2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で終わりですね。

いよいよ18年度が終わりですね、おはこんばんちは。 ファーストガンダム、見終わりました。 っていうか、まだ1巻は見てないけど。 ずっと貸し出し中で・・・。 回が進めば進むほど、有名なシーンが出てくるなぁと。(笑) ギャンもゲルググも強いんだか弱い…

口実が必要なのね。

今日は飲み会がありました、こんばんは。 異動の時期です。 ってことで、飲み会です。(苦笑) 二次会まで行きました。 GLORIOUS歌いました。 コーラスの素晴らしさを実感しました。(苦笑) っていうか、GLORIOUSはコーラス無しじゃ歌えませんって。(苦笑…

しばらく・・・。

寝ちゃってました、おはこんばんちは。(爆) パソがDVDに占領されていたので、更新できませんでした。(苦笑) ま、疲れちゃったので寝てもいたんですが。 とあるアイドルが喫煙で厳しい処分がされましたな。 未成年だから、本人が一番悪いんだけど私として…

題名なんて・・・ないやい。(苦笑)

眠くて、何も思い浮かびません・・・こんばんは。 今日から不二家の洋菓子が発売になるそうですね。 こちらの不二家は4/1からだそうです。 多分・・・買うかも。 吉○家の牛丼は未だに食べたいと思わないけど、不二家は食べたいかも。 何かねぇ・・・特別…

今頃・・・。

昨日は、疲れたよぉ・・・こんばんは。 昨日は、S玉県をただとんぼ返り。(苦笑) しかも、約7時間休みなし。(泣) 疲れました。 バタンキューです。 今頃になってファーストガンダムを少しずつ見ています。 これは・・・子供のアニメじゃねぇ。(素) 思…

明日は、墓参り・・・。

今日も結構車で走りました、こんばんは。 池袋の大勝軒、今日で終わりらしいですね。 いつか食いに行こうと思っていたのですが、行けずじまいで・・・。 残念です。 ただ、郡山にお弟子さんの店があり、そこには2回ほど行ったかな? つけ麺はまだ食べてない…

疲れると怖い。

今日は運転しすぎです、こんばんは。 仕事で300Km程運転しました。 疲れました。 で、自分の仕事ははかどらないという・・・。 泣けるぜ。 親が一日中鼻血を出していたらしい。 話を聞いていると止まらなくて当然だなとも思うけど・・・。 とにかく人の話は…

覚えていたはずなんだけどなぁ・・・。

きちんと確認すりゃ良かったと思ってます、こんばんは。 今日は、隣組の会合があると覚えていたんですが・・・。 行ってみたら、別な隣組が話し合いしてて。(汗) おかしいなと確認してみたら・・・終わっていた。(泣) 16:00始まりを18:00と記…

ホントにネタがない・・・。

今日は、ホントに自信がなくなりました、こんばんは。 私、ホントに若年性何とかじゃないかと本気で思うようになりました。 大切な約束を前日まで覚えていたのに今日忘れてました。 更に言われたこともすぐ忘れるし、やっていたことも忘れたり。 アァ、マジ…

今更・・・。

春の足音が聞こえてきているというのに寒いですね、こんばんは。 マジで腹立つんですけど。 ホントに寒い。 苛々苛々します。 最近、めざましテレビで占いの時のアッキーナを見れるかどうかが私的には吉か凶かと言うところです。(笑) 例え一番最後に星座が…

いきなり冬。

全国的に寒かったみたいですね、こんばんは。 いわきでは、雪が舞う程度で決して降っていないのが情けない。(苦笑) でも、郡山の方では降ったようで・・・。 全国的に結構交通事故もあったそうで、大変でしたね・・・。 私は、こんなに寒いのに防寒服を忘…

殆ど寝ていた・・・。

大分体調が良くなってきました、こんばんは。 今日まで殆ど寝ていたせいか、大分体も楽になってきました。 鼻血も出なくなったので良くなったかなと。 ただ、まだ眠いので本調子ではなさそうですが。 咳もまだ出ますし・・・。 八割方回復と言ったところでし…

寝まくり。

今日は殆ど寝てました、こんばんは。 いくら寝ても寝たりないですな。 飯食って、寝て、用足して、寝て・・・。 活動時間、約四時間位じゃ?(ぇ) 後は、ずっと寝てました。 まだ眠いし・・・。 余程疲れていたんだなと。 ただ、いっこうに咳は収まらず、鼻…

調子悪いけど・・・。

寝る前に更新です、こんばんは。 ホントに今週は長かった。 風邪はどんどん悪化するし、仕事はどんどん増えるし、組合関係でもやることは増えるし。(泣) 組合関係は、もう一人の人が熱も出るほどの完全な風邪(多分インフルエンザだと思うな)なので私がや…

マジで休みたい・・・。

ホントに風邪でどうしようもないです、こんばんは。 ホントは早く寝てしまいたかったんだけど、帰りが23時半過ぎって一体・・・。(泣) 定時でいったん組合の集会に出て、ホントはお呼ばれしていたので参加したかったんだけどその後の打ち合わせはキャンセ…

調子悪い・・・。

風邪引きました、こんばんは。 お使いと床屋に行ったくらいで寝てました。 ただ、買ったカメラが不良品だったらしく、今日また新品と交換してきました。(苦笑) 最近、不良品に当たる確率が高いなぁ・・・。 写真は・・・スーパーガンダムのアップ。 マクロ…

お祝いの日。

ホントにお祝いの日でした、こんばんは。 今日は結婚式がありました。 ・・・私のじゃないです。(苦笑) 新郎新婦共に嬉しそうでしたねぇ。 綺麗だったし、格好良かったし。 ちょっとだけ羨ましくなりましたよ。 で、ここで思ったけどこんなに初々しく幸せ…

さっきから・・・。

胃液が逆噴射している感じです、こんばんは。 胃が痛くてたまりません。 明日は、お呼ばれしているのに・・・。(ぇ) 緊張して、胃が痛い・・・。 最近、朝起きるのにベートーベンの運命をかけているが、第四楽章(で良いのかな?)が大好きです。 何か、希…

今日は・・・。

高校の卒業式でしたね、こんばんは。 上司が戻ってきて、精神的に安定しながら仕事が出来ました。 ただ、この部署に来て一ヶ月。 一通りの仕事が終わっていない状態で、複雑な対応なんて出来るわけがないのに出来ないのがおかしいという扱いをされたことに怒…