2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ZZ・・・。

どうして次々亡くなるかなぁ。 プル、可哀想。

エビちゃん。

ttp://www.shiseido.co.jp/anessa/ 上記のサイトにCMも流れてます。 最初見たとき、誰?と思ったけど、最後の最後で分かった。 あの微妙な微笑みだな。(笑) ってことで。

フラゲならず・・・。

昨日は、遅くなったため店屋が閉まってしまい、CDゲットならず。 今日、ゲットしました。 店員さん、人の顔見たらすっ飛んできたな。(笑) 完全に覚えられました。 さて、聴いた感想は私は好き。 久しぶりに良いなと思いました。 ただ・・・大衆受けする…

ようやく思い出した。

実は、新しい社長は山形県人なのだが、山形には・・・。(ニヤ) でも、スッゴク遠いと思ってました。 だって、会津よりもっと先でしょ? 遠いなぁと。 偉くお金も掛かりそうと思ってましたが・・・。 社長と昨日は飲んだので、そちらの情報を多少手に入れま…

ZZ・・・。

ずっと見てますが、マークⅡが出てくるとやられないか冷や冷やして見てます。(苦笑)

脱いだら凄いんです?

最近、暖かくなってきたせいか日焼け止めのCMが多く流れる。 その中でも資生堂のアネッサのエビちゃんが凄い。 何という腹筋・・・。 去年と見違えたような。 去年って、あんな感じでしたっけ?

ブラッド+

先週辺りから見始めました。(苦笑) 何か、複雑な内容みたいで・・・。 ちなみにネットで見ています。 ディスクトップは、こう言うのも再生が余裕で出来るけど、何せ画面が小さい・・・。 ノートは、画面がでかいけど処理能力が足りない・・・。 二つ足して…

眠い・・・。

何か書く予定があったけど、へべれけ状態で余り思い浮かばないので、今日はパス・・・。(ぇ)

で・・・。

打ち上げも兼ねて飲み♪ 今、へべれけ状態で日記書いてます。 正直、何を打っているか微妙。 それにしても新しく買ったキーボード、変な形、変な配列だけど打ちやすい。 あまりにも変すぎて返って慎重になっているのかも・・・。 キーボードを打っていて、感…

ようやく・・・。

四月から施行になる会社の規定がまとまりました。 社長の人柄がよく出た規定集になりました。 従業員を大切に思う人って感じのになりました。 組合員にも説明したけど、即決でOKって感じ。 私達の苦労が報われたなぁと思いました。 多分、組合員も組合があ…

で・・・。

昼間は、ZZを見てました。 マークⅡ出て来たよぅ。(嬉) ただ、やはり最新式のモビルスーツには敵わないみたいなのが悲しい・・・。 スーパーガンダムになればいいのにって感じ。 それよか、Gディフェンサーって何であんな欠陥品なのか激しく疑問。 どう…

ディスクトップ、パワーアップ!

ってことで・・・。 ようやくメモリー増設をする決意を固めました。 そして、使いづらかったキーボードも変えて、マウスも新しくしました。 メモリーは、ギガまではいらないと判断して256に512を足しました。 って言うか、パソコン工房で散々今はもう…

長門、修理?

修理とまではいかない、っていうか、全く修理じゃないけど・・・。 タイヤ交換とオイル交換をして貰いました。 ま、タイヤ交換は出来ないこともないけど・・・。 ただ、やって貰った方が安全かな?と・・・。 ついでに泥よけも頼みました。 いつ来るかな・・…

表題は・・・。

ビデオ屋の更新に伴って、ZZを借りました。 面白い・・・。(ぇ) 今のところ、Zしか出ていないけど、ジオン公国のずれた指揮官が最高。(笑) 笑いながら見ています。 また、主人公も何だかんだ言いながら言うことを聞いているのも可愛い。 何より主題歌…

今日は・・・。

S台に行ったのですが、アクシデントがあって長門で行きました。 相変わらずの燃費の良さで助かりました・・・。 話し合いは、あっさり終わりました。

土曜は・・・。

S台ですよ。 長門の整備は・・・日曜になりそう。

昨日は・・・。

本当は、CD屋に行って買いに行くはずが・・・。 遅くなって・・・。 で、今日は早く帰って買いました。 聴いてみたけど、所々に魅力を感じるけど総じて・・・って感じ。 ついでにDVDが入っていて見てみたが、これまた・・・って感じ。 ドカーンとは売れ…

覆面パトカー・・・。

高速道路で後ろから何か変な車が。 それほど神経を使う速度ではなかったが、一応緩めて正体を見ようと思った。 脇に来て見てみたら・・・覆面パトカーだった。(苦笑) 狙われていたの・・・ね。 でも、追い越し車線の車の方が明らかに速いんですけど・・・…

キューバの監督・・・。

試合後の会見で良いことを言うなぁと思った。

WBC・・・。

何か、日本が優勝しちゃいましたね。 凄いけど・・・文字でしか見ていないので微妙。 プレーを見たかったなぁ。 いろいろ課題があった大会ではなかったかと。 特に審判。 誤審は・・・やめれ。(素) どうやっても後味が悪い。

長門、460Kmの旅・・・。

日帰り&とんぼ返りの日でした。 あぁ、お墓が遠い・・・。 疲れましたが、良かったです。

実は・・・。

自分の日記を書いてから他の日記を見て回るのだが、そのときに気づくこともあって書き足すことが。 ネット版○○○○○(伏せすぎ)の異名が高いけど、気にせずトライしてみます。(ニヤ) ①バトンを回す人を最初に書いておく。 うーん・・・と考えて小一時間。(…

明日は・・・。

墓参りの予定。 あぁ、部屋を片づけたい・・・。

ついに・・・。

某方からケロロ軍曹を見る機会を与えて貰って、侵略され・・・。 後輩からはZガンダムのDVDを見せて貰って・・・。 ついに買ってしまった。(苦笑) 今日、親の買い物ついでに何気なくおもちゃコーナーに行って、最初はウルトラマンを見てました。(爆)…

今思い出した・・・。

ら抜き言葉で使った”見られる”見るの尊敬語にもなるよね。(苦笑) あぁ、外国の人が日本語は難しいという意味が少し分かる気がする・・・。

”ら”抜き言葉。

ATOKで文章を書いているのですが、”見れる”等と入力すると”ら抜き言葉です”みたいな感じで注意書きが出る。 私、ら抜き言葉はれっきとした言葉だと思うのですが。 ”見れる”とすると”見ることが出来る”としか取れない。 が”見られる”とすると”見ることが…

集会・・・。

隣組の集会がありました。 いろいろ話し合ったけど、微妙に自分勝手が多いなと思ったり。 公平に公平にと言っているけど、自分家を基準に意見している人が多かったような・・・。 新参者なので黙っていたけど、こんなもんなのかなと思ったり。 ただ、組費が…

今日は・・・。

休み。 部屋の掃除をしました。 っていうか、模様替え? ベッドの位置を変更しました。 出入りも出来る窓際にベッドを移す事に。 ただ、以前作った棚があまりに部屋の大きさにピッタリにしたものだから、ベッドが入らない。(苦笑) しかし、ベッドを置く位…

やっときた。

ほっともっときっと○光♪で有名なGSで作ったカードが来ました。 これでカードでガソリンが入れられる。 正直、今月の通勤費は近場の会社までしか出ていないので、とっくに予算オーバーしていたのだ。 汚いよなぁ、会社。(素) ってことで、一ヶ月遅れて請…

嫌われている?

最近、特に思うのは信号機と犬に嫌われているのかと。(苦笑) 信号機は、かなり高い確率で赤になります。(苦笑) ホント、信号機があるとその数だけ止まります。(泣) 犬は、おとなしい犬なんですよと言われるものでも吠えられます。(泣) やはり・・・…