2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪二日目。

ズル二回目です、おはこんばんちは。 朝に会社から電話があったけど、スルー。(爆) だって、大阪にいるのに何を言われても対応出来るわけがない。 さて、ハリーさん達と別れてから、難波へ。 ハリーさんのバイクを間近で見たけど、格好良かった・・・。 バ…

いろいろあるので、小分けで・・・。

ズル一回目です、おはこんばんちは。 大阪に早朝到着。 取り敢えずおにぎりを食べたものの、手持ちぶさた。 結局、ネットで調べようにも気力がないので行き当たりばったりにしようかと。(苦笑) お約束の某パン工場へ。 相手してくれた店員さんの笑顔がステ…

ようやく祭りに専念出来る。

試験が終わりました、こんばんは。 ついでに言うといわきからの更新は今日、今が最後と言うことに。 ようやく試験が終わりました。 勉強していない範囲がかなり出ました。(爆) っていうか、会社からもらったテキスト、古すぎて出てきてないんだもん。(怒…

いよいよ明日なのに・・・。

どうしましょう、こんばんは。 いよいよなのに・・・ろくに勉強出来ません。 仕事さぼって資料読んだけど、ハッキリ言って呪文です。(苦笑) 何、これ・・・? だ、誰かオラに一夜漬けの力を!(マテ) その後、怒濤のように里菜祭り。 ・・・体力持つのか…

今日は飲み会・・・。

ちょっとズルしてます、おはこんばんちは。 今日は、組合の方と飲み会。 思いっきり飲んでしまった・・・。 日本酒、基本的に大好きなんだけど量が飲めない・・・。 気持ちの良い酔いでしたな。 ただ、家に帰ってから風呂に入ったまでは覚えているが、その後…

昨日のことを今日書く。(苦笑)

また、ズルします、こんばんは。 これは、とあるところに載っているニュースです。 ”小池百合子防衛相は演説で、社会保険庁の労働組合について「年金問題で混乱すればするほど、日本をガタガタにしようという彼らの目標に近づき、運動は成功を収めるという、…

結局・・・。

フライデーナイトファンタジー買っちゃいました、こんばんは。 オークションを見ていたら、フライデーナイトファンタジーがあったので思わず入札。 ・・・落札しちゃった。 ってことで、今聴いてます。 3分間、同じメロディーの繰り返し。(苦笑) 少し調子…

ホントにネタがないなぁ・・・。

起きたらお昼でした、こんばんは。 干物男です。(苦笑) 起きたら昼になっていました。 しかも、昼飯(朝飯?)を食べてからすぐに眠たく・・・。 起きたら夕方になってました。(泣) どんたけ寝れば気が済むんでしょう? 今も微妙に眠いです。 疲れていた…

っていうか、不便だし。

今日も梅雨とは言え寒いですな、こんばんは。 表題通り、tabブラウザを使いたいのだが、IEでは何故か固まる。(苦笑) しかも、表示されるまで遅い。 会社でもIEは使っているが、どうもモッサリしている。 ってことで、firefoxなる物を使ってみる。 まだ使い…

利根で家の周り一周・・・。

チケット救出のために町内一周しました、こんばんは。 夕飯食べた後に散歩の代わりに利根で郵便局まで行きました。 祭りチケを救出するためです。 救出して・・・M-67って・・・。 どれだけ後ろなんだ!? 相変わらずというか何というか・・・。 ま、スタン…

他人事なんだけど・・・。

ラジオで話を聞いて、納得がいかなくて・・・こんばんは。 とある殺人事件の判決が今日ありました。 妻が介護疲れで心中するつもりで夫を殺した事件。 判決は8年だそうで。 判決自体も納得がいかないけど、内容が・・・ね。 身勝手で短絡的な犯行という言葉…

地震が凄いな。

また、凄いことになっていますね・・・おはこんばんちは。 新潟と長野で凄い地震があったようで・・・。 大変ですな、マジで。 いわきも変な揺れがありました。 でも、これほどとは・・・。(汗) 特に新潟はまだまだ復帰の最中だったのでは? 酷い話だ。 打…

DVD見過ぎた・・・。

ってことで、目が痛いです、こんばんは。 台風が近いと言うことで、今日は一日中DVDを見ていました。 おかげで、DVDプレーヤーがいかれました。(苦笑) 何か読み込みがおかしくなって、メディアを確認しろと。 でも、パソコンだと普通に見れるんだな。 長時…

台風が近づいてきました・・・。

雨が凄いですな、こんばんは。 雨が凄い凄いと言いつつ、今日もDVD返しがてら散歩。 汗をかいたりして濡れるのが気にならなくなると雨が降っていても何とかなるもんですね。 おかげでズボンがデロデロ。 なんでこんな日にビシッとした格好したんだろ。 馬鹿…

連休も潰れるか?

今日は、何を仕事したか微妙な日でした、こんばんは。 今やっている仕事、正直、自分の手に余ります。(苦笑) でも、これをやっていると如何にお金儲けが大変か身に染みます。 会社も何を考えているんだろ? 小さな国会のテレビを見ましたが、あれだけ役人…

女ではないって・・・。

楽しみにしていたドラマをすっかり忘れてました、こんばんは。 忘れていたというか、勘違いだったんですけど。 今週というのは頭に入っていて、木曜だとばかり思ってましたが、実は今日だったという・・・。 テレビ欄を買っていて良かった♪ で、見ましたよ”…

ネタがないんだもん。

今日は凄く歩きました、こんばんは。 仕事で午後ズーッと歩き通しでした。 疲れた・・・。 でも、散歩の効果は絶大。 動機は不純でも続いているから副産物が。 里菜さんに感謝。(ぇ) 和○アキ子さんが言った言葉で”確かに・・・”と妙に納得したことが。 昔…

ずっと曇り・・・。

今日は七夕なのに地上からは見えませんな、こんばんは。 今日は利根でかなりの距離を走りました。 30Kmくらいは走ったのではなかろうか? でも、あまり汗はかかなかったし、疲れたという感覚はなかったですな。 改めて利根って凄い自転車だったんだなと。 ア…

やる気が出ない・・・。

今日はホントにやる気がない日でした、こんばんは。 体内の時計、完全に金曜日が日曜日になってしまっていますな。 ホント、最近の金曜日はやる気が起きない・・・。 参った。 純情って意味は何でしょう? とある女優さんの結婚でその言葉が気になりました。…

怖いよ・・・。

真実は怖いです、こんばんは。 原爆の写真を改めて見たけど、正視出来なかった・・・。 ゲームじゃあるまいし、戦術論でもあるまいし、やはり私個人としてはあの大臣の発言は理解に苦しむ。 ホント、悲惨の一言だ。 一度は、写真ではなく目で見てこないとな…

もっさり。

今欲しいのは・・・マウスです!こんばんは。 私の不注意で、マウスを壊してしまいました。 今、USB端子を一つ使って接続しています。 安いので良いから買わないとなぁ・・・。 さて、再インストールしてからというもの使いやすくなりました。 何か、強引に…

そんな理由かよ。

仕事中も憤りを感じてどうしようもなかったです、こんばんは。 防衛大臣が辞職しましたな。 当然と思いますが、その理由がな・・・。 最初は、原爆で被害にあった人を思いやるような言い方だったけど、最後の方は本性を現しましたな。 ”選挙で困るだろうから…

無能な奴がいるんだなぁ・・・。

久しぶりに散歩しました、こんばんは。 日曜は、散歩をしなかったので久しぶりって感じで散歩をしました。 散歩したての時と同じコースを歩いているのですが、以前は汗だくになったのが今はほとんどかいていません。 少しは成長したのでしょうか? 息もほと…

お金に羽が生えた・・・。

ここのところそんな感じです、こんばんは。 今日は車の修理。 何だかんだ言って、最終的に5万ちょっとで済みました。 あの6万近い見積もりは何だったんだろ・・・。 (昨日の日記を参照) 携帯電話の機種交換をしてきました。 P703iにしてみました。 決め手…