2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何をしていたかというと・・・。

眠い私です、こんばんは。 昨日、凄く体調が悪くなっていったので今日は一日中寝てました。 最近、ラジオで知ったけど、個人個人で長さは違うが、最適な睡眠時間って言うのがあるらしい。 私は大体、一日五時間くらい睡眠を取っているが、どうも週末あたりに…

ホントに・・・。

最近、朝が起きられない私です、こんばんは。 今日、福島県知事が辞任を表明した。 悲しいなぁ。 教育にかなり力を入れて、先を見越した政治をしている県知事だったのに惜しい。 これだから親戚とかって嫌いだ。(素) これからどうなるんだろう・・・心配。…

あぁ・・・。

ホントに顔が痛い私です、こんばんは。 ゴルフ観戦の影響がこんなところに。 顔が日焼けして痛くてたまらない。 触ると痛い・・・。 だから寝ようかと。 ネタもないし・・・。(ぇ)

お顔ヒリヒリ。

今、目が何とも熱い状態の私です、こんばんは。 三日も何をやっていたかというと、金曜日は組合でS台に行ってました。 次の日からは何とゴルフ場にいました。(ぇ) と言うのも、友達が女子ゴルフを見に行きたいと言っていたから。 私、宮里藍さんと横峯さく…

ビックリしたよ・・・。

明日から諸事情があって仕事を休む私です、こんばんは。 今日、めざましテレビを見たら、今度の土曜から封切りの”フラガール”の宣伝をやっていて驚いた。 だって、全国ネットですよ。 そんなに騒ぐことかなぁ・・・。 って、あまりに身近すぎるからか? 出て…

ATOKゲット!!

表題通りです、こんばんは。 今までのATOK、何となく使いづらいと感じて早数年。 好い加減新しいのが欲しいなと思っていたが、一太郎はもうあるからいらないし・・・と二の足を踏んでいた。 でも、ホントにいつも同じところで引っ掛かるし、ストレス貯まって…

興奮冷めやらないわ。

今日は、一日中調子が悪い私です、こんばんは。 今日は、結婚できない男の最終回でしたが、期待に違わぬ終わり方でしたね。 しかも、この後続編を作ってもそんなにおかしくない終わり方だし、このまま終わってもホンワカした感じで・・・絶妙。 今日の結衣さ…

のんびりした。

休み中引きこもっている私です、こんばんは。 天気が悪いことを口実に惰眠をむさぼり、後はデータの整理をせっせとしてた。 勿論、DVDはフル稼働。 10枚は焼いたかなぁ・・・。 データを整理しながらなので思ったより焼けなかったけど、やらないよりはマシか…

オォ!

明日も休みだと思ってルンルンな私です、こんばんは。 今日もデータの整理と言うことでDVDで焼き焼き。 DVDが足りなくなったので、電気屋さんに買いに行った。 で、買ったDVDドライブが正確にはいくらで売られていたか知りたくて見てみた。 そしたら・・・何…

あぁ・・・。

もう、あと少しで連休ですよ、こんばんは。 今日は、結婚男をビデオで見ながら(ぇ)焼き焼き。 データが相も変わらず貯まり過ぎなのでDVDの性能を見るためにも焼き焼き。 まずはCDを焼いてみた。(個人で楽しむため) うまくいった。 今度は本命のDVDだ。 …

眠すぎ。

二秒に一回は意識が寸断されている私です、こんばんは。 今日は、立ち会いばかりで距離が約300Kmも走ってました。 正確に言うとあと1Kmで300Kmピッタリ。(苦笑) ま、四捨五入して300Kmってことで。 おかげで今、眠いです。 借りてきたD…

交差点days。

もう、九月も半ばですよ、こんばんは。(ぇ) 結婚できない男の日でしたな。 見たけど今日の阿部さん、格好良かったぞ。 そして・・・必殺技は視線で射抜くですか?(笑) やはりユイユイの行動はバレバレだったようですね。 で、本人も自覚をハッキリしまし…

アッという間の吉之助。

ホントに月日の流れって早いなと思う私です、おはようございます。 最近、パソでFFⅢをやっています。 竜騎士じゃないとガルーダ倒せません。(苦笑) 完全に内容を忘れていることにちょっとショック。 こんなに早く進んで良いのかしら?何て思うことも。 た…

使いづらいってば。(苦笑)

数日がいつの間にか経ってしまい驚いている私です、こんばんは。 今回の結婚できない男は、結構苦しい内容でしたな。 それに説得するにしても何にしてもあの台詞って言って良い物なのかな? 都合の良い奴はいないんだよって・・・。(苦笑) 普通でもあんな…

思い切って・・・。

いやー、疲れた、こんばんは。(ぇ) 表題にもある通り、今日は本を売りました。 と言っても、殆ど中古で買った物。 何となく気に入ったのしか置いてなかったけど売ってきました。 値段は、思ったより高かったけど予想金額が低すぎたからなぁ・・・。 何と70…

ハァ。

ホントにドップリいわき人だなと痛感した私です、こんばんは。 昨日、夕方テレビをつけたら宝くじの番組をやってました。 何気なく見ていたけど、最初の頃に当選した人の意見なんてやっていたので見るの止めました。(苦笑) 唯一ために(?)なったのはAT…

ヲイヲイ。

今日は午前中に仕事を終えるつもりでいたのですが、終わらず朝昼一緒の食事を三時頃済ませた私です、こんばんは。 冒頭でもあったように今日は午前中仕事。 その後、今頃になってWindouwsXPを購入したので引き取りに。 そして、最近良いことがあっ…