2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ・・・。

来ました。 273・・・。(泣) まぁ、良いか。(ぇ) でも、チケットぴあって言うのが解せないなぁ・・・。

最近・・・。

日曜紙か休みがないので、今日はどうも日曜の気がしてならなかった。 週間って怖いです・・・。

今日は・・・。

一日中掃除してました。 いやぁ、ゴミだらけだ。(苦笑) ホント、豆に掃除しよう・・・。 でも、ゴミを捨てたら家が少し広くなった気がする。 こういう休日の過ごし方も悪くないなぁ・・・。

平和呆け・・・。

国会が紛糾してますなぁ。 しかも、小さいことで罵声浴びせているし。 なんか、外国に行っている自衛隊が可哀想です。 イラクの人に感謝される活動を願ってやみません。 でもさ、自爆テロっていったい何なのさ? 正直疑問に思う。 日本にも昔は特攻隊がいて…

亀の甲より年の功・・・。

最近、私の現調に34を連れていっていろいろ教えて上げてくれと上司に言われて一緒に出かけている。 今日はお客と話をする機会があったが、ちょっとしたことを話題にする点はやはり亀の甲より年の功って感じがした。 私は気になっていても、話の用件が終わ…

現金・・・。

昨日とはうって変わって今日はルンルンです。 昨日鬱になった仕事は全てうまく行きました。 あー、流石私。(爆) 手続きなどでもう一回鬱になりそうだけど、がんばりマッスル。

楽しいこと無いかと・・・。

今日一日を振り返ったけど、あまりにも何もない。 家に帰ってきても安息の場ってわけでもないし。 このままじゃマズイの分かっているけど、ダメだわな・・・。 理解してくれる人が身近にいないとホント落ち込みます。 ちなみに自分のことを理解してくれない…

もー嫌。

同じ事が二回三回と続くと人間、いい加減嫌になります。 仕事でトラブルが二回三回とありまして。 もう、疲れました。 久しぶりに頭が麻痺しました。 今年はこうならないようにしてきたのに・・・。(泣) 相手もろくにこっちに連絡してこないで、時間が無く…

あぁ・・・。

今日は、34と現調に行き、かなりため口で話をしました。(爆) もう、私、社会人としてマズイじゃん・・・。 34も結構ため口になってきているので良い感じでつ。 ただ、会社に帰ると少し丁寧語に戻るので流石年の功。(ぇ) ま、良い関係を続けていきた…

後遺症?

腰が痛くなった為、運転の姿勢を改めることにしました。 自家用車は特に体にフィットする感じになった。 私の身長くらいだとあの車はかなり余裕がある車だったのね・・・。(汗) 今までかなりラフな格好で運転していたと反省。 ただ、アームレストがかなり…

ネタが・・・。

今日もない。はっきり言ってない。 困ったことです。 ただ、某コンビニのシュークリームより、ケーキ屋さんのシュークリームの方が美味しいと言うことくらいかな・・・。

ジュースが・・・。

100円で自販機から買えたのは今は昔。 今となっては何となく懐かしい・・・。 と思ってしまった。 と言うのも、今日は寒くって、たまたま現場の人が居る所に現調に行ったので、飲み物を差し入れした。 喜んでくれたけど・・・。 風、早くやんで欲しいわ。

ここでも国民不在でちゅか?

参りまちた。 ある議員の進退、どうも政治色強過ぎでちゅ。 大体にしてあの人が落選した区域でどうしてこんな騒動が持ち上がったのかしら? 最初はスクープ絡みかと思ったけど、なんか胡散臭いでちゅ。 私、疑惑のある議員は嫌でちゅが、落選した議員が繰り…

北陸?

アリーナからメール来ました。 春休み、里菜さんは北陸旅行ですって。(オイ) ライブやるそうだけど、行けないっぽいなぁ・・・。 2月に行くもの連ちゃんはキツイは・・・。 体に気をつけて欲しいです。(素) ついでにいわき市民会館にも来て欲しい・・・…

あーぁ。

この前チャットの時にちょっと調べたら自分の高校のHPがあった。(ぇ) 覗いていたら移転するらしい。 私が在学の時から噂があったけど、ホントになるらしい。 新しい校舎の設計図を見てまた通いたくなった。(爆) でも、今の平和呆けした頭じゃ無理だろ…

ハロゲンヒーター3(だっけ?)

一応広告に電気代が載っていた。 400Wで一時間約9円だそうです。 私の家はあまり電力のアンペアが高く契約していないので、事実上使えるのは400Wです。(苦笑) 800Wでも行けるけど、ほとんど全ての家電用品を止めないと行けない・・・。 まる…

やはり・・・。

私は里菜さん好きなんだと思う。 いろいろなアーティストの歌を聴いていても、落ち込んだり、喜ばしいときがあると必ず里菜さんの歌をかけている。 今の私の喜怒哀楽は里菜さんの歌ですかね・・・。 ヲタではないです。こりゃ、中毒ってもんです。(爆) 里…

借りたビデオ・・・。

最近見てます。 勿論、アニメ。 でも、小さいとき見せて貰えなかったからって今頃見るかよ・・・自分。(苦笑) でも、面白いから辞められない。 そのうち飽きるかも知れない。 今はこう言うのに浸っておきたい・・・。

マズイ・・・。

体が上司を拒否し始めている。(爆) 最近、苦情が来ても上司に相談を持ち込まなくなった。 っていうか、上司のくせして人に恩を売るみたいな事言うから言いたくないみたいな。(爆) 困ったもんです。

あーーーー!

苛々する! 寒いだけ寒くて、雪は降らないし。(苦笑) みんなどっかで雪が降った残骸だよ。 あー、寒い! ただ、現場の人は良いのだろうな・・・。 それだけが救いだ。

ハンバーグ2

朝からハンバーグ焼きました。(ぇ) 今日は完璧! 外も柔らかく、中はジューシィー。 ハンバーグを切れば中から溢れんばかりの肉汁が・・・。 マジ美味かったです。 自分でこれだけ出来るんだもの、外食はしたくないんだよなぁ・・・。 でも、作ってもつま…

買い物上手?

近所のスーパーが道路に向かい合って建っている。 スーパーもお客の確保に必死だ。 で、消費者である私は・・・。 上手く利用しておりまする。(笑) 今日も1件目で高いと思って買わないで、2件目では安かったり。(笑) ちなみに家に帰ってから広告を見て…

焼き肉定食?(マテ)

人間は、感情を持つ唯一の動物だと聞いたことがある。 私は、それにもう一つ付け加えたい。 人間は唯一実績を見る動物だ・・・と。 自然界では、弱くなった物に突きつけられるのは”死”である。 どんなに足が速くても、狩りが上手でも。 弱くなったらすぐに命…

内容が・・・。

私の日記って内容が固すぎますかね?(苦笑) 精神的に落ち込んでいるとこういう内容になってしまう・・・。 参ったなぁ・・・。

ハンバーグ・・・。

タマネギのみじん切りが大の苦手な私。 上手くできないから誤魔化すためにタマネギを炒めて冷やしてからハンバーグを作りました。 親にはなかなか好評でした。(笑) 後はもうちょっと表面を柔らかく焼くことが出来れば完璧。 今日は、ちょっと表面が固くな…

ナースのお仕事。

テレビでやりましたねぇ。 これ見たのいつだっけ?(苦笑) 結構最近だよなぁ・・・。 なんか、損したような気分。

悪い癖で・・・。

最近、段々鬱状態になりつつある。 別に引きこもるわけではないけど、他人の言動に過敏なくらい反応し、悪い方へ考えてしまう。 こう言うときに凹むことを言われると浮上できないんだよねぇ。 困ったもんです。

あーぁ。

マジでネタがない。 今日も仕事だったが、例によって例のごとく休日に出勤すると滅茶苦茶仕事がはかどる。 困ったもんです。これで平日がこのペースなら間違いなく優秀社員に成れただろうに。(苦笑) そういや、手伝いに来ている人の折衝が上手くいかなくな…

矛盾。

役所は責任逃れするために証拠が好きである。 今、代理出産について話題になっているが、証拠の意味とすれば、産まれてきた子のDNAはどこから見ても両親のDNAしか無い。 ってことは、そう言う見識から見ればその子は両親の子と言うことになる。 ただ、…

最近・・・。

疲れているせいか眠いです。 熟睡しすぎかも・・・。 体調も微妙に悪い。 風邪引いているのだろう。 ただ・・・休めないので誤魔化している。