2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二つ目は・・・。

コナン。 迷宮の十字路です。 内容は、服部好きなら迷わずNO.1でしょうな。(笑) 結局、初恋の相手が今の彼女ですか。ヘェヘェ。(ヒガミ)って感じでしたが。(笑) そして・・・やはり倉木麻衣さんは良いなぁ。(ぇ) 見終わった後にシミジミします。…

表題は・・・。

今日はDVDとビデオを借りまして。 ローリン二つの塔です。 相変わらず、ファンタジーにありがちなわざとらしさがないのが良いのですが・・・。 内容の割に長すぎる。(苦笑) 私、三作目劇場で最後まで見られるか激しく疑問。(素) 家でDVD見終わった…

今日は・・・。

ずっと寝てました。 起きても飯を食うくらい。 ダメ人間まっしぐらです。 ハァ・・・。

二日以上も前のことだけど・・・。

お昼休みに爪楊枝で歯の間をつついていたら・・・。 ”ボロッ。”(汗) 何か大きな物がとれた。 慌てて見たら、歯石っぽい・・・。 大急ぎで事務の女性(24としますか。)に手鏡を貸して貰った。 見てみたら、歯と歯の間に隙間が。 別に虫歯って訳ではなく…

二月も・・・・。

そろそろ終わりですな。 今年が始まって1/6が終わるんですな。 早すぎです・・・。(汗)

判決・・・。

長いねぇ。 オームの判決。 最近、心についての本ばかり読んでいるから、信者が何故オームなんかの教義が良い!って判断しているのか良くわからない。 どんな教義も教えて貰わなくても自分で体験したこと、悩んだこと、考えたことをじっくりまとめれば、何か…

ってことで・・・。

今日はあまりネタがない。(苦笑) でも、年金ってどうなるんでしょうねぇ。 役所ってあまり良い雰囲気ではないけど、年金の場所は特に空気がよどんでいた。(苦笑)

仕事してねぇ。(爆)

午前中は昨日のミスについての又反省会があった。 設計を一件上げたけど、仕事した気にならない。 午後からは以前から言っていたので休むことに。 家に帰ってから役所関係の用事を済ませた。 一時間くらいで終わったかな? で、後はまったり・・・。 良い時…

(・ω・)

国に出す提出物がようやく出来ました♪ でも、普通この書類って会社内で係が決まっていてその人が作らないと国の人は受け付けてくれないのだ。 実際、他の人が作っても返されちゃうらしい。 でも、私のは受け取ってくれた。 しかも、会社の係の人の話だとかな…

トラブル・・・。

今日はトラブルがありました。 おかげで残業がずっと反省会に・・・。 それにしても家の会社って変な会社だ。 間違いがあったときに根本的な解決をいつもやらない。 だから間違えるのだ。 今回も前回失敗したときと同じような感じだし。 もうちょっと危機感…

フゥ〜。

三日坊主でした。(苦笑) 今日は、”エースを狙え!”をビデオに録っていなくて、しかも会社から出るのも遅かったので、すぐに家に帰りました。 ビデオを無事セットして・・・見てねぇ。(泣)

相棒・・・。

見ました。結果を見て釈然としませんでした。 珍しいなぁ・・・こういう話って。 釈然・・・釈・然・・・釈??? あぁ!今週こそはスカイハイ見るぞ!(ぇ) 夜中だから寝ちゃうんだよな・・・。

新書・・・。

ようやく読み終わりました。 たった200ページ弱なのにね。(泣) 感想は、宗教と心理学がごちゃごちゃになってる!っていうのが正直な所。 心理学の世界で何かを悟ったり、学説したりしている人の例を持ち出して話を進めているけど、時々宗教の宗派の例も…

・・・・。(汗)

マジで三日坊主になりそうなヨカーン。(苦笑) 今日、帰るときに一服するのを忘れそうになった。 三日坊主にもなってないじゃん。(素) もっとゆっくり生きようよ・・・自分。

手伝わないのか・・・。

と上司やデスクの人に言われたけど、手伝う気になれない。(素) 例の国に出す書類がまだ完成してないのだ。(大泣) 今日も結局一日中資料集めで終わってしまった。 明日も早く起きて資料を集めなくてはならない。 正直、自分の仕事がたまってる。 そんな状…

僕と彼女と彼女の生きる道・・・。

見ました。 小雪さん、可哀想。(泣) ありゃ、気の毒だわ・・・。 そして、健気・・・。 女性は強いなぁと思いました。 ついでに言うと美人は泣き顔も様になってますな。 リンちゃん可愛い♪ 薄幸そうな演技が良いですな。(殴)

・・・三日坊主にならないように・・・。

昨日考えたこと、実践しました。 って言っても、普通の人なら”一服”って言葉で片づいちゃう事ですが・・・。 10分の間にいろいろ考えて、心落ち着かせてから家に帰ることが出来ました。 10分・・・長いですな。(苦笑) 何もしないで(飲んではいるが)…

最近・・・。

GCのサードアルバムばかり聴いている。 里菜さんの曲に対する不満(?)が出てからと言うもの、何が不満か自分なりに納得する答えを探してます。(オイ) GCは由利姉が作曲しているって言うのもあるし、歌が上手いって言うのもあるけど、それだけじゃな…

ハッピーラッピー

毎日がハッピーラッピーに過ごせること。 それは何にもまして重要です。 それが積み重なっていつしか年をとる・・・。 穏和な死に方をするためにも多いに悩み、笑いたいです・・・。

最近・・・。

っていうか、去年の夏からずっとだけど、仕事が忙しいと言って時間の経過が曖昧になり、精神的にはまだ秋になったかならないかという情けなさ。 今まで如何に自分の限界を超えた行動をしてきたか、はっきり思い知らされた。 思い知らされたけど、状況は変わ…

風邪・・・。

治ったと終息宣言します。(笑) まだ、咳と鼻づまりがありますが、ライブ行くみたいな無理をしなければぶり返さないでしょう。(笑) お騒がせしました。

新書・・・。

結局、まだ読み終わってません。(遅) DVD見ていたら目が痛くなって来ちゃった。 ただ、話が段々ついていけなくなりつつあります。 やばいです。新興宗教見たいです。(笑) でも、やはり面白い本には代わりありません。 頑張って読み終わりますわ。

DVD

帰ってきて、お使い行ってからずっとDVD見てました。 ・・・アニメ。 おるちゅばんえびちゅって話です。 腹を抱えて笑いました。 これは・・・小学生見ても良いのかな?(苦笑) 表現が露骨なので。(ぇ) 最近、アニメと実写版ドラマ見まくりです。 まず…

本日も・・・。

午前中仕事でした。 しかも、結局手伝わされた。(泣) もう、諦めよ・・・。

風邪情報・・・。

鼻風邪だけとなりました。(パチパチ) えー加減治れ!(怒)

最悪・・・。

明日も午前中仕事です。(泣) でも、午前中寝てばかり居るのでアルバイトのつもりで行ってきます。 モバイト@自分の会社。(爆)

不景気・・・。

不景気って悪いばかりじゃないと思うのは私が幸せ者だからだろうか? 確かに自分も仕事をしていて大変だと思っているし、貧富の差が開きつつあるのは目に見えている。 でも、特に商売人だけどみんな優しくなってません? サービスも良くなっているし。 私は…

じゃぁかしぃわぃ!!(爆)

朝、今日は出勤だが、早く起きる(と言っても7:00頃だが)気力もなく、布団で温々としてました。 そしたら、”ドンドンドンッ!!!”っとけたたましく玄関を叩く音が。 五月蠅いし、温々の邪魔されたくなかったので居留守を使うことに。 そしたら・・・”…

風邪情報・・・。

もう、ダメです。 治りきりません。(苦笑) あぁ、ぐっすり寝たい・・・。

ダッセ。

ダサイって事で。(笑) どうもデスクの仕事が追いつかないみたいだ。 今週末手伝えって上司に言われたけど、人の仕事を手伝う余裕はない。(素) 自分の国に対する申請書が全く手を着けていなくて、しかも週明け早々に提出出来るようにしてなくてはいけない…