2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん・・・。

今日で四月も終わりですな・・・こんばんは。 明日からガソリンが上がると言うことで、気が進まないけどこれから先あるかどうか分からない騒ぎなので便乗する事に。 いわきは、テレビで見るより混乱は無かったなぁ。 近所のGSに行ったけど、ちゃんと店員が誘…

明日は・・・。

っていうか、GW前半の意味をようやく理解しましたよ・・・こんばんは。 今日休めば、四連休って人が結構いるんですね。(ぇ) 知らなかった・・・。 土曜はメーデー、日曜は月曜の為の半日出勤、月曜は仕事上約束があり、火曜日は水曜日までに提出の書類まと…

仕事と休み・・・。

ってことで、午前中仕事してきました・・・こんばんは。 テレビが壊れたので、居間に私の部屋のテレビを移しました。 で、私の部屋にはテレビがない・・・。 と言うことで、録画専門だったパソテレがメインになりましたが・・・。 ただ、壊れたはずのノーパ…

今日は訓練・・・。

ということで、S台に行ってきました・・・こんばんは。 今日は、会社のW○SHで出かけたんですが、やはり慣れない。(苦笑) 位置がマジで微妙・・・。 往復で400Kmくらい走ったのですが、それでも慣れない・・・。 もう、私とは縁がない車なんだと思いました…

こういう感じ?

考えもしないことを調べられますなぁ・・・こんばんは。 ttp://homepage2.nifty.com/shihai/report/030524nichibenren/report.html で、死刑廃止論を政治家が語っているのが載ってます。 こういう客観的な話し合いをしていくからいつの間にか犯罪者に甘い、…

映ったり映らなかったり・・・。

あぁ、困った・・・こんばんは。 ついに居間のテレビが故障っぽい。(苦笑) もう、15年以上使っているから当然と言えば当然だけど。 困ったなぁ・・・。 くりーむなんとかと見ました。 あの、ゴールデンに移ったのにも関わらず深夜のノリって何?(苦笑) …

盛岡、遠いよ・・・。

ってことで、ようやく帰ってきました・・・こんばんは。 18歳少年の死刑判決が出ましたな。 あの言い訳ではなぁ・・・。 余り他言はしたくないけど当然な気が。 ただ、弁護士達がなぁ・・・もう少し入れ知恵するならもっとまともな話をさせろと。 あの弁論は…

明日と明後日は休み。

と言っても、全然休みじゃないんですけどね・・・こんばんは。 組合の会合のために岩手県まで明日と明後日は行かなくてはなりません。 仕事、たまっているのになぁ・・・。(泣) 会社からは余り良い印象無いし。 何だかなぁ・・・。 とある人から、プラス思…

今日も・・・。

天気が悪いですなぁ・・・こんばんは。 今日も仕事。(苦笑) しかも終わらないし。 ごくせん、見たけど二番煎じより三番煎じの方が良いのか?(ぇ) 前作は、何となく微妙だったけど今回は最初のごくせんに戻った気がする。 何か、展開は見えちゃうけど見ち…

大雨ッスよ・・・。

ホント、今日は濡れ鼠でした・・・こんばんは。 雨の中、現場の写真取りに行きました。(泣) 雨の中、土の所を歩きたくないので道路から手抜き写真を撮りました。(爆) デジタルズームも10倍迄なら普通に見えるので、望遠無し、光学5倍ズーム、デジタル10…

感覚的に身近な大阪・・・。

ってことで、福島はどうなんだろう・・・こんばんは。 大阪府知事が涙ながらに市長に訴えている映像を見た。 出来ない出来ないでは、沈没するから何とかしたいという考えは分かるけど・・・。 市長達も出来ない出来ないではなくて、自分達はこれは出来るがこ…

長いと思いますよ・・・。

ってことで、斜め読みをおすすめします・・・こんばんは。 4/12の分・・・。 正午には上野に着く。 ケンさんを待っている間に現地の人にからかわれる。(ぇ) ケンさんと合流後、葉桜を見に上野の公園へ。 その後、アメヤ横町を散策。 ケンさんにいろいろ紹…

忙しすぎ。

いくら何でも忙しすぎ・・・こんばんは。 明日は、イベントだという一念だけで生きてきました。(苦笑) それくらい、今日はやばいくらい忙しかった・・・。 もう嫌。 それにしてもいつの間にか明日ですよ、旦那。(ぇ) 早いなぁ・・・。 今日は飲み会があ…

何と無しに・・・。

年度末・・・過ぎても何故か忙しい・・・こんばんは。 写真をまとめるソフトを入れて、しばらく以前撮った写真を眺めた。 随分手ブレしている。(苦笑) ISOも1600とかなり高めだ。 それでも何とか良い感じに写っているのはカメラの性能だろう。 確かに今持…

長門の修理・・・。

ってことで、やってきました・・・こんばんは。 長門、燃料系のセンサーが逝かれたらしく、今日交換してきました。 すこぶる走りが良くなりました。(苦笑) 今まで、ずっとおかしかったんだなぁ・・・。 ちなみに消費燃料も少なくなりました。 嬉しい反面、…

お嫁さんを聴いて・・・。

今日は良い天気でしたなぁ・・・こんばんは。 ”不機嫌になる私”を聴いていると”耳をすませば”を思い出す。 中学生くらいの何も分からずがむしゃらになるみたいな情景が浮かぶ。 小松未歩さんは、やはり奇才だなぁ。 曲名と”せぇ〜の”って掛け声がアンバラン…

春麗ら・・・って感じ。

ホントにのんびりしたくなる陽気ですなぁ・・・こんばんは。 でも、仕事が忙しい。(泣) もう少し時が穏やかであったならなぁ。(ぇ) 政治を見ても混迷と言うよりバカ?みたいな。 何を大事にしたいか分かってない人が政治家になっている気がする・・・。 …

酔いが覚める・・・。

ってことで、今更?みたいな話を聞きました・・・こんばんは。 となりのトトロを知ってますか? それの裏話というか都市伝説というか知ってますか? 私、今日、初めて知ったんですよ。 となりのトトロ自体何回も見たから大体は思い出せるんです。 今日聞いた…

結婚します!

・・・分かり易すぎだなぁ・・・こんばんは。 見出しは、4/1と言うことを頭に置いて読んで下さい。(笑) 家に帰ったら、別な意味のお嫁さんが来ていました。(ぇ) 早速、楽しんでいますが、今の私にとって岩田さゆりさんの歌声は妙に心地好い。 里菜さんの…