2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

医者に。

行ってきた。 事故が引き金で昔痛めた腰が痛くなったらしく、今日は痛い。(泣) 医者に言ってみたが、今更痛い場所の追加は出来ないなんて訳が分からないことを言われた。 痛い場所がだんだん移動しているみたいなんだよね。 最初は右肩付近、次は左肩から…

最後に。

苦情来た。(苦笑) でも、焦んなくなったなぁ。 やはりおかしくなっているとみた。(苦笑)

で・・・。

自分の保険屋さんに今の気持ちをぶつけてみた。 保険屋さんの話では、現在の日本の法律では被害者の気持ちまでは考慮できないそうな。 でも、相手の保険屋の落ち度は苦情処理の係りにでも電話した方が良いと言っていた。 あと、病院行けと言われたので、明日…

代車の件・・・。

実は、代車の時に岩に代車をぶつけてまして。(爆) バンパーが破損していたのですが・・・。 でもさ、坂道を下る時にエンジンブレーキの他にブレーキをかけない? しかも、カーブの時もそうやらない? 私、普通に運転していたんだけど・・・。 いきなりスリ…

表題通り・・・。

スムーズに進みました。 終わり。(マテ)

スカパー・・・。

基本的生活の基盤がしっかりしていないのに契約どころではないので見送っていたけど・・・。 そろそろ視聴してみようかと。 ま、入るのは大体決めましたが・・・。

お前に名前を付けよう!お前の名は・・・。

借り物のist、結構乗り心地が良いので名前を付けようかと。 比叡にしました。 何故かというと、一応借り物だから。(何?) これからは比叡と呼びます。(ぇ) さて、比叡に乗ってつくづく長門は乗りやすかったと実感。 長門より全長が短いくせに小回りは…

引っ越ししてから・・・。

何日経ったんだ?(苦笑) でも、ようやく住めるくらいにまで片づきました。 まだまだ食器等が片づいていないけど・・・。 でも、一人で良くもまぁ片づけたもんだと自分にご褒美をあげたい。(殴) 抵抗勢力は確かに掃除用具までは購入してくれるが、見事な…

ハニーフラッシュ!!

ある人の薦めで、キューティーハニーを借りてみました。 サトエリ、スタイル良いんだなぁ・・・。(マテ) 今まで顔ばかり見ていて、微妙な表情しかしない人だなとしか思っていなかったので・・・。 ま、スタイルが良いのは嫌と言うほど思い知らされたけど・…

ist評価。

やはりこう言うのはやらないといけないでしょう。(ぇ) メカニックは全く分からない自称自動車評論家(マテ)としては。 ってことで・・・。 istを評価してみますわ。 私が借りたのは多分1500ccのist。 静かです。メッチャ静かです。 流石、1…

って書くと・・・。

書かない私。(苦笑)

ギター侍のCD・・・。

聴いてみた。 笑えたけど・・・買うまででもないかな。(爆) 斬ろうかなと思ったけど、結果が事実になりそうなので止めマシ。(苦笑)

で・・・。

CDが聴けるみたいナノでbe happyを聴いてみた。 涙が出てきましたよ。 あー、私は何だかんだと言って里菜さんなんだと再確認しましたよ。 そして・・・ウーファー欲しいと切に思いました。

代車の代車が・・・。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 。 今回はist。 何か、レンタカーらしい。 何故、被害者の本人が話をした時は対して対応していないのに保険会社を通じてお願いしたらすぐに対応するんだ? この事実にまた怒りをあらわにした私です。(苦笑)

コンビニにて・・・。

タウンマガジンを買って、抵抗勢力が買い物をしている間、雑誌の表紙をボーっと眺めていた。 そしたら・・・二人連れの女子高生が脇に来て、いろいろ話している。 ・・・・。(イラ) ボーっとしたい時にはウザイ人達だ。 スカートは短いしよぉ。 更に制服だ…

アホ・・・。

新札のアホ騒動もあるけど、三位一体改革も全くのアホらしい。 大体にして役所は何を考えているんだ? あと、前も書いたけど借金なんて無いぞとアホなことを叫んでいる日本人!! あーた、もう1500万円借金してるで。 あっ、まだ1500万円じゃないか…

ペより、綾瀬さんだ!もっと言えば里菜さんだ!!(爆)

ペが今のところブームらしいが、私の中では夏のあの日、生綾瀬さんを見たかったという残念な思いしかない。 今年の悔いが残ることのベスト5位に入る。(ぇ) 里菜さん関係で残念だったのは何と言ってもバレライ。 アレはある意味残念だった。 生まれて始め…

ラリラリラリ・・・。

仕事が終了間際に滅茶苦茶電話が来た。k もう、目が回る忙しさってこのことだ。 何なんだよぉ・・・。 途中で堪らずラリっちゃいました。 私、迂闊者ですにょ。w

イライラ・・・。

バカが増えましたな。k 死ぬ心配がないからあんなにのほほんと生きていられるんだよな。 そして、自分のことしか考えず、感謝の気持ちを忘れ、堕落していることに気づかないでいるから人殺しも簡単に出来るんだよな。 私的宗教でははっきり言って許されませ…

ネタがないと言ったら・・・。

また斬られるからなぁ。(苦笑)

気になる・・・。

ギター侍のCDが気になる。(笑) 買うお金がないので何とかレンタルできないかと。 あと、映画も見に行きたい・・・。 ”今、会いに行きます”を見に行きたい・・・。 あとハウルも気になるが犬夜叉も気になる・・・。 あー!もう!!(何?)

ある意味羨ましいよ。

19歳にもなって親のすねをかじれるばかりでなく、習い事を薦められて逆切れ出来るなんてある意味幸せな奴だ。(苦笑) やはり人間は如何に金持ちになるかを教わるのではなく、如何に貧乏でも笑えるかの方法を教えて貰うのが大切なんだろうな。 親が教えな…

利根で通勤・・・。

数日しかやってないけど、だいぶ慣れましたな。 それにしても長門は今どうなっているんだろう・・・。

と・・・。

最後の最後に立ち会ったお客、魂胆が見えたとたん、私は話す気を無くしましたよ。 何て自分勝手な人なんだろうと。 道路工事の人と協力して、ギャフンと言わせることとした。(爆) さて、上手くいくかな・・・?

ネタが・・・。

なさ過ぎる。(苦笑) どうしよう・・・。

画面が遠くなり・・・。

見づらいのなんのって。(苦笑)

来年の準備はOK?

今日、綾瀬はるかさんのカレンダーがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 。←使ってみた。 やはり良い表情してるなぁ。 里菜さんと綾瀬さん、凄いことになりそうだ。(笑)

ヲイ。

マークXについて・・・。 いらね。(爆) マジで、デザインB○Wにそっくりじゃん。(苦笑) これじゃ困ったもんですよ。 何も言うことありません。 いらね。

冬月、帰港。

ってことで・・・。 引っ越ししてから約一週間遅れでようやく冬月も我が家に帰ってきました。 だって、冬月の鍵がどこに行ったか分からなくて連れて来れなかったのだ。(苦笑) そして、最終手段を使ってようやく連れてきました。 それにしても冬月は重い・…

夜中に・・・。

通信販売をやっているが、凄く眉唾物だ。(苦笑) 怪しすぎて怖いわ。 怖いと言えば、最近のメール。 お誘い系がかなり来る。(苦笑) しかも、内容が”住所が近い”とか・・・。 私は知りたい。 どこで私の住所を知ったのだ?(素) その人から情報を聞き出し…