2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何もやりたくない・・・。

ようやくやる気が出てきたかな?こんばんは。 金曜の夜から今日の朝まで携帯、メールなどやらない生活を送りました。 っていうか、やる気がでない・・・。 っていうか、何もやる気がしない・・・。 テレビも音楽も微妙に見る気も聴く気もしない。 仕方なく、…

肩が重い・・・。

最近、ホントにストレスがたまってます、おはこんばんちは。 今日は、何もする気力がないので寝ます。 お休みなさい。

眠い。

最近、夜更かしです、こんばんは。 スーファミをやり始めて、提督の決断なんてやっているから危うく徹夜しかけました。 何か、明るくなって来ちゃって・・・。 体調悪くなってます。 寝ます。 新・長門のショックアブソーバーあたりからオイル漏れが発見され…

酒飲んで、ラララ〜♪

今日は待ちくたびれました、こんばんは。 仕事は、待ちに待って何も出来なかったという最悪の日でした。 また、上役と面接をしました。 何か・・・言いたいこと言ったなぁ。 ただ、上司は私の立場を分かってくれていた。 いろいろと助言もしてくれた。 ただ…

もう、ダメポ・・・。

ハー、腹減った、こんばんは。 今日は、昼飯を食う余裕すらなく、たった朝飯だけで九時近くまで働きました。 働かせすぎだと思うが。 明日の目標は、昼飯を食べることです。(苦笑) ・・・何て小さな目標か。 会社のパソにも同じソフトを入れてみましたが、…

のんびり・・・マンセー。

ホントにのんびりしました、こんばんは。 片付けしようとも思いましたが、少ししかやらず・・・。 とにかくのんびり寝てました。 起きてからは、SFCを少々・・・。 これまたしばらくはゲームがいらなくなったかな。 フリーのソフトでパソコンの無駄を省く機…

今日も仕事・・・。

ホントにこの会社は週休二日か?こんばんは。 月曜までに提出しなければならない書類のために今日も仕事。 周りの人に手伝ってもらいながらようやく完成にこぎ着けました。 やはりまだ一人で放り出されるには早いよなぁ・・・。 それにしても書類が作りづら…

何だかなぁ・・・。

これからしばらく地獄だ・・・こんばんは。 上司がしばらくいないのでホントに困ります。 何だかホントに困ります。 ホントに・・・困ります。 ホント・・・ホント・・・困ります。 困ったわ、アァ、困った。 わたしたちの教科書、何かドロドロしてますなぁ…

桜、桜・・・。

今日は、花見です、こんばんは。 表題通り、花見に行ってきました。 今回は、満足のいく写真が撮れたので良かったです。 それに綺麗だった・・・。 今日の写真は、その中でもお気に入りの物です。 バスが良い感じ。(ぇ) シャア、格好良いですな。 女性に生…

昨日は・・・。

ホントに気絶しました、こんばんは。 眠いなと思いつつ、パソを開いたとたん意識がなくなりました。(苦笑) 気がついたら朝。 ホントに勿体ない。 昨日のいいともは菅野美穂の独断場でしたな。 見ていて、気持ちが良い物があったけど・・・。 無邪気という…

部屋の片付け・・・。

今日も休んだ気がしません、こんばんは。 今日も朝から動きました。 早々に選挙に行った後、野暮用を済ませて、その後はずっと部屋の掃除。 寝る場所がなくなりました。(苦笑) 今、ようやく寝る場所を確保しました。 アァ、疲れた。 今、男たちのYAMA…

今日は・・・。

表題通りです、こんばんは。 今日は、引っ越しの手伝いをしました。 重い物を随分持ったような・・・。 それにしても隅にある埃って凄いですな。 埃と言うより、ゴミと化していたな・・・。(苦笑) その後、通夜だったので行きました。 ホント、朝から晩ま…

表題通り・・・。

長ーよ、こんばんは。(ぇ) 今日は、知ってからというもの結構楽しみにしていた1リットルの涙を見ました。 ドラマ版の総集編みたいな感じでしたが。 改めて見ると原作より結構脚色しているなぁと感じました。 っていうか、今日の総集編では養護学校で苦労し…

寒いッス。

って事をどれだけの人が言っているんだろう、こんばんは。 今日は、寒気が入ってきて真冬並みの気温でした。 東京では、(日本海側もだけど)雪が降ったそうです。 みんな、今更異常気象だ、温暖化だと騒いでいますが・・・。 確かに異常だし、温暖化も影響…

これから・・・寝ます。

ホントにやることがあるんだけど思い浮かばない私です、こんばんは。 寒いし、頭がボーッとしているので眠ろうかなと。 早いんだけど・・・。 テレビを見ていて、やさしいキスをしてがつぼにはまっちゃってます。 愛燦燦も以前から聴いていて良いなぁと。 良…

疲れたか眠いのどちらかだな。(苦笑)

ってことで、寝る直前の私です、こんばんは。 たけしのテレビを見ていたら、やはり流す側の意図によって印象は変わるんだなと思ったり。 ホント、マスコミの情報は気をつけないと誘導されますな。 私が首相に言いたいのは、顔に心情が全て出てますぜと言うこ…

でも・・・。

今日はエイプリルフールですね、こんばんは。 今日は、劇場版Zガンダムを借りてきて見ました。 見たような気が。(ぇ) ま、内容忘れているから良いかと。 何か、精神崩壊していないから最後の方はカミーユとファ・ユイリィのラブストーリー的にも感じられる…