2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰りS台・・・。

10月も終わりですよ、こんばんは。 今日は組合で日帰り出張。 S台に行きました。 疲れた・・・。 来月も忙しそうだし・・・。 いつになったら少し落ち着くんだろ?

身体が痛い・・・。

それなのにまだ寝れません、こんばんは。 今まで続々三匹が斬る!を見てました。 ホント、久しぶりだ・・・。 今見ると内容的に?のところがあったけど・・・。 見ていた当時も一時間じゃ足りないと思う時が多々あったもんなぁ。 とにかく楽しかったです。 …

喉がいがらっぽい・・・。

ってことで、早く寝ることにします、こんばんは。 とある方の日記にエリマキトカゲの事が書いてあった。 記憶が正しければ、エリマキトカゲが流行ったのは私が小学校4年か5年の頃。 わくわく動物ランドで大流行した時です。 その前はコアラ。(お笑いの人じ…

疲れるなぁ・・・。

最近、昼寝が最低30分必要です、こんばんは。 っていうか、基本的に疲れているだけだと思う。 神経使いまくりだもんなぁ・・・。 ゆっくり休みたい・・・。

やっと・・・。

床屋に行けてルンルンです、こんばんは。 責任って・・・最近、個人の責任はどうなの?と思うときが多い。 例えば電子レンジに濡れた猫を入れて殺してしまったとします。 説明書にそんなの書いてないから会社が悪い!・・・これってどうですか? 物を使うと…

これから・・・。

今日は半日で終わり、おはこんばんちは。 これから組合で会津です。 何となく風邪っぽい・・・。 眠いのですが、大丈夫か? 今、再放送で続々三匹が斬る!をやってます。 録画してみたのですが、失敗した・・・。(泣) 他のチャンネルを録画していた・・・…

いつまで続く?

朝から晩までマジで疲れる・・・こんばんは。 朝から晩まで見知らぬ人と話をするのは疲れます。(苦笑) しかも、今日何か昼飯食う時間すら無いんだもの。(泣) 好い加減疲れました。 この部署の仕事、もうやりたくないな。 一人のさじ加減が好い加減なせい…

忙しいぞ、コノヤロー!!

脇の髪が耳に触れるくらいになってしまいました、こんばんは。 所長が文節区切りの方法を知らないらしい。(苦笑) 会社のなのでMS-IMEなのだが、一度教えただけでは覚えてくれない。(泣) Shift+矢印というのが理解できないらしいのだ。 仕方がないのでAT…

人によって違うんだい!

と言うことを改めて悟りました、こんばんは。 KYと聞いてあなたは何を思い出しますか? ネットをやっている人や若い人何かは”空気読めない”と思うかもしれません。 でも、工事現場などで働いている人は多分”危険予知(予測)”と思う人が多いと思います。 言…

連休なのに・・・。

ここ二日間、微妙に心休まず・・・こんばんは。 子供の行動パターンが読めるようになった二日間でした。 とにかく自分が”何かやりたい”と思ったら即実行。 何も考えません。 当然、結果が悪くなるときが多いのですが、体が柔らかいのでカバーしている感じ。 …

うーん・・・。

明日は、喜多方の予定・・・こんばんは。 親が珍しく靴を買ってやる!というので遠慮無く買ってもらいました。(笑) ジャガーシグマ・・・。(ぇ) あの靴を履くとどうもいろいろとやる気が出る。 他の人がなんと言おうがベストな靴だなぁ・・・。 あれで黒…

寒いね・・・。

一気に寒くなってきましたな、こんばんは。 ガリレオ見たけど、品川イラネ。(爆) 奴のせいで唐沢さんや柴咲さんの演技が霞む・・・。 最後のシーンなんか、二人の演技はゾクゾクしたもんだけど、奴の変な顔(精一杯ビビっているつもりなんだろうが・・・)…

一日中寝てた・・・。

最近お休みはこのパターンばっか・・・こんばんは。 やることがあるけど起きるのはお昼・・・ってパターンが多い。 今日もそのパターン。 自分で自分が嫌になった。(汗) 草むしり、好い加減にやらないとなぁ・・・。 っていうか、何であんなに生えるんだ!…

明日は早起き・・・の予定。

でも、朝は苦手なので起きれないかも・・・こんばんは。 今朝、変な夢を見ました。 自分が思春期の頃くらいに戻ってました。 ま、その後の展開は・・・(ニヤ) 秋の悪戯か? 何となくほろ苦い目覚めでした。

休みたいよぉ。

やはり休みの日はモチベーション下がりすぎ・・・こんばんは。 風邪引いたっぽい。(苦笑) どうも怠い。 眠い・・・怠い・・・やりたくない。(ぇ) ダメダメだな・・・。 弥右衛門という酒がある。 喜多方で飲んだけど、結構美味い。 今日は、どうも酒が飲…

ホントに気力0・・・。

やる気が出ないので今日は仕事休みました、こんばんは。 本格的に寝て、起きたのがお昼・・・。 どれだけ疲れていたんだか。 フラガール、ようやく見終わりました。(ぇ) 早速、パソコンで録画したのを見ました。 やはりブラウン管テレビの方が良い感じなん…

パソテレビ起動してみた。

ってことで、本当に出来るのかやってみました、こんばんは。 地デジは映らないけど、いわきはまだ地デジが入っていないのでそんなの関係ねぇ!!(ぇ) 取り敢えず、快適にみられることは確認しました。 今も起動しながらネットしています。 ファンが回って…

出来ないことが出来たぁ・・・。

仕事が良い感じで終わってルンルンです、こんばんは。 ミャンマー、大変なことになってますな。 昔の日本も軍部によって大変なことがあったもんなぁ・・・。 やはり過去に学ぶべきだよ。 でも、話し合いで終わらないんだよなぁ・・・。 悲しいです。 今の時…

秋雨?

ようやく涼しい・・・っていうか寒いですな、こんばんは。 やっと秋らしい感じになってきましたな。 でも、明日からまた暑くなるそうな。 っていうか、もう10月だぞ? 好い加減にして欲しい・・・。 沖縄戦の集団自決で軍の命令があったという一文が削除され…