2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん・・・。

ある方の日記を見て思ったけど・・・。 いわきの人の運転は、荒いと他県の人達は異口同音で言う。 良く事故に遭わないなとあんなの安全運転じゃない!と言うけど・・・。 でも、私が見た感じでは、バカ正直だと思うときもあるのよ。 右折では、左折車がいて…

B.L.T.・・・。

今月号を買ったけど、綾瀬はるかさんの書いた雪穂の印象の孤独ってホントにそうだと思う。 亮司は雪穂にとって最大の理解者であったわけで・・・。 その人が居なくなると言うのは、普通の人で言えば親が亡くなるも同然。 悲しいだけでは済まされない気がする…

メール問題。

くだらないことで国会の時間を潰しているなと思った。 今回のは、民主党の勇み足が敗因だと思うけど・・・。 実際は、国政調査権を発動したら間違いなく軍配は民主党に上がっただろうなと思う。 ま、首相も最大のイエスマンがいなくなったら困るだろうから、…

日記が書ける。(泣)

風邪もようやく一段落。 ・・・危ないけど。 ホント、風邪でダメでした。 日記も停滞・・・。

白夜行・・・。

やはり綾瀬はるかさんの演技が最高だった・・・。 山田さんの儚い笑顔も良い。 武田さんの演技が怖すぎる・・・。 やはり凄いな・・・。 原作だけでは訳が分からない行動も納得がいったような・・・。 来週が楽しみだ。

長門の寿命が縮む・・・。

片道50Kmもあるところに自家用車で通わないと行けなくなりました。(泣) 今日、近所のセルフガソリンスタンドでカードを作りました。 もう、見栄も何もあったもんじゃない。 1円でも安いところで給油する事にしました。 それに会社の支給する通勤費で…

もう、ダメポ・・・。

体の調子が75%くらい悪い。 あとちょっと無理しちゃうと完全に風邪状態。 それこそ土俵際で踏ん張っている感じ・・・。 っていうか、既に誤魔化している? モチベーションも下がるし・・・。 困った。

休みの行動は・・・。

どうも鬱の一歩手前の行動らしい。(苦笑) 自分でもそう思うもんなぁ・・・。 ただ、完全な鬱にならないのは何かに感謝する心が残っているから。 これが無くなったとき・・・考えるだけでも恐ろしい結果になりそうな。

鬱太郎。

どうも鬱状態になっているみたい。(苦笑) 今日は、久しぶりに支障になる物を移すための交渉をやったが、お客からネガティブにならないでポジティブに考えて下さいと指摘された。 はっきり言って、分からない人が口出しするな!!と心で吠えてしまった。 っ…

やろうやろうといつできる・・・?

車の中が既製品のCDで遂に溢れ帰りました。(死) 好い加減片付けろと自分で自分を殴りたい。(爆) 今は、HDDナビが着いている車も多いんだろうなぁ・・・。 アレがあれば楽(以下略) でも、長門のナビも当時は良かったんだよなぁ。 お金もかかってい…

最近の早起き・・・。

どうも、遠くにある事務所へ最近早く行っているせいかマジでそこまで通勤しなくてはならなくなりそうな雰囲気になりつつある。(苦笑) 眠い・・・。

怖い・・・。

外付けHDDが始めて作動しなくなった。 どうもつなぎ合わせが悪かったみたいだが・・・。 一時期、頭が真っ白になりました。 クラッシュ、マジ怖ぇ・・・。

三月の・・・。

下旬にたべるきしないを見たいが為にシングルを買いそうな予感。 っていうか、買うと思いますが。

影・・・。

発売だったので買いました。 カラオケバージョンを聴いても見たけど、一本調子で歌ったとしても変化があるように聞こえる音でした。 いや、柴咲コウさんが一本調子でと言うことではなくて・・・。 歌詞の内容は、亮司が雪穂へ当てての内容だった。 セカチュ…

今日は・・・。

一日寝てました。 凄く眠い・・・。 疲れているのかな?

そういや・・・。

パソコン工房の店員も動作の保証はしないよと念を押していたっけ。 どうせ自己責任何だからあのときも押し切って買えば良かった・・・。

で・・・。

やはり我慢できないので、一か八か内蔵HDDを買いました。 40GB・・・。 生まれて初めてノートのHDDを交換しました。 思ったより上手くいった・・・。 でも、デスクトップがなかったらパニクッていたと思います。 なぜならXPが上手くインストール…

S台から帰って・・・。

一応、今日は組合の会議がありました。 昨日は、携帯から書いたので対した内容ではなかったのですが・・・。

今日は。

午後から休み、S台へ。 夜は飲み♪ しかし、酔うと人は本性を現すと言うけど、私は何だろ? 自転車が倒れていれば起そうとするし。 お節介なのか? 微妙な本性。(苦笑)

眠い・・・。

早起きしすぎなので寝ます。

今日は・・・。

夜、設計の課長、所長を交えてこれからのことを話し合った。 しかし、最初上の人達の話ではこちらの負担が更に増える上にデスクの負担が減る内容だった。 しかも、課長や所長までもが苦労する内容なのだ。 明らかにおかしいので思いっきり反対した。 そして…

トリノ・・・。

選手、頑張って!! マスコミ、変に煽るな!!!

女系は反対。

天皇の女帝は賛成。 女系は反対。 すぐに決めることではないよ。

CPUは大事だーね。

ノートの力不足を感じます。(苦笑) 実は、こっそりHDDにGCを入れたんですよ。 聴いていたら・・・音が飛ぶ飛ぶ。(苦笑) どうも外付けの伝送速度が遅いのも原因みたいだけど・・・。 何か良い方法がないかと悩んでいます。 やはり、内蔵にすれば・・…

教えている人と・・・。

マジトーク炸裂。 仕事の内容やこれからの方向性について本音で話し合った。 実は、こういう会話は初めてかも・・・。 なかなか良い感じでした。

一日は・・・。

お金持ちでも貧乏人でも不幸な人も幸せな人もみんな24時間です。 ってことで、早起きして少しでも長く生きたなぁと実感したくて5時に目覚ましをセット。 ちなみに寝たのは1時過ぎでしたが・・・。(爆) で、起きようとしたけど、余りの寒さに布団でゴロ…

良いのか悪いのか・・・。

酒を飲んで記憶が無くなるとかって経験がない。 帰りはいつも澄まして利根に乗って帰るくらいだし、急勾配の坂道も休まず上るくらいだし。 アァ、若いうちに酔って女性に絡んだというのくらいやってみたい!(マテ) いや、実際やるかどうかは別として、どこ…

スイッチ。

忘れていたわ。(爆) 1.休眠期スイッチ。 何をやるにしてもろくに能力が発揮できません。 記憶力も大分低下 ついでに言うと発想力も低下です・・・。 2.活動期スイッチ。 ま、休眠期スイッチの逆ですが。 学生の時の状態を言うのでしょうな。 怖い物知…

DVD・・・。

ようやく直ってきました。 かかった費用が約33000円。(苦笑) ま、電気店独自の保証システムに入っていたのでただでしたが。 あと5000円足したら新品買えちゃうと言う・・・。 何と言うことはない、DVD−RAMドライブに不具合があったので交換…

また・・・。

綾瀬さん達に協力して上げたかった日でした。(ぇ)