2006-01-01から1年間の記事一覧

早いもんだ。

あっと言う間に大晦日ですよ、こんばんは。 今年は去年の今頃とは完全に意識が変わっています。 やはりあの夏の美女のせいか?(笑) とにかくいろいろあった年だったけど、もう終わりです。 明日からは新年。 新たな気分で頑張ります。 土壇場である程度部…

早過ぎる・・・。

大晦日に晦日の事を書いてます、こんばんは。 結婚できない男の最終回をたまたまテレビでやっていたので見ましたが・・・。 15分拡大版をひょっとすると1時間でやるつもりだったのか、随所にカットが見られました。 あれで全部見たと思う人がいたら可哀想だ…

休みだったので・・・。

今日は、ちょっと出かけました、こんばんは。 月末なので請求書の山が。(苦笑) 全部払ってきましたが、銀行振込が嫌いな私はいつもコンビニで払ってます。 意外と面倒。(苦笑) 来年こそは家計簿つけるぞぉ。(ぇ) 今日もずっと結婚できない男を見まくり…

今日で・・・。

今年の仕事納めでルンルンな私です、こんばんは。 試験の結果が出ました。 3教科有ったのですが、1教科受かったという結果でした。 しかも、一番勉強しなかった法規が受かったという・・・。(苦笑) たった2時間しか勉強しなかったのが受かったというのは自…

凄い雨。

家にいますがかなり凄い雨でビクビクしています、こんばんは。 今日は、組合と社長という立場で飲みました。 やはりこの社長にいろいろ話をして、積極的に会社をもり立てて行かなくてはと強く感じました。 それくらい積極的な社長です。 早くこの社長の良さ…

凄い国民性・・・。

酔っていまーす、こんばんは。 今日は、クリスマスイヴ。 凄いですよ、スーパーも何処も。 鳥系の肉、ケーキ、贈り物の氾濫でした。 今日は、ラジオでチャリティーミュージックソンの日なので募金してきました。 募金する前に強風で女の子のスカートが(以下…

最新機種。

今日は、なんだか分からない一日でした、こんばんは。 今日は、午前中上役の個人パソコンの再セットアップをしてきました。 メーカー製のパソコンは良いね、何も考えなくても復元できる。 最近、そう言う意味ではろくでもないパソコンばかり相手にしてきたの…

新しい部署・・・。

狡して次の日書いてます、こんにちは。 新しい部署に移って早一ヶ月。 仕事の内容は旧部署の仕事をしつつ新しい部署のことなのでハッキリ言って混乱しています。(苦笑) また、旧部署も改革をしようと思っている矢先に異動なので、そこのフォローもしている…

速いなぁ。

また、寝不足になりそうな私です、こんばんは。 土曜日に到着予定のDVD、もう着ましたよ。(苦笑) 昨日、一応レンタル屋さんに行きましたが、全て貸し出し中・・・。 予想通りだったので、やはり予約して良かったかなぁと。 いろいろ考えたら買った方が安い…

眠い・・・。

疲れました、こんばんは。 今日は、auのお店に行ってきました。 もう、とある方なら卒倒しそうなほどそこかしこに仲間さんのかなり大きなポスターがずらりと・・・。 で、携帯をいろいろ見ていましたが・・・。 今の私にとってはいらないかも。(苦笑) 電話…

むかつく。

意外とお金ってかかるんですねぇ、こんばんは。(ぇ) 今日も飯を作りました。 でも、結構お金かかっちゃった・・・。 豚汁と焼き魚と出来合のグラタンってメニューでしたが、思ったよりお金がかかったなぁ・・・。 でも、明日の朝は豚汁と納豆だし、お昼の…

結局は・・・幼稚になるかも。

今日は、大人の人が興味ある人だけ見て欲しい話です、こんばんは。 最近、とあるAV女優のブログを読み出しまして。 と言っても一ヶ月かそこらなんですが。 文章が何とも小馬鹿にしているような、それでいてリズミカルなので毎日読んでいます。 自然とその人…

今日は休み。

今日は、ちょっとショックな私です、こんばんは。 私の頭の中の消しゴム、見ました。 っていうか、以前借りたんだけど見なかったんだよね。(爆) で、テレビでやるから見ようかと。 見た感想は・・・ヲチがあれで良いのか?って感じ。 セカチュウみたいにも…

これは・・・。

普通に帰ってきて、長風呂して、幸せ〜♪な私です、こんばんは。 部屋は、相変わらずのままですが、以前よりは余裕があるというか何というか・・・。 もう少しやれば何とかなりそうと思っているからでしょうな。 今週末はどの辺りを攻めようかなぁ・・・。 SB…

風邪悪化、ピークか?

今日は石川に行きました、こんばんは。 今日で組合員への説明はお終いです。 疲れました。 同じことを三回も説明するのって微妙に疲れます。 ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ。(ぇ) 風邪の悪化が酷いです。 今日は、一日中ボーッとしていたよ…

風邪悪化・・・。

今日は、地元で集会です、こんばんは。 ところで風邪が悪化してたまりません。 寝ます。

のだめカンタービレ

今日は会津に行きました、こんばんは。 会津の人達は大人だなと思いました。 ま、組合員の不満は分かったのであとはどのように料理していくか・・・。 会社に宣戦布告だぁ。(ぇ) ビデオでのだめカンタービレを録ったので見ました。 のだめが強すぎる。(ぇ…

精神的に疲れています・・・。

今日は、久しぶりに当日書いてます・・・こんばんは。 N○Kでネット関係のことをやっているので見ていますが・・・。 ちょっと複雑です。(爆) 実際、ネットのおかげで知り合った人が多いですから。 幸い、私は良い人ばかりに出会えたので嬉しいのですが・・…

過去のことを書き続けます。

今日は、朝の早い時期にナスの交渉。 同じ組合に入っている同業他社も決まってきました。 私たちと同じ立場の子会社も決まってきました。 他の会社は、何だかんだ言ってもキチンと従業員を養ってますなぁ・・・。 私の会社は、ホントに低すぎるくらい低いで…

ナス交渉・・・。

今日は、昨日よりは早く終わりましたが、予想を遙かに下回る結果になりそうです。 正直、ガッカリしました。 その後、上司と雑談ってことで話をしましたが上司も私と同じ気持ちのようです。 挙げ句に会社自体無くても良いのでは?何て経営者としてはあるまじ…

アァ、つっかれたぁ。

遅いのに眠れない私です、こんばんは。 ナスの交渉で疲れました。 しかも、今回は正直組合員を納得させられる自信が皆無です。(苦笑) なんでこんなに悩まなくてはならないかなぁ・・・。 中国が最近放送された日本版西遊記が文化の改ざんだと猛反発してい…

成長は如何に大事か・・・。

今日は壁をちょっとだけ塗った私です、こんばんは。 この日記、始めてから3年経っていたんですね。(ぇ) 初めて気がつきました。 そして、当時のを少し読んだんだけど・・・。 消去したいくらい恥ずかしかった。(爆) 今と余り思考回路が変わっていない気…

表題通り・・・。

連休でデレデレしていた私です、こんばんは。 今日は、先日破壊してしまった家の壁の補修をしました。 ベッドを置くときに穴を開けちゃったんだよね。 夏はそのままでも良かったが、冬になったらそこから冷たい風が・・・。(汗) でも、補修液が白しかない…

久しぶりの・・・。

休みでデレデレした私です、こんばんは。 今日は、午後になってから少し片付けをしました。 私の片付け=ゴミ捨てが殆どって気がしなくもないですが。(苦笑) ただ、過去に取っていた物と決別するのが苦痛で・・・。 でも、取っておけるほど広くないし。 今…

日付が・・・。

変わっちゃいました、おはようございます。 エイズデーだったらしいですねぇ。 先日、試験を受けに行ったときも某漫画で有名なレッドリボンなる人達がいました。 群れているからレッドリボン群(漢字が違う)ですな。(マテ) http://ja.wikipedia.org/wiki/…

規則正しい生活?

散歩して、長風呂して・・・ようやく元の生活をしている私です、こんばんは。 今日、昨日提案した打ち合わせを早速やりました。 時間は短くと言ったのに何故かみんな白熱して・・・一時間近くやっていた。(汗) こんなにやっていたら長続きしないだろうに・…

ここ数日・・・。

寒いですねぇ・・・こんばんは。 ここ数日、長風呂が出来ていません。 おかげで気持ちに余裕がなくなりつつあるとハッキリ自覚しています。 体調も徐々に悪くなっているし。 お風呂マンセー。 ・・・風呂に入ってきます。 昨日、打ち合わせ中に出た提案を今…

飲み♪

へべれけな私です、こんばんは。 今日は打ち合わせと称して飲みました。 へべれけですが、大切な話を聞けました。 身に染みるなぁ・・・。 出来ればこれを実践したい物です。 頑張るぞ!! その前に・・・寝るぞ!!

ポロポロポロ・・・。

一日中ボーッとしている私です、こんばんは。 今日は昨日の疲れからか一日中ボーッとしています。 休みが欲しい。(苦笑) そう言えば、テスト会場が女子大だったのでトイレが女子用でした。 男のトイレにはない物があって、テスト前だというのに試してしま…

頭が・・・。

体中痛い私です、こんばんは。 中学校以来ですかね・・・胃が痛くなるまで試験をやったのは。 高校の時は・・・考えてみると微妙に手抜きをしていたかも・・・。 っていうか、本人も微妙に気づかなかったけど今考えてみると休眠期の真っ直中だったわけで・・…