2007-01-01から1年間の記事一覧

さぼった訳じゃないけど・・・。

いつの間にか年末ですねぇ・・・こんばんは。 洗濯機が新しくなって、乾燥も出来る奴になりました。 ま、電気代が怖くて深夜しかできませんけどね・・・。(爆) ただ、乾いた後の洗濯物が何か・・・胡散臭い。(ぇ) 何か、無理矢理ふっくらしているような…

部屋が散らかり放題で一週間・・・。

未だに終わってません、こんばんは。 っていうか、平日にこんな重労働無理だろう。(苦笑) 弱音を吐いても仕方ないと思いつつ、だんだん部屋の構想が出来てきました。 やはり考えるといろいろ思いつくもんですなぁ。 題して”たった二畳の部屋作戦(仮)” ど…

未だに寝床がない・・・。

これで三日目だよ、こんばんは。 寝床がない状態で三日目。 微妙に疲れてきました・・・。 今日は、スチールの棚を作りました。 やはり頑丈だなぁ・・・既製品は。(苦笑) これでテレビ、ビデオ、オーディオ各種は収まるようになりました。 ベッドの上でビ…

寝る場所がねぇ!

ってことで、茫然自失でございます、こんばんは。 年末って事で、もう好い加減部屋の片付けを終わらせないとと思い、一念発起したのが土曜日。 午前中で仕事を終えて、まずは棚を買いに。 最初はレクポストを使って棚を作ろうと思ったけど、スチールの棚の方…

やはり息が白くなりましたよ。

暖房器具がないと寒いですなぁ・・・こんばんは。 寒くて仕方がないなぁ・・・。 でも、ランニングコスト今年は特に高そうだしなぁ・・・。 ウジウジ・・・。 そのうち春になるだろう。(マテ)

心外だなぁ・・・。

寒くて仕方ないです、こんばんは。 相変わらず室内に暖房器具が一つもない状態です。(苦笑) そのうち吐く息が白くなることでしょう。(爆) 室内なのにこれって・・・。 さて、組合の人が言っていたんだけどここ数日一緒に行動して私はある意味変態だと言…

ようやく・・・。

ナスの話が一段落つきそうです、こんばんは。 狐と狸の化かし合いみたいなナスの交渉もようやく終盤です。 それにしても会社は社員に対して愛がないなぁとつくづく思いました。 愛を持てば愛で応えるのになぁ・・・。 デジタルがアナログに勝てないのは愛が…

自分でしたことだけど・・・。

今日、私の声が福島県全域にとどろきました、こんばんは。 と言うのも、ラジオでクイズのコーナーがあるのですが・・・。 電話したら繋がりまして。(ぇ) しかも、答えをあまり考えていなかったという・・・。(爆) ま、答えたら当たっていたので恥をかく…

生きてますよ・・・。

ホントにご無沙汰になってしまいましたなぁ・・・こんばんは。 今まで微妙に忙しく、今も忙しいんですが・・・。 パソで一日を振り返るのが非常に億劫になるくらい忙しかったもんで。 もう、11月も終わりですよ。 ハァ・・・。 最近、会社のパソも家のパソも…

体中が痛い・・・。

いやぁ、里菜さんの凄さを思い知りましたよ、こんばんは。 昨日、とあるゲームでビリーを初体験しました。 ただいま、体中が痛いです。(苦笑) しばらくは使い物にならないな。(素) それにしてもなんなんだこの痛みは・・・身体が動かない。 ホント、やり…

今日の出来事はないし・・・。

今日は特に何もなかったので・・・こんばんは。 何もないというのは平和なことだなと改めて思った次第。 ってことで、昨日のことを。 行ってきました、宇都宮。 下を通ると約三時間半。 ちなみにいわきから裏磐梯まで下を通って約三時間半。 ・・・福島県っ…

録画だけで精一杯の日々・・・。

ってことで、今日は完全休養日・・・こんばんは。 一週間、パソは録画専門機械となっていました。(苦笑) そのくせ働きマンとジョシデカは録り忘れた・・・。(泣) 何か、ホントに疲れてしまって・・・。 昨日なんか、お腹が下ってお尻から水が出てきまし…

日曜なのになぁ・・・。

仕事でした、こんばんは。 小沢代表が辞めるそうで。 頭のいい人の考えっていまいち分からない。 凡人が分かるようじゃないと揺動できないと思うんだけどなぁ。(ぇ) 揺動って言葉が悪いなら支持? とにかく何を狙っているのか全く分からない。 ハァ・・・。

日帰りS台・・・。

10月も終わりですよ、こんばんは。 今日は組合で日帰り出張。 S台に行きました。 疲れた・・・。 来月も忙しそうだし・・・。 いつになったら少し落ち着くんだろ?

身体が痛い・・・。

それなのにまだ寝れません、こんばんは。 今まで続々三匹が斬る!を見てました。 ホント、久しぶりだ・・・。 今見ると内容的に?のところがあったけど・・・。 見ていた当時も一時間じゃ足りないと思う時が多々あったもんなぁ。 とにかく楽しかったです。 …

喉がいがらっぽい・・・。

ってことで、早く寝ることにします、こんばんは。 とある方の日記にエリマキトカゲの事が書いてあった。 記憶が正しければ、エリマキトカゲが流行ったのは私が小学校4年か5年の頃。 わくわく動物ランドで大流行した時です。 その前はコアラ。(お笑いの人じ…

疲れるなぁ・・・。

最近、昼寝が最低30分必要です、こんばんは。 っていうか、基本的に疲れているだけだと思う。 神経使いまくりだもんなぁ・・・。 ゆっくり休みたい・・・。

やっと・・・。

床屋に行けてルンルンです、こんばんは。 責任って・・・最近、個人の責任はどうなの?と思うときが多い。 例えば電子レンジに濡れた猫を入れて殺してしまったとします。 説明書にそんなの書いてないから会社が悪い!・・・これってどうですか? 物を使うと…

これから・・・。

今日は半日で終わり、おはこんばんちは。 これから組合で会津です。 何となく風邪っぽい・・・。 眠いのですが、大丈夫か? 今、再放送で続々三匹が斬る!をやってます。 録画してみたのですが、失敗した・・・。(泣) 他のチャンネルを録画していた・・・…

いつまで続く?

朝から晩までマジで疲れる・・・こんばんは。 朝から晩まで見知らぬ人と話をするのは疲れます。(苦笑) しかも、今日何か昼飯食う時間すら無いんだもの。(泣) 好い加減疲れました。 この部署の仕事、もうやりたくないな。 一人のさじ加減が好い加減なせい…

忙しいぞ、コノヤロー!!

脇の髪が耳に触れるくらいになってしまいました、こんばんは。 所長が文節区切りの方法を知らないらしい。(苦笑) 会社のなのでMS-IMEなのだが、一度教えただけでは覚えてくれない。(泣) Shift+矢印というのが理解できないらしいのだ。 仕方がないのでAT…

人によって違うんだい!

と言うことを改めて悟りました、こんばんは。 KYと聞いてあなたは何を思い出しますか? ネットをやっている人や若い人何かは”空気読めない”と思うかもしれません。 でも、工事現場などで働いている人は多分”危険予知(予測)”と思う人が多いと思います。 言…

連休なのに・・・。

ここ二日間、微妙に心休まず・・・こんばんは。 子供の行動パターンが読めるようになった二日間でした。 とにかく自分が”何かやりたい”と思ったら即実行。 何も考えません。 当然、結果が悪くなるときが多いのですが、体が柔らかいのでカバーしている感じ。 …

うーん・・・。

明日は、喜多方の予定・・・こんばんは。 親が珍しく靴を買ってやる!というので遠慮無く買ってもらいました。(笑) ジャガーシグマ・・・。(ぇ) あの靴を履くとどうもいろいろとやる気が出る。 他の人がなんと言おうがベストな靴だなぁ・・・。 あれで黒…

寒いね・・・。

一気に寒くなってきましたな、こんばんは。 ガリレオ見たけど、品川イラネ。(爆) 奴のせいで唐沢さんや柴咲さんの演技が霞む・・・。 最後のシーンなんか、二人の演技はゾクゾクしたもんだけど、奴の変な顔(精一杯ビビっているつもりなんだろうが・・・)…

一日中寝てた・・・。

最近お休みはこのパターンばっか・・・こんばんは。 やることがあるけど起きるのはお昼・・・ってパターンが多い。 今日もそのパターン。 自分で自分が嫌になった。(汗) 草むしり、好い加減にやらないとなぁ・・・。 っていうか、何であんなに生えるんだ!…

明日は早起き・・・の予定。

でも、朝は苦手なので起きれないかも・・・こんばんは。 今朝、変な夢を見ました。 自分が思春期の頃くらいに戻ってました。 ま、その後の展開は・・・(ニヤ) 秋の悪戯か? 何となくほろ苦い目覚めでした。

休みたいよぉ。

やはり休みの日はモチベーション下がりすぎ・・・こんばんは。 風邪引いたっぽい。(苦笑) どうも怠い。 眠い・・・怠い・・・やりたくない。(ぇ) ダメダメだな・・・。 弥右衛門という酒がある。 喜多方で飲んだけど、結構美味い。 今日は、どうも酒が飲…

ホントに気力0・・・。

やる気が出ないので今日は仕事休みました、こんばんは。 本格的に寝て、起きたのがお昼・・・。 どれだけ疲れていたんだか。 フラガール、ようやく見終わりました。(ぇ) 早速、パソコンで録画したのを見ました。 やはりブラウン管テレビの方が良い感じなん…

パソテレビ起動してみた。

ってことで、本当に出来るのかやってみました、こんばんは。 地デジは映らないけど、いわきはまだ地デジが入っていないのでそんなの関係ねぇ!!(ぇ) 取り敢えず、快適にみられることは確認しました。 今も起動しながらネットしています。 ファンが回って…