなぁと。 ほとんどチャットのノリだ…

誕生日。

里菜さんのライブと同時に誕生日。 終わる頃は私が元気貰った気がする。(素) とにかくおめでとうです。

いよいよ

里菜祭りですよ。 大きな買い物したし、これからは今以上に行く回数は限られるだろうから今回は悔いの無い楽しみ方をしたいなと。 勿論、紳士協定遵守で。(笑) でも、完全に守ったこと無いから気を付けないと。(ヲイ) 台風、大丈夫かな?

マジで

今日は死ぬかと思った。 早退が許可されたのに苦情が3件も。(汗) 結局昼休みもなく、働いてようやくメドがつきました。 やるな、私。(泣) でも、おかげで月曜日午前中休めなくなりました。(号泣)

栄光と衰退・・・。

ネットをそれなり続けていって・・・。 いろいろな所を見ていたりして・・・。 ネットの世界でも波があるなぁと妙に感じたりして。(ぇ) 楽しいサイトにはみんなが自然と寄ってくるもので・・・。 で、やはり何かの原因でその雰囲気がぶちこわしになって・…

やばいぞぉ。

いよいよ明日出発だというのに・・・。 何も用意出来ず。 どうしよう・・・。

仕事で・・・。

一日中お客と折衝。(苦笑) 正直、しんどい・・・。 しかも、夕方18:30まで・・・。 もう、嫌!

困ったなぁ・・・。

祭りが目の前だというのに今朝も”君飾”聴いてしまった。 これじゃまずいと思い・・・久しぶりにbe happyを聴いてます。 やはり初期のは固い表現が多いけど、その分胸にくる言葉も多いなぁ・・・。 何でかな? 表現力は今の方が格段にわかりやすくなっ…

マジかよ・・・。

抵抗勢力はとてつもないマイナス思考の持ち主なんだけど・・・。 ここまでマイナス思考の持ち主とは思わなかった。 先日、家を買うって話をしたけど、今更になって”全部白紙に戻せ”なんて昼休みに電話で言ってくるし。 もう、頭に来たのなんのって。 しかも…

味方一人、敵は複数?(ぇ)

久しぶりに干されネタ。 今日は良い結果ですよ。 上司が専用線に対して少しだけ協力的になってくれた。 特に干されの。 干されの態度があまりにも悪いので怒ってくれました。 胸がすっとしたわ。(笑) ってことで・・・味方一人、敵は複数と。

なぜ?

ここまで上司は私を働かせたいか? デスク関係を手伝わせたりしたいか? ま、一緒に飲む機会があるのでそう言うときは本音が出たりするのよね。 つまり上司としては、私にそう言う関係を全て覚えて貰って”会社にとってなくてはならない人”に育てたいらしいの…

まさか・・・。

祭りの前の日は7/30。 勿論、私はバスに揺られて大阪に行くわけですが・・・。 バスの乗車券を買うときに店員さんに・・・。 ”夏休みと週末が重なっているのでなるべく早く駐車場を確保した方が良いですよ。” 親切で言ってくれたんだと思うけど・・・。 …

良いことは続くもんで・・・。

今日、買い物に行ったら久しぶりに麗しの君がいた。 ま、ずっとバイトしていたんでしょうけど私が行く時間が遅すぎたからなぁ・・・。 今日は、お客もまばらで・・・。 いつもよりまめに仕事をしてました。 紙幣なんて3回自分で数えて、更に一枚ずつ確かめ…

DIY!!

聞き慣れない言葉でしょ?(ぇ) 今度の家では既製品ではすぐに家の中が満杯になってしまうみたいなので、何とか工夫したいなぁと・・・。 いろいろ考えています。どうなることやら・・・。

やった!

さて、先週書いた”人生の決断”ようやく書けますわ。 ま、察している人や知っている人もいますけど・・・。(笑) 今度、家を買うことになりました!!(ぇ) 以前紹介などをしてくれた不動産屋さんが一生懸命さがしてくれて・・・。 何とか私でも買えそうな…

書ききれないからここで・・・。

ある人の日記で・・・。 コメント書いたけど、絶対誤解されそうだから書いておきます。 私、基本的に困っている人にその人がどのくらい全力で対応しているかで評価したいのです。 私は、ラジオ局でやっている年に一回の募金と、24時間テレビの募金は少ない…

全部把握してから文句言いなさい。

午前中は庭の木が伸び過ぎなので切ることに。 ・・・凄すぎる。(素) これも親が残した負の遺産の一つですが・・・。 とにかく処理するのに2時間かかった。 ちなみに私が外で作業できるのは2時間ですので。(爆) さて、例のバカ親父の家の人、(多分親戚…

今日は・・・。

久しぶりの休み。(感涙) 良いなぁ・・・休みは。

真田幸村

新聞の影響で・・・。 どうしても知りたくなって借りました。 一気に読んでしまいましたなぁ。 登場人物が多すぎるので、区切って読んだら分からなくなってしまうので・・・。 読んだ感想は・・・。 戦国武将、武士と呼ばれる人達は辞世の句を詠むと結構”儚…

半日休み。

午前中は自分の仕事が残っていたので仕事・・・。 午後は久しぶりに休みました。 昼寝もたっぷりしたし。(笑) 図書館にも行って本を借りました。 流石に移動手段は長門に頼りっきりです。 だって、涼しいんだもん・・・。

同窓会・・・。

以前、同窓会の話があったとき、出席すると書いて出したけど・・・。 当日、仕事が忙しくって忘れてました。(自爆) 今回は忘れないぞと。(素) 参加しようと考えてます・・・。 でも、集まる場所は学校なんだよなぁ・・・。

久しぶりに・・・。

本を読んで感動しました。 先日話をしたお金をかけない生活の仕方の本ですが・・・。 良く考えてみたら昔の私はそう言う生活していたなぁと。(ぇ) 小学生の時、4年から6年くらいかなぁ? 当時、お小遣いとして貰っていた金額は500〜1000円くらい…

裕福に暮らしたい。

ちょいと最近の生活のテーマです。(ぇ) 物理的って言うより、精神的にですが・・・。 有り難いことに私は多少の喜びがあれば随分幸せに感じるような人のようで・・・。 最近で言えば、あれほど長門のひ弱さにちょいと嘆いていたんですが、冬月に乗って長門…

家を見ると・・・。

マジで使っていない物が多い。(苦笑) 私にとっては負の遺産しかないです。(素) 捨てる以外使い物にならないと言う・・・。 親ももう少しマシな物を残してくれればなぁ・・・。 困りました。

課長VS主任

って干されと私ですが。(爆) 発注者と親会社が契約時期になりまして。 ま、家は子会社だから自然と契約時期なんですがね。 いわゆる会社で言う年度末、いろいろな関係があって一時的に仕事のやり方が変わった。 来週あたりから以前みたいに戻るはずなのに…

・・・。

最近、会社に人が入ってきたけど・・・。 多分、私より多少年上なんだろうな。(ぇ) 落ち着いている女性がいるんだけど・・・。 スッゴク色っぽい人で。(爆) 最初は何とも思ってなかったが、毎日会社にいるわけじゃない? 嫌でも目にはいるんですよ。 じ…

昨日のことなんだけど・・・。 買い物に行っていたら私とあまり変わらない年齢の女性が買い物をしていた。 結構出ているところは出ていて、へっこんでいるところはへっこんでいる人でした。(殴) ホント、どこ見ているんだ?この親父・・・。 ま、それはす…

最近・・・。

どうも早寝早起きです。 日付変わる前に寝てしまい、5:00頃起きてる・・・。(泣)

本買いました。

何も変わったことがない日だったので・・・。 本を買いました。 収納の本と手作り家具の本。(爆) 家具と言っても本格的なものではなくて、あったら便利な物という程度ですが・・・。 多分、近い将来役に立つと思い買いました。 読んでいたら・・・頭痛てぇ…

表題は・・・。

何となくそう思った。(爆)