2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は閏年のため・・・

一日多いんだなぁ・・・おはこんばんちは。 先日、発注元の注文でかなり前の工事の現場確認に行った。 親会社も自分の会社も落ち度がない。 ハッキリ言って発注元の落ち度なんだが確認に行ったんだ。 クソ忙しいのにわざわざ確認に行ったのに・・・感謝の言…

確実に春が近づいているなぁ・・・。

ってことで、眠いです・・・こんばんは。 最近、特に眠い。 休みがないのもあるんだろうけど、眠い。 異常に眠い。 春が近づいているなぁと感じます・・・。 中国、必死だな。(苦笑) あの内容を聞いた限りでは日本が自作自演をしているとしか思えないよう…

眠い・・・。

最近、お昼寝30分な私です・・・こんばんは。 今朝、朝青龍の発言で話題が上がっていたみたいだけど、私的にはグラビアアイドルが芸能活動した事による退学の方が気になった。 学校としてはアルバイトとして認識しているんだろうか? 風紀を乱すとでも思って…

頭がボーッと・・・。

疲れているみたいです・・・こんばんは。 大したネタもないので寝ようかな?と・・・。 そういえば、会社のパソ、動きが遅かったけど基本的なことをいろいろいじったら軽くなりました。(苦笑) しばらくはこのままで頑張れそう・・・。 ただ、メモリの食い…

寒いよぉ。

ってことで、こたつで丸くなってます・・・こんばんは。 ネタ・・・さっきまであったけど眠くて・・・寝ます。(ぇ)

もう月末・・・。

早い・・・早すぎる・・・こんばんは。 特段、ネタもない・・・。 仕事があるとマジでネタがあまりない・・・。 更に言うと、ニュースも余り見ないのでホントにない・・・。 ガンダムOO、もう少しで終わりそうですねぇ。 っていうか、あれって何回やった? …

S台から帰ってきました。

ってことで、何となく疲れた・・・こんばんは。 昨日、ホテルでテレビを見ました。 液晶テレビです。 ただ、やはり気に入らない・・・。 ある速度を超えた動きをすると何かダブるように見えるのだ。 気に入らない・・・。

だいぶ良くなってきたが・・・。

まだ、調子が悪いです・・・こんばんは。 今朝は味が分かったけど、今になったら味が分からなくなった。(苦笑) また調子が悪くなってきたのかな・・・?(泣) 自衛隊、話題ですねぇ・・・。 マスコミも微妙に騒ぎすぎな気も。 それにしてもこんなので有事…

今は昔・・・。

風邪が酷くなる一方です・・・こんばんは。 愛宕・・・昔は華々しい軍艦だったのに・・・。 ま、自衛隊の本来の目的を考えると怠惰以外何者でもない。(苦笑) 無事でいて欲しいけど、余程の衝撃だったんだろなぁ・・・。 くしゃみするたび鼻水が。 あー、鼻…

眠れない・・・。

鼻が詰まって、頭がグシャグシャ・・・こんばんは。 今日は、もうどうしようもなく体調が悪かったので、休んで病院へ行きました。 その後、ずーっと寝てました。 調子が悪くて悪くて・・・。 ホントは寝たいけど、いろいろ変なのが頭に浮かんできたのでちょ…

バッテリーパワーアップ!!(ぇ)

ってことで、風邪の症状が全く良くなりません・・・こんばんは。 午前中は、以前から弱っていたバッテリーを交換する為にディーラーへ。 交換してエンジンかけてみたら確かに弱っていたことを実感。 どうも12Vのバッテリーが9Vまで弱っていたらしい。 とにか…

久しぶりに風邪・・・。

マジ風邪になりました・・・こんばんは。 お腹が下ってます。(苦笑) 次世代はBLになったみたいですね・・・。 ま、しばらくはどうでもいい話だ・・・。

歌う人が変わるとこうも変わる・・・。

ってことで、東京に行きたかった人です・・・こんばんは。 今頃になって岩田さゆりさんのCDを聴いているわけです。 で、最初聴いているのは勿論、比較対象がある”空色の猫”。 GCファンの人には申し訳ないけど、この歌は余り迫力のある歌声だとメルヘンって感…

やはりおかしい国だ・・・。

っていっても、根深いのかなぁ・・・こんばんは。 ニュースで、オバマさんが大統領になったら暗殺されるのでは?何て言うのが広まっていると流れていた。 そんなに自分より下に見たいのかなぁ? 大体にして勝手に自分で身分こしらえて下にしただけじゃん。 …

良い休み・・・。

ってことで、ほとんどドラマを見て過ごしました・・・こんばんは。 今、ホラー系のDVD借りて見ているんですが、ホントに苦手かも・・・。 基本的に怖いのを好きじゃないのに・・・。 最近、ちょっと怖くても大丈夫だと思ったのに・・・克服できたと思ったの…

週末になると・・・。

東京では雪だったようですねぇ(昨日)・・・こんばんは。 いわきは、相変わらず雨みたいな・・・。 ホントに雪が降らないなぁ・・・。(苦笑) 地獄少女の実写版を見ました。 全部見ました。 怨み屋本舗を見た後だったので、どうも設定が無理有り過ぎみたい…

微妙な天気・・・。

何となく雪?みたいな・・・こんばんは。 今日は、午前中移動で家に帰ってきたのがお昼頃。 その後、休んじゃいました。 で、前の日の酒が微妙に残る・・・って感じなので、寝てました。 と言っても、二日酔いではありません。 また、酒気帯び運転でもありま…

目と脳は直結しているなぁ・・・。

いわきもやっと雪が降りました・・・こんばんは。 今日は、公明正大に一日中家に引き籠もっていても文句は言われない日となりました。(マテ) ってことで、ずーっとドラマを見てました。 怨み屋本舗って言うのを見てました。 あとは、スペシャルのを見るだ…

ホントに一斉攻撃・・・。

何か、後で何かありそうな気がします・・・こんばんは。 中国産餃子が凄く賑わってますな。 毎日毎日ちょっとずつの話題を大きく引き延ばして放送してますな・・・。 少し傍観していた方が良いような気がするけど。 消費者は、取り敢えず結果が出るまで買い…