2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好い加減連休が欲しい。

ホント、いろいろやりたいことがあるのに・・・こんばんは。 とっとと仕事を終えて帰るつもりが遅くなった・・・。orz 今日は、夜に友達のライブがあるので早く帰りたかったのだ。 でも、始まるまで一時間はあるか・・・と思ったらメールが。 ”30分早まった…

ようやく・・・。

今日も明日も仕事です、こんばんは。 ようやくセーラームーンでセーラームーン以外のキャラをクリアしました。(ぇ) だって・・・セーラームーンが一番苦手で。(爆) マーズの場合は難しいのもクリアしました。 確かに姑息な動きになって難しい・・・。 し…

何なんだ・・・。

疲れているのに衝撃的な・・・おはこんばんちは。 次の日の朝に更新。(苦笑) 夜はボーッとして更新できませんでした。 疲れているのに夜遅く会社の人から電話が。 辞めるのにわざわざ挨拶するのに電話をかけてきたらしい。 内容を聞いてかなりショック。 …

組合から帰ってきました。

暑いぞ!S台!!こんばんは。 っていうか、今日は組合じゃないけどね。 昨日が組合。 今日は、ゴルフを見てきました。 でも、目当ての選手はいなかった・・・。 泣けましたな。 で、福島県出身の選手をひたすら見てきたけど、微妙なプレーでした。 その後、…

連日のストレスで・・・。

正直体、特に背中が痛いです、こんばんは。 何なんだろう? 何か背中が痛いです。 理由はわかりません。 とにかく痛いので寝ようかと。 特にネタもないので今日はこの辺で。

昔の原則を忘れた馬鹿・・・。

今日も仕事でした、こんばんは。 仕事がたまりすぎてもうどうにもなりません。(苦笑) ま、なるようにしかならない罠。 ノートのメモリーを増やしました。 最大の1Gにしました。 ・・・別に変わらないや。(苦笑) ただ、何をやるにしても”1Gあるんだから…

安部首相、辞任しましたな・・・昨日だけど。

ってことで、今日も残業お疲れちゃーん・・・こんばんは。 安部首相が辞任してから一日が経ちました。 ホント、政治家共って・・・。(苦笑) っていうか、税金の無駄遣いでしょう、今のこの時間。 問題山積なのになぁ。 私的には福田氏が次になりそう。 で…

原因が分からないと必死すぎw

ってことで今まで手こずってました、こんばんは。 いつも通りホタルノヒカリの次回予告を高画質設定で見ようとしたら・・・。 何か、スッゴイぶつぶつ切れるんですけど。(苦笑) HDDに保存しているのは普通に見れるのでパソ関係ではなく、回線関係みたい。 …

寝坊・・・。

疲れたのか!?こんばんは。 寝坊したので今日は仕事を休みました。 もともと休みなんですけどね。 最近、CMでインパクトがあるのが一平ちゃんのCM。 あの”コク!”と言っている人の表情がいちいち変わるのがおもしろくて仕方がない。 あと、申し訳ないけど商…

ホントにネタがないもんだな・・・。

今日は仕事でした、こんばんは。 特にネタはないんですが・・・。 ホントに無くて困っています。(苦笑) 阪神がついに首位に躍り出ましたね。(笑) 嬉しいことです。 で、ちょっと調べたんですが、阪神の今までの得点、セリーグの中で一番低い。(苦笑) …

事務所内は浮き足立つ・・・。

スッゴイ眠い。(マテ)こんばんは。 今日は台風が近いと言うことで余り遅くまでいないうちに帰ってきました。 明日は、かなりの大雨だそうで。 如何に休むかなんて話題が出てきましたよ。(苦笑) それくらい久しぶりな話で、決して大した被害はないだろう…

仕事が押しまくり・・・。

何か、密かに火の車♪こんばんは。 全ての仕事が順調にいったらネ申と言って下さいってなくらい火の車です。 火の車な割にやる気がいつもと同じという・・・。 ってこと何で有り得ないことでもあるのでうまく言ったらネ申と言って下さい♪ ・・・壊れちゃって…

帰ってきました・・・。

やはり、家が一番!こんばんは。 S台では、思いもかけず野球なんぞを見てきました。 楽天とライオンズの試合でしたが、とてもおもしろい試合でした。 ファインプレーを二回も見れたし。 楽天も強くなったなぁと感心しました。 一から作っているのでもっと頑…