2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、終わりだね。

ってことで、遅くまで仕事して予定が全部潰れた私です、こんばんは。 あなたの隣に誰かいる、見終わりました。 やる気のない警察達に憤りを感じましたが、こんなもんでしょうね。 ユイユイが美しかった・・・。 夜がまた来るより表情が良かった気がします。 …

晴れた今日・・・。

大した運動も食事もしていない私です、こんばんは。 結婚できない男の影響でライト感覚のドラマに入れ込んでいます。 入れ込んでいるというのは見ていると言うだけであって・・・。 意中の方は、ビデオに録っているという現実。 まだ夏を引きずって居るみた…

うーん・・・。

昨日は、日記を書こうとパソ立ち上げたら気絶した私です、こんばんは。 やはり会津まで往復って言うのは疲れます。 止めてください♪って感じです。(苦笑) 組合員の愚痴も凄かったなぁ・・・。 どう報告すれば良いか正直困りました。 ジャガーシグマ、あの…

今日は・・・。

午後から有休を取った私です、こんにちは。 と言っても、組合で会津に行くために有給取ったんですけどね。(苦笑) これから行きますが、憂鬱です。 私に言ってもどれ程のことが出来るか・・・。(泣) お風呂、頑張って長風呂にしています。 昨日は約30分入…

二人とも嘘つきかぁい♪

今日は、体調が悪くなって少し残業して帰ってきた私です、こんばんは。 最近、帰りたいと思うと急激に体調が悪くなる。 否、体調が悪くなるタイミングが帰りたくなるタイミングに合っているのだろうか? とにかく急激に悪くなる。 そのくせ家に帰ると大した…

ピアノとヴァイオリン最高。(ぇ)

今日はのんびり過ごした私です、こんばんは。 利根(久しぶりだな)のライトが切れて数ヶ月。 好い加減直さないとと思い自転車屋へ。 接続不良が原因かと思ったが実は違うという。 ライト自体の故障らしい。(泣) 完全修理で五千円也。 つまりライトの交換…

土曜なのに・・・。

今日は出勤、途中で帰った私です、こんばんは。 日記の構造が少しずつ変わっているような? ま、いっか。 昨日のことだが、爆笑問題が出ている総理とか秘書とか言っている番組を途中から見た。 何か、義務教育を廃止しますとか言って大の大人が血管浮き上が…

うーん。

眠い眠いと言っている私です、こんばんは。 ホントに最近眠い。 どうしようもない。 夏、年取ったか?と錯覚するくらい目覚めが良かったからその反動か?(苦笑) 中村中さんのCD、我慢しきれず買っちゃいました。 一度、ラジオで聴いてからやけに印象に残っ…

今まで・・・。

散歩の後、何故か興奮して眠れない私です、こんばんは。 近所のビデオ屋まで散歩してきました。 そして、恐竜のビデオを借りたので見ていたのですが・・・。 何とも学者の説はコロコロ変わる上に随分小さい考えなんだなと苦笑しながら見てました。 今、眠い…

何だかなぁ・・・。

嫌な事件、ニュースばかり目に入るこの頃です、こんばんは。 日本の政治家が核保有に対する議論をしても良いなんて公共電波を使って言ったりしちゃ拙いっしょ。(苦笑) アホかと。 もっと自覚して欲しいな。 ストレスがたまる。 自分で何とかなることならば…

珍しい・・・。

今日は、珍しく起きた私です、こんばんは。 最近、傷、特に一時的に止血した後の治りが遅いなと思う私です。 ・・・○血病?(マテ) っていうか、よく考えたら昨日採られたのはそう言うのを治す効果がある組織だから当たり前か。 レバー食べるか。(ぇ) 昨…

ダメな人。

今日は仕事をさぼった私です、こんばんは。 でも、休日だからねぇ。(笑) 起きて時間を見てびっくり。 何とお昼です。(苦笑) 昨日は、夜の十一時には意識が無くなったようなので十二時間以上眠っていたことに・・・。 病人だよ、こりゃ。 しかも、全然眠…

ホントに・・・。

最近、食べるとすぐに寝ちゃう私です、こんばんは。 おかげで勉強が全く進まん。 眠いんだもん・・・そのくせ寝坊するし。 あぁぁ。(ぇ) カローラで新しいのが出ましたね。 今のトヨタ流のでかい面みたいな感じのデザインですが。 少し前のカローラの安く…

ゆったり・・・。

体育の日なのに散歩くらいしかしていない私です、こんばんは。 この連休のおかげでかなり精神的肉体的に疲れがとれた感じ。 ありがたいです。 北朝鮮・・・アホだなぁと言うのが本音。 60年前の日本は、孤立せざるを得ない状態だったから、良い悪いはともか…

過ぎたなぁ・・・。

最近、疲れすぎている私です、おはようございます。 いわきに勤務になってから、仕事がかなり雁字搦めになっており、非常にストレスがたまっています。 おかげで仕事が進まない。(苦笑) なんかねぇ・・・仕事を片づかないように会社のシステムが出来ている…