2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・・。

はい、演歌な日でございます。 で、行った感想を一つ。 ・・・演歌も悪くねぇ。(爆) でも、CD買ってまで聴きたいとは思わないかなぁ・・・。 氷川きよしなりののれる曲を最初の方に持ってきたりと盛り上げて、後は聴かせるなんてスタイルだった。 ま、普…

昨日は・・・。

夜遅くまでネットでいろいろと調べ物。 ある人をひょんな事から最近注目しているのですが、その人について全然知らない。 そして、ずっと以前の写真と今の写真では表情も違う。 その謎をずっと追いかけていたのだが・・・。 全くどこが分岐点になっているの…

いつの間にか・・・。

こんなに月日が流れて、ID等を入力しないと記入できないでやんの。(苦笑) さて、最近のニュースはホントに滅入る話が多い。 新聞を取っているくせに余り読んでいないのだが。(爆) 会社で、休み時間でちょっとニュースを見たりするからそれで事足りたり…

今日は・・・。

ちょっとだけ早引き。 っていうか、昼休みをほとんど取らなかったから、実質働いている時間は同じだけど・・・。(素) さて、その余裕の時間を何をしたかと言えば・・・寝てました。(苦笑) だって、とてつもなく眠いんだもん。 夜になってから起き出しま…

困った。

何故かパソを前にするとネタを忘れる。(苦笑) 何を書こうかと・・・。 そういや、今日はサザエさん状態になりました。 給油をしようと車を止め、カードを探したら・・・無い。 家に置いてきたことを思い出しました。(泣) これ以上ない失態。 家に戻って…

なんかさぁ・・・。

嫌な事件が多すぎる。 国が国民を騙したりとか、幼い子供が次々と亡くなったりとか・・・。 国民が自国を信じられなくなったらお終いじゃないか。(泣) 何かなぁ・・・。 年金の納付率を上げたいなら、きちんと老後に貰えるって保証が欲しい。 それが無くて…

友達の・・・。

兄貴が農業を多少なりともやっている。 ま、本業ではなく趣味の範囲だと思うが・・・。 で、今日は多少手伝いに行った。 っていうか、後学の為? 二時間しかやらなかったけど、一通りの流れを体験できた。 意外と面白いなぁ・・・趣味でやるなら。(ぇ) 本…

アレ?

日記の書くところが少しデザイン変わった? 書きやすくなったのかな? ただ単にビジュアルが良くなったのか・・・。 さて、表題通りニュースに逃げますか。(笑) 今時の中高生のお金の感覚みたいな記事があって、いろいろ波紋が広がっているみたい。 でも、…

最近・・・。

飯を食べたら眠くなるので、日記を会社で書こうかと思ったけど・・・。 昼休みも眠くて寝ちゃったし・・・。 しかも、その時はネタにしようと思っていても家に帰ると忘れている・・・。 最近、家に帰る時クラシックを聴きながら帰る。 いつの間にか意識が吹…

・・・。

関西にいたら、多分、今頃興奮していただろうに・・・。 今日は、里菜さんのライブだった。 昨日もだったかな・・・。 行けない私にとって、今日の夜にやった番組で里菜さんを見ることくらいしか出来ないけど・・・。 ま、祭りの時だな。 さて、今日は母の日…

ディスクトップの意味が・・・。

私のノートは凄く遅いCDドライブしかない。 最近買ったのに旧式の中古パソなので仕方ないと言えばそれまでだが・・・。 それに困ったことにデスクトップに以前DVDのドライブを増設したのだが、ろくにライティングが出来ない。(苦笑) 何故かエラーが出…

誕生日と言うことで・・・。

ま、とにかく何か振り返らないといけないかなと思ったり・・・。 でも、あまり思い浮かばないと言う。(爆) とにかく時の流れが速く感じ、このままだとあっと言う間に終わりを迎えそうな気がするので、もう少し時間を・・・実感出来るように生活したい。 何…

今日で・・・。

最後ですよ。 何がって?今の年齢でいられる時ですよ。 明日は誕生日ですが、さっさと帰り、一人寂しく(?)祝いたいと思っていたのですが・・・。 明日は、何故か今頃になっての花見ですよ。(苦笑) さっさと帰りたい・・・。 あぁ、最悪。 ふけっちゃお…

部屋の・・・。

意外と物が溢れている。 困ったもんです。 何とかしたいなぁと。 でも、捨てるに捨てられない・・・。 そういえば、いわきに銀行強盗が入ったらしいですよ。 検問やってましたよぉ。 焦りましたね。 やってないけどね!(当たり前) 不幸中の幸いと言うべき…

これからは・・・。

なるべく、箇条書きはやめていこうかなと考える。 なるべく短くしたいなと。 さて、今日で私の大型連休が終わりを告げた。 ゆっくり休んだ大型連休だった。 やはり人間に休みは重要だ。 いろいろと考えたりした連休だった。 夜に○テレを見たのだが、日本人の…

写真は・・・。

今年の初日の出の様子。 ちょっと雲が懸かっていたんだよねぇ。(苦笑)

ついに・・・。

デスクトップをフォーマットすることに決めました。 やってられないくらい不都合が出て、どうにも我慢できなくなったので・・・。 ま、いざとなったらノートがあるからと高をくくっているから何だろうけど。 今もこれはノートで書いてます。 でも、ホントに…

昨日は・・・。

友達が久しぶりに帰省したので、友達の家で飲み♪ 夜中まで飲んでました・・・。 いろいろと話をして盛り上がったなぁ・・・。 ちなみにあまり深い話をしなくてもどんな生活をしているか何となくわかってしまうのは何でだろう? あまり聞かない方が良いなと思…

写真は・・・。

昨日のは少し不評だったので、今日はいかがッスか?(笑)

今日は・・・。

お休みを取って一日中デスティニーを見ていた。 数時間見たら休憩なんて言う言葉は無視してひたすら見続けた。 途中、銀行行ったり、お使い行ったりしたけど、かなり目がいっていたと思う。(苦笑) さて、見終わった感想だけど・・・。 アニメ好きな人には…

暑い・・・らしい。

今日は、暑い暑いと言っているが、私のところは結構涼しい。 そんなに暑いと思わないけど・・・。 ま、懐も氷河期なのでそのせいか?(ぇ)

明日から・・・。

私もGWだい!(笑) 明日からいろいろとやっていきたい・・・。 折角だから腰据えて何か学びたいな・・・。 最近、行動期に入ってしばらくたつけど、ホントにいろいろ興味があるのは吸収する。 チャンスだからなぁ・・・。