2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

疲れましたよ。大阪から一気に仙台。 つい一時間前に帰ってきてお使いをさせられた上にある出来事でメッチャ機嫌が悪くなった私です。こんばんは。 さて、大阪で今回学んだのは、”美人になりたい(ぇ)”だった。 いや、女装するとか、オカマになるとかって話…

メモ。

キャンスト、オーパラ、オーシャイ、グロリアス、恋スリ、クロース、ラブラブド、ラブサマー、プレプレ、スパーク、デライト×2、ミラクル、オレナイ・・・アンコール・・・ヒカイロ、セットユー はっきり言って、順不同な上に跳びはねてからは何が何だか分…

今日も・・・。

昼間、完全に空くと分かる。(苦笑) 九時半にチェックアウト。 何か冷房が効かなくなったので、暑くて追い出された感じ。(苦笑) どこかに行こうかとも考えたが、疲れて行く気力無し。(苦笑) 荷物の重さに辟易。 道に迷いに迷って一風堂で飯を食う。 そ…

これから。

忘れないようにメモしようかと。 朝六時起床。 やはり車用枕は良い。 昨晩は、おかげで爆睡。 体も肩が少しこったくらいで軽い。 六時十分頃に京都到着。 暇潰しに寺巡りしようか迷うが、行きたいのが清水寺だけなのでやめた。(笑) 七時四十分、警察に道を…

ってことで・・・。

明後日には、大阪です。 しばらく更新しないかも・・・。 しても、携帯からなので内容が大したことがないのが更に大したことがない事になるかも。(爆)

・・・。

気がついたら今日は火曜日、明日は早く帰って大阪行きの準備をしないとどうしようもないことに気づいた私です。こんばんは。 とはいうものの、今年は例年になく冷めている私。 いつも大阪行くときは、どこどこ行かなくちゃ、あそこも行きたいと思っていたけ…

ぇ・・・。

いきなりノートの電源が落ちてオロオロしている私です。こんばんは。 カードスロットを装着したらいきなり電源落ちるんだもん・・・かなり電気を食って落ちてしまったらしい。 USBで供給したら落ち着いたし。 何だったんでしょ? T○タックルを見て、何か…

打ちひしがれて・・・夏。(ぇ)

今日は、先週に引き続いて部屋の掃除に勤しんでいた私です。こんばんは。 ホントは、大阪に行くための準備をしないといけないのだが、今日は無理。 だって・・・先週中途半端にしていた荷物が大変なことに。(苦笑) 大阪から帰って来た時のことを考えたら掃…

雨の影響で・・・。

日本列島が、凄まじいことになってますね。こんばんは。 ホントにどうしちゃったの?っていうくらい凄いことになってます。 某県の名が出たときは位置関係がわからず、どうしたかしらと思ったり。 ホント、これからどうなってしまうのかぁ?(ぇ) いろいろ…

ニヤニヤ・・・。

今もノートで書いてますが、画面が綺麗で快適なのでニヤニヤしながら書いてます。こんばんは。 ホントに明るいと何をしてもストレスが溜まらないですね。 良い感じ。 会社の所長が、ノートパソコンを買う予定。 っていうか、もう注文したみたいなんですがね…

ようやく・・・。

ノートが復活して、喜んでいる私です。こんばんは。 いやー、やはりノートは使いやすいです。 今までなぜ使えなかったかというと、実は・・・画面を分解しちゃいまして。(ぇ) 画面の赤っぽいのがどうにも我慢できなくて、バックライトを交換しようとばらし…

腹が痛い。

昨日、一生懸命片付けすぎたせいか朝から頭痛とともに遅刻してしまった(記録には残らないが)私です、こんばんは。 昨日の続きですが、いろいろ今まで書いたけど全部消しました。 国旗や国歌をおかしいと感じている人にもう少し、説得できる文章を書ければ…

今日は・・・。

部屋の模様替えを行いました。 ・・・途中だけど。(爆) だって、あまりの物質の多さとそれに引き替え部屋の狭さで今更ながらクラクラしてますよ。 さて、今までは急遽部屋に入ったベッドのおかげで窓という窓が塞がっている状態でした。 つまり、蒸し部屋…

何とも。

今日は午前中、とある宗教団体の講習につれて行かれました。(苦笑) と言っても、全然入る気なんて無いのですがね。 ま、どんな考えがあるのかと知識を広める気分で行ってきました。 さて、死んだ後の事なんてあまり考えたくもないし、まして善行によって死…

別にさ。

日記って寝る前とか夜遅くとかに書かなくても良いんだよね。 今更ながらにそんなことに気がついた私・・・。 やはり阿呆だ。 今日は、ファミコンの日だそうで。 思い出に残るゲームと言うアンケートでは、総合的にはスーパーマリオあたりが上位だそうです。 …

ハァ・・・。

とある方にメールを送ったとたん晴れ間がのぞいて気温も上昇。 大嘘つきになってしまったと凹んでいる私です。こんばんは。 有り得ないほど晴れてましたね。 メール送る直前まで雨が降ったり、曇っていたりだったのに・・・。 そういや、海開きでしたな。(…

やはり・・・。

デスクトップで使用しているキーボードは使いづらい。(苦笑) どうしても誤字脱字が多いのだ。 ホントに困る。 何とかならないものか・・・。 外交は付け焼き刃ではどうにもならないと言うのが今回でしっかりとわかったのではないのかな?とも思う。 国民は…

わかったような・・・?

何か、以前の事務所に行ったら一年以上前の仕事を渡されて、何故今まで処理できなかったか理由を言えと無理難題を言われて凹んでいる私です。こんばんは。 理由なんて一つしかないじゃん。 処理終わる前に別の事務所に回されて、残った人達が全然処理してく…

世間的には・・・。

七夕みたいですな。 しかも、西日本の方には悪いけどこちらは結構良い天気。 ま、曇っているみたいなので星は見えないんですけどね。(ぇ) 北朝鮮がまたお騒がせなことをやってますなぁ。 これ、まかり間違えば戦争になっちゃう行為ですよ。(素) 海に落ち…

昨日のことだけど・・・。

ネットでDVDドライブを買いました。 以前数万も出して買ったDVDドライブは初期不良だったのにも関わらず、HDDの容量が余り無いことが原因で書き込みできないと判断したため、店に何も言わなかったんだよね。 DVDが見れたり、CDは焼けるって言…

今日は長かったぁ・・・。

目指していたこととはいえ、自分の今いる事務所、仕事があまりない。(爆) あまりないけど、面倒くさいのばかりが残っている。 だから、12月から3月までホントに死にものぐるいで仕事したもんなぁ。 普通、月に多くて20件前後しかあげられない仕事を3…

今日は・・・。

最近、土日を休みまくりです。 というのも風邪を引いてからと言うもの何か疲れちゃって・・・。 祭りが近いのに困った物です。 さて、今日からしばらくの間白夜行について書いていこうかなと。 ドラマ版ね。小説の方は微妙に感情移入できないので、何も書け…