2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会社で・・・。

初めてノートパソを使ったけど、やはり使いやすい。 それにメモリーを足しただけなのにホントに速い。 やはり眉唾物のソフトの影響だろうか・・・。 教えている人も使っていたけど、最近買ったセレロンのデスクトップと遜色無いと言っていた。 お世辞でも嬉…

やってくれたよ・・・。

最近、セキセイインコを飼ったと日記に書いたと思うけど、親がその子を殺してしまいました。(泣) せっかく懐いて可愛くなってきた矢先の事でした。 涙が止まらなかった・・・。 ついでに鼻血も止まらなかった・・・。 感情が高ぶって泣くと鼻血が出る。 興…

画像は・・・。

ノートで壁紙にしました。

熱が・・・。

微妙にあるので定時くらいで帰ったのにこれじゃぁ意味がない。(苦笑) ま、気になることがあると眠れないしね。(ぇ)

ただいま・・・。

最近買ったノートで書いています。 早くも後悔する場面が。(爆) やはりHDDは内蔵のを買えばよかった・・・。 いきなり容量が少なくなって困っています。 外付けはまだまだ余裕だけど・・・。 とにかくゲームはいらないから消したいし・・・。 ま、ぼち…

アドレナリン!!(ぇ)

先日の脳内アドレナリンのについてですが、中古のノートパソを買ったのでございます。 安かったなぁ・・・2万以内。(ぇ) 今のところ、壊れていないみたいです。 で、古いタイプなので以前手にいれて使っていなかった、早くするソフト辺りなんか入れちゃっ…

昨日は・・・。

遅まきながらの新年会で日付変わりました。(苦笑) 野郎ばっかりでむさ苦しいこと。 それにしても小さい会社だというのにいろいろと噂があるわけで・・・。 聞かない方が良かったと言う話もありました。

脳内アドレナリン噴出!!

最近、アドレナリンが出まくり。 詳細は後ほど・・・。

白夜行・・・。

ようやく見れました。 原作を読んでいないから何とも言えないけど、面白いなぁと。 今のところは私的にも許せる罪ばかりだが、今後どうなるやら。 私的には、笹垣にはほっておいて欲しい。 そうすれば、不幸になる人は必ず少なくなるのだから。

間が・・・。

キョウダイが帰り、一人になりました。 ハイ、飲んでません。(苦笑) でも、連日の疲れからかうたた寝・・・。 もう好い加減布団で寝るの諦めるかな。

いわき、大混乱。

朝起きると銀世界だった。 早めに出たけど、一時間も遅刻。(泣) 流石の長門も渋滞にはかなわなかっただ・・・。 しかも、坂道の途中で立ち往生している車がいたし。 さっさとスタッドレスに履き替えなさい!! 余裕がない人は、無理して高い車に乗るな!!…

最近・・・。

お客人がいることによって、晩酌が続く。 今日も飲んでしまった。 人が居ると飲む私・・・。

綾瀬はるかさんに・・・。

少しでも協力したかったなと思う日でした。(ぇ)

ライブドアショック・・・。

って言うらしいね、一連の事件。 私、買収って言葉は余り好きではない。 どうも悪いイメージがあるのだ。 強い者が強くなるってイメージが捨てきれない。 しかも、私が好きじゃない弱い者の苦労が報われないってイメージが強いのだ。 株の個人投資って言うの…

お客が・・・。

と言ってもキョウダイだが。(爆) 五月蠅いオマケ付で来た。 ホントに五月蠅い。 ま、憎めないけどね。

組合の・・・。

旗開きと言うことで行ってきました。 ただ酒〜♪ 一次会でしこたま飲んだけど、偉い人にお酌をしなければならず、本心から酔えなかった。 二次会も行ったけど、偉いさんが隣にいるので羽目も外せず。 しこたま飲んだけど、帰りは利根で飲酒運転しても果てしな…

小早川伸木の恋。

も先週に引き続き見た。 白夜行に比べちゃうと微妙だけど、あの題名に裏切られた感覚は今週も健在。 こちらも続きが気になるわ。

白夜行・・・。

見ましたよ。リアルタイムで見ましたよ。 正座しました。(ウソ) 途中で番組を変えたくなるくらい見続けるのが辛いドラマだ。 しかも、これからもっと非道くなったりするのかと思うとちょっとキツイ。 一時的に発狂する綾瀬はるかさんや現状にガッカリして…

宮崎被告、死刑・・・。

私的には許せない人種なので当然かと。 大体にして人を四人も殺しておいて例え精神分裂症の人だとしても死刑にしろと。 否、私的には精神分裂症の人なら尚更死刑にしろと。 私が許せる殺人とは対極にある殺人なので・・・。 私的な考えだと殺人をしていなく…

阪神・淡路大震災の日・・・。

忘れていたけど、今日がその日なのね。 天災は、人間ではどうしようもないもの。 せめて、人災だけは防がないといけないなぁと切に思う。 そう言う矢先に偽造マンションの証人喚問ですよ。 人災を自ら作る人間。 国ぐるみみたいだし。 救いようがないではな…

今日は・・・。

朝、早起きして仕事へ。 片道50Kmある事務所へ行けと会社から言われまして・・・。 マジで辞めたいと思う今日この頃です。 社員を何と思っているのか・・・。 いわきで自宅から近いから選んだ会社なのに遠くなったらもともと魅力がないのに更に魅力が無…

と、こんな感じで・・・。

私が見た限りで印象に残ったのを書きました。 多分、途中おかしかったりするだろうけど当たらずとも遠からずってことで。(笑)

白夜行、第一話・・・概要・・・なのか?

1.2005年クリスマスイヴの夜、歩道橋の下にサンタクロースの格好をした男(亮司:山田孝之)が倒れていた。 胸には外国製(多分)のはさみが刺さっている。 血だらけだ。 その様子を見て、ある女性(雪穂:綾瀬はるか)が駆け寄ろうとしたが、何を思っ…

眠い・・・。

九時過ぎまで仕事をしていたので、流石に眠い。 しかも、血も採られたので尚更眠い。 更に血が必要なときは召集令状を出すように頼んだので、何とも・・・。

で・・・。

昼間、電気屋さんで電子レンジを買った。 どうせ、温めるくらいにしか使わないからと安いのを買った。 でもさ、ホントに家電って安いね。 ピンキリがあると言っても今日買ったのは7000円くらい。 それでも日本のメーカー製だ。 凄いなぁと。 ちなみに私…

凄い・・・。

改めて、100円ショップって凄いなと。 一時間くらい近所のお店にいたけど、全く飽きない。 これがあったら便利だろうなとか、こんな物まで売っているの?みたいな。 今日は、仕事で使う為のベルトとお菓子を少々、あと、革製品の補修のためのボンドとはさ…

今日は・・・。

メッチャ、朝寝坊。 起きたのは九時でした・・・。

大雨・・・。

やはり雨の降るときの睡眠は格別ですな。 適度な湿り気とサーッと言う音が良い。 眠りやすい・・・。

久しぶりの・・・。

大雨でしたな。 気温も多少高かったようで・・・。 室内も多少暖かかった。 おかげで布団に入るなり眠っちゃうと言う・・・。(苦笑) 昨日は一日仕事だったが、昼休みに自宅で昼食。 その後、眠かったので昼寝を少しと思ったら・・・30分寝てた。(苦笑)…

ずるです。はい。

昨日のことを振り返って書く。 書く気力がなかったんだもん・・・。