2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でしたことだけど・・・。

今日、私の声が福島県全域にとどろきました、こんばんは。 と言うのも、ラジオでクイズのコーナーがあるのですが・・・。 電話したら繋がりまして。(ぇ) しかも、答えをあまり考えていなかったという・・・。(爆) ま、答えたら当たっていたので恥をかく…

生きてますよ・・・。

ホントにご無沙汰になってしまいましたなぁ・・・こんばんは。 今まで微妙に忙しく、今も忙しいんですが・・・。 パソで一日を振り返るのが非常に億劫になるくらい忙しかったもんで。 もう、11月も終わりですよ。 ハァ・・・。 最近、会社のパソも家のパソも…

体中が痛い・・・。

いやぁ、里菜さんの凄さを思い知りましたよ、こんばんは。 昨日、とあるゲームでビリーを初体験しました。 ただいま、体中が痛いです。(苦笑) しばらくは使い物にならないな。(素) それにしてもなんなんだこの痛みは・・・身体が動かない。 ホント、やり…

今日の出来事はないし・・・。

今日は特に何もなかったので・・・こんばんは。 何もないというのは平和なことだなと改めて思った次第。 ってことで、昨日のことを。 行ってきました、宇都宮。 下を通ると約三時間半。 ちなみにいわきから裏磐梯まで下を通って約三時間半。 ・・・福島県っ…

録画だけで精一杯の日々・・・。

ってことで、今日は完全休養日・・・こんばんは。 一週間、パソは録画専門機械となっていました。(苦笑) そのくせ働きマンとジョシデカは録り忘れた・・・。(泣) 何か、ホントに疲れてしまって・・・。 昨日なんか、お腹が下ってお尻から水が出てきまし…

日曜なのになぁ・・・。

仕事でした、こんばんは。 小沢代表が辞めるそうで。 頭のいい人の考えっていまいち分からない。 凡人が分かるようじゃないと揺動できないと思うんだけどなぁ。(ぇ) 揺動って言葉が悪いなら支持? とにかく何を狙っているのか全く分からない。 ハァ・・・。