2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

困ったことに・・・。

もう、8月終わりってことに驚いている私です、こんばんは。 結婚できない男、見ました。 結婚や付き合いに見栄を張りあうって一体・・・。(苦笑) それでも笑いすぎな私。 ホントに良いドラマに巡り会えましたな。 次週も楽しみ。 ホントに11月に試験を…

何とも・・・。

いつの間にかこんなに空いちゃってちょっとビックリの私です。こんばんは。 三日前に組合でS台に行ったことから、昨日と一昨日は友達と会っていました。 移動費節約。(殴) 浮いたお金で、友達の家で飲み♪ 友達が酔い潰れました。(苦笑) その場で寝ちゃ…

ルータッタ。

本来ならネタが無くて困ったんだけど、余りに暑くて夜中に起きたので仕方なく何か無いか思い返している私です。こんばんは。 ホントに何も無いんだよなぁ。 日ソ中立条約くらいか?最近間違ったのは・・・。 独ソ不可侵条約と混同してしまい、同僚に日ソ不可…

今日は・・・。

仕事に行ったんだけど、いまいちやる気が起きなかった私です。こんばんは。 そして、ホントにネタがない。 良いことなんだろうけどちょっと寂しいかな・・・。 ノートに旧型のHDDを装着して、XPを再度動かしてみましたが・・・遅い。(苦笑) もう耐え…

表題通り・・・。

暑くて暑くて、意識を失う確率が高い私です。こんばんは。 ようやく死国を見終わりました。 で、再び見たくない理由も思い出しました。 一回見たときは、ジャパニーズホラーを期待して、怖い物見たさ(怖いの大嫌いな人)で借りたのですが・・・。 何とも内…

疲れた・・・。

予定外の仕事でいきなり遅くまで残業&食い物も飲み物もなくて規約違反なのに起こる気力もない私です。こんばんは。 結婚できない男を三回も見ました。(爆) いやぁ、何も考えなくて純粋に楽しめるって良いなぁと思った次第。 夏川さんの表情も最高。 つい…

休みなのに・・・。

新盆回りや家の周りの草刈りで忙殺された私です。こんばんは。 青い鳥見終わりました。 HPのおかげで内容は分かっていたのですが、夏川結衣さん確かに最強。 美しいの一言です。 で、内容自体には突っ込みどころ満載。(苦笑) 大体にして心中しようとして…

思えば・・・。

今日は、床屋に行って来て、頭が軽くなったと少し機嫌が良い私です。こんばんは。 親と些細なことで口論になりました。 と言うのも、テレビの題名が悪いんだぁ。(マテ) 懐メロと言う言葉がある。 これを使っている番組って結構あるんだけど、聞く度に違和…

散歩。

散歩がてらビデオを借りまくった私です。こんばんは。 夜がまたくるを借りたかったが、どうも同じ思考回路の人間がいるみたいで・・・。 貸し出し中でした。 だからと言っては何だけど、青い鳥と四国、DISTANCEを借りました。 こんなに借りて見られるのかな…

眠い。

仕事が終わり、家に帰るとホントに眠くて死にそうになっている私です。こんばんは。 結婚できない男の昨日放送分を見返しました。(ぇ) ホント、内容がダークでも何でもないのにどうも壷にはまってしまったらしい。 阿部さん自体、結構好きな俳優さんなのも…

何キロ走ったやら・・・。

今日は、一日中運転していたような感じで疲れた私です。こんばんは。 原爆の被害を二回味わった人の事を映画か何かでやっているのかな?それをニュースで見ました。 いろいろな国の若者にそれを見て、何を感じたか聞いてみたようですが・・・。 大抵の人は、…

アフアフアフ・・・。

梅雨からいきなりの猛暑で、エアコンマジで欲しいと思っている私です。こんばんは。 ゲド戦記を見てきました。 余り面白いと思わなかった・・・。 っていうか、連日の寝不足のせいで見ている最中にも欠伸が。(苦笑) 何て言うのかなぁ・・・ノリ?(ぇ) ノ…

飲んで食べて・・・。

今日は、親会社の創立記念という名目で会社内にて飲み会。(苦笑) 車で来たので、アルコールは飲めなかったが、その代わり食べまくった私です。こんばんは。 いやぁ、その後に先輩達を送って行かなくてはならなくなり、それが疲れた。(爆) 私は、会社内の…

久しぶりに・・・。

仕事をして、多少なりとも疲れている私です。こんばんは。 今日は、全く仕事に力が入らず、良い意味で力んでいなかったせいか何事もうまくいった。 こんな日が続くと良いんだけど。(素) 結婚できない男を見た。 ホントに何も考えなくても良いドラマなので…