2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯の・・・。

私のメールの返信、読み返すと自分でも呆れるくらいそっけない。(苦笑) 携帯の文字打ちは微妙に苦手だったりします。 あの何回か打ち続けるのが堪らなく嫌だったり。 携帯にキーボードキボン。(笑)

ディーラーにて。

昨日言った事をガツンと言ったが、軽く(望み通りに治る可能性は0です)と言われた。 また、かなり感情的になっているので、大したことがない違いも大きく感じるだろうと。 それよりも感情的にならないで冷静に考えた方が良いよと言われた。 確かに頭にきて…

大阪に

出発です。 楽しみです。 ただ、○六輔さんの話だと旅行と言う字は軍隊が進行する意味合いだし、修業と言う意味合いが強いそうな。 じゃ、修業してきます。(笑) 見物と言う修業を。(殴)

ある人の日記で・・・。

カローラのトラウマについてちょっと書こうかと。 って言うか、詳しく書くとスプリンターなのだが・・・。 免許取り立て当時、親父が入院していたこともあり、通勤で親父が乗っていたスプリンターを拝借していた。 確かに在る程度力があるため、運転しやすく…

と言いつつ・・・。

明日から四連休〜♪(バカ) 本当は早く帰りたいけど、交通手段がないので諦めました。 ゆっくり悪いことは忘れて楽しみたいと思います。 この会社に入って本当の意味の有給休暇を取った気分です。 嬉しくて仕方がないです。 でも、用意が全然進んでいないの…

切れました。

と言っても事故の相手にだけど。 あまりにも尊大な態度なのでとうとう堪忍袋の尾が切れました。 明日、ディ−ラーに行って、一週間以内に元の状態に直すよう強硬姿勢をとることに決めました。 その時、自動車としては最大の部品を交換しようがなんだろうが知…

うなぎ・・・。

今日の夕食は自宅でうなぎを注文し、店屋と同じ味の鰻丼を食べました。 美味かったです。 お店も今日はスッゴク混んでいたらしい。 それを近所だからと言うだけで、配達して貰ってくつろぎながら自宅で食べれる幸せ・・・。 最高に贅沢であります。

間近・・・。

プレミアショットは大阪から帰ってから買おうかと。 すっかり忘れていたこともあったけど、時間がないのも確か。 里菜さんも大事だが、目の前の問題を片付けるのがもっと先である。 里菜さんは、もうちょっと先で生が見れる・・・ハズ。(ぇ) 小さいのかな…

宗教とは・・・?

要は、自分の人生に生かさないと意味がない。 宗教は大事だけど、あくまで自分の人生を豊かにするために必用なだけで、宗教に縛られて自分の人生を不幸にするのは本末転倒だ。 無理に何かを信じる必用は無いと思うのだが・・・。 信じなくても生きていけるし…

昨日は・・・。

かなり長いバトルが続きました。 7時から始まり、終わったのが8時過ぎ・・・。 その後、ディーラーに行って話し終わったのが約10時・・・。 好い加減、自分がアホかと思うようになりましたよ。(苦笑) これだけこじれているのに相手は出てこない。 好い…

POW・・・。

最近、これを聴いている。 シングルを立て続けに並べるなんて、何とかな趣味だぁ!とか言って盛り上がっていた時期が懐かしい。(ヲイ) そして、何だかんだと言いながら聴いているとやはり最近のアルバムよりスピード感がある。 この歌達でいろいろあったん…

明日は・・・。

いよいよ相手との最後の決戦です。 負けるわけにはいきません。 って言うか、勝負事ではないけどさ・・・。 でも、自分の考えだけはしっかり伝えたいと思います。

麗しの君。

今日もお使いを頼まれたので、遠くなってしまった麗しの君が居るお店へ行ってみた。 台風なのにも関わらず、働いていらっしゃいました。 素晴らしい人ですな。 で、単純に台風で心配なので話しかけてみた。 当たり前と言えば当たり前だけど、しっかりした丁…

台風の時って・・・。

独特の風が吹くよね。 何か気味悪いような・・・。

借金も財産のうち?

○Vタックルを見て、政府はどんどん増税することに躍起になっているみたいなので呆れてみてました。 悟ってしまった(貧乏?)私にとって、どうでも良い話でありますが・・・。 でも、今居る人達の首をはねたい気持ちに変わりはない。(爆) さて、家のロー…

コメント・・・。

携帯で時間がある時は日記を見たりするんですが、昨日のコメントを見てドキドキしました。(笑) お誘いをするなんて考えてもいなかった・・・。(素) いろいろ考え(妄想?)ていたら、仕事が手に着かなくなったので、やめました。(苦笑) そんな大それた…

買い物・・・。

今日は、大量に買い物をしました。 いつもながら100円ショップは品揃えが豊富で感心しました。 工夫次第ではホントに部屋が片づくなぁと。 また、過去の雑誌は捨てようかとも考えてます。 里菜さんが好きなことには変わりないけど、好きな上で今や将来を…

ガンダム占い・・・。

ジムトレーナーだそうで。 キャラの特徴は・・・教官らしく面倒見も良く、誠実、着実に成果をあげるアナタは、周囲から信頼されています。見た目もほぼ丸腰なので、一見親しみやすく素朴だと思われています。ただし、価値観が明確なため内面のアナタは強情で…

揺れる・・・。

車屋さんで話をしているときに地震があったであります。 すぐに収まるかと思ったけど、長く揺れていたであります。 怖かったであります。

バトル・・・。

今日は、車屋さんに昨日いろいろ言っていたのでその結果などを聞きに気軽な気持ちで行ってみたであります。 何と、まだ車も探していなかった模様であります。(苦笑) 嫌な予感がしたが、取り敢えずめぼしいのを探して貰うことになったのであります。 やはり…

まちゅり・・・。

祭りで必用なチケットと小道具が届いたであります。 後は、本番を待つのみであります。 最近、多少なりとも体を動かして耐えられるようにしているけど、どこまで通用するか全くの未知数であります。 それにしてもついに来週でありますか・・・。 早いもので…

全く・・・。

世間ではイベントだ、ライヴだと騒いでいるのに、私は何をしているのでありますか! 午前中は仕事にかり出されて、午後からはバトルであります。(泣)

どっちがホント?

先日、ある無駄な知識をひたすら披露する番組を見たであります。 その中で、出鱈目な内容を紹介するコーナーがあるのでありますが・・・。 ”床屋さんの回転コーナー(?)の三色は動脈、静脈、包帯を意味している”って言うのは出鱈目と言う結果だったのであ…

最近・・・。

仕事中にもこういう言葉を多用している次第であります。 このままではマズイと思いつつ、いつの間にか使っているのであります。 すぐに影響を受ける自分が嫌であります。 って言うか、自己嫌悪?

明日は・・・。

ウルトラマンマックスがやるであります。 やはり見なかった週にエレキングが出てきたではありませんか!! 悔しいであります。 年甲斐もなくウルトラマンを見ているのには訳があるのであります。 今回のウルトラマンには昔から人気がある怪獣が出てくるわけ…

ショックですぅ。

ケロロ軍曹の2巻を借りれたので見ていましたら・・・。 先々週辺りに見た内容をやっているのであります。 嬉しいのやら悲しいのやら・・・。 って言うか、支離滅裂?

今日は・・・。

何もない日でした。 って言うか、平穏無事?

話すときに・・・。

最近、”であります”とか”ですぅ”とか平気で使っている。(爆) しかも、仕事中にだ。(更爆) 完全に侵略された。 責任取って貰いましょう。(私信)

また・・・。

ロンドンで爆発があったそうな。 これからどうなるのかな? 自分の考えを通すのは勝手だが、他人を巻き込まないで貰いたいものだ。 宣戦布告も無しに勝手気ままに破壊活動して・・・。 頭に来るったらありゃしない。 ふざけているよなぁ。

で・・・。

抵抗勢力の本当に邪魔が入りながらも相手方の保険屋さんとのバトルは続きました。 途中、言い方が悪いときもあったが(抵抗勢力のおかげでこっちが用意していた台詞がいったん忘れてしまったのだ)何とか、こっちの言い分が伝わったようだ。 少なくとも相手…