2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さーーーむーーーいーーー!!!!

何故、急に寒くなった?(素) いきなり冬じゃん。(泣)

拷問?

お使いついでに散歩することにしましたが・・・。 死ぬほど後悔しました。 何せ、頼まれたのが水3本、氷2個・・・。 この時点で合計8Kgですよ。 あと、追加でキュウリを頼まれたが・・・。 店屋に入って野菜コーナーを見るとキャベツが激安♪ 私の中で7…

だからって・・・。

何があったというわけでもありません。 ハイ、金曜休んだおかげで午前中は死ぬほど忙しかったですよ。 何せ、電話で1時間30分話しっぱなし。(苦笑) 更にその後2時間も連続で運転しっぱなし。 着いたら着いたで神経すり減らしながら役所の人と話をして…

24・・・。

某人がかなりはまった理由が分かりました。 1巻があったので(他は全てレンタル中)見てみました。 1話で1時間過ぎる設定なんですね。 見ていてハラハラドキドキして正直疲れました。(苦笑) でも、楽しいビデオです。 また借りてみようかと。 ・・・疲…

エコエコアザラク。

新シリーズ、以前ドラマでやっていたのですが、気付いたときは終わりに近づいていたときだったので見れなかったのをDVDで借りてみました。 今回のミサはちょっと可哀想な女の子がミサになってます。 でも、アァ言う殺し方って良いのかねぇ? 私の基準だと…

運動の亜紀?

いきなりですが、テニスをやってみたいなぁと思うようになりました。 ま、これほど似合わない人も居ないと思うのですが。(爆) ただ、楽しむ運動は基本的に大好きなので、やってみたいなぁと。 本格的にやるのは何をやっても嫌いなんですが。 近場に居ない…

飾る?飾らない??

女性の前だと男はやはり少しは格好つけたくなるものでしょうか? 最近、ちょっと気になったり。 いや、麗しの君関係ではないので・・・。(ぇ)

おかしいと思うけど。

都会に住んでいないので、あの話題は蚊帳の外だけど・・・。 でもさ、密集地の屋上に絶叫マシンって有り得ないと私は思うんですけど。 観覧車なんかは、風景を見られれば有りかなと思うけど、絶叫マシンでしょ? 買い物ついでに絶叫してどうするんだと。 あ…

あーぁ。

今日、突然、下水道に繋ぐための業者が来て、見積もりを取っていった。 ・・・高い。(汗) 金額を聞いて愕然とした。 早くもピンチです。 しかも、来年の10月頃には車検は受けないといけないし、冬タイヤは必要だし、税金などを考えると、もう何をどうし…

今欲しいもの・・・。

自転車用の荷台。 最近、散歩がてらのお使いか、利根でお使いが多くて・・・。 利根で行くと楽なんだけど、何せ利根はある程度スポーツを意識して作られた自転車。 本当はこういう使い方は不得手の部類なのだ。 でも、強引にママチャリ使用にしているけど・…

忘れていた。

ハイ。いつもの癖で・・・。 9月末に切れると言うことになっていたFCの更新手続き、10/26頃にようやくやってきました。(爆) 一ヶ月遅れたよ。(汗) でも、何もイベントやる前に更新出来て良かった。 ライブやるとなって行けそうな場所で取れなか…

野ブタ。をプロデュース。

エンディングの青いブタが瀕死の重傷を負ったのは、バイクから落ちたせいだと私は思うけど、如何? 毎週見ているけど、気になって仕方がない。 今週も堀北さんの不気味さ倍増でしたな。 綺麗な人は何をやっても様になるなと。(ぇ)

疲れたぁ。

昨日は、S台に出張。 しかも、組合のだからわざわざ休みを取ってですよ。(苦笑) こんな事をやっても報われないと思うとかなり虚しい。(素) 会議の内容は、今後の活動する内容計画でした。 あーぁ、やること多すぎ。(泣) しかも、今年は会社が合併(?…

今朝のラジオで・・・。

永さんの番組少しだけ聞いた。 最近の間違った親の干渉で学校がどんどん悪くなっていると聞いたけど、ここでも悪影響が出るなと思った。 永さんも納得して欲しくないけど・・・。 ま、認めてないだけ救いか。 と言うのも、普通ご飯を食べる時って”いただきま…

良いところ無し。

阪神、残念だった・・・。 プロの力の本質を見た気がした日本シリーズでした。 阪神が弱いって言うのではなくて、試合をしばらくしないとこうなるって言うものをまざまざと見せつけられた気がする。 次こそは・・・!

眠い・・・。

バカだから、漫画を読破して昨日寝たのは3時頃・・・。(爆) 以前は、チャットでこれくらい起きていたのになぁ・・・。 何気に懐かしい。 って言うか、もう年ですか!?(泣)

今の私・・・。

たった2Kmを約20分、ジョギングペース(?)で走ってバテバテ。(苦笑) ホントに救いようがない程体力が落ちている。 しかも、その距離だってアバウトだからもっと走っているかもしれないし、少ないかもしれないと言う・・・。 ま、とにかく今の私はこ…

立ち読み。

古本屋でちょっと立ち読みをした。 間違いだらけの車選びを久しぶりに読んだ。 何だかんだと言っても徳大寺さんの書いているのは、納得するところが多い。 散歩していて特に思うのは、自動車が無くても何とか生きていけるって言う変な自信。 近くにスーパー…

恐がり。

私、以前住んでいたところでは本当に散歩しませんでした。 って言うか、会社から帰ったら出ないみたいな。 最近、散歩をするけど、良く続くなぁと自分でも思う。 ま、理由は単純。 ・・・明るいから。(爆) 以前住んでいたところは、明かりが無くてマジで怖…

あれはもう1○年前・・・。

ラルルレーリラルルレーリラルルレーリリー♪ラルルレーリラルルレーリラルルレーリルー♪ ダーリンラムネを買って来てぇ〜二人で飲みましょ散歩道♪月が昇るまでぇ〜♪ 散歩がてら古本屋(ブック○フ(ぇ))に寄ったら、流れてきた。 いやぁ、懐かしい。 リズム…

本当に心配。

これからの日本の行く末を考えると非情に怖いし、心配。 キチンと生産している人が馬鹿を見て、何も生産していない人達が乗っ取る今の日本。 本当に恐ろしい。 大体にして、あるテレビ局でも昔のことを放送しているけど、日本が今のようになったのはひとえに…

読破?

1リットルの涙を読破しました。 私の中での木藤さんのイメージが出来てしまった。(苦笑) そして、原作通りに演じるとしたら本当に難しいと思った。 本当に純粋で泣き虫だけど諦めないで前向きな人だったと思いました。 やはり神様は居るんだなぁと。 生き…

最悪・・・。

多少なりとも先読みが出来るのと何をやるにしても心と体がボロボロになるまで気持ちを込めないと私の場合は物事が成功しないようになっているらしい。 中学の時はそれが余り良く分からずがむしゃらにやっていて、テスト終わるたびに胃痛に苦しんだ。 多分、…

1リットルの涙。

本を買いました。 今読んでいる最中です。 頭が良いというか、読書をしている人はやはり読書をしていない人より文章力が高いなと思いました。 読んでいる最中なので最終的な感想は書きませんが・・・。 でも、生きているって凄いなぁと思う次第。 そして・・…

野ブタ。をプロデュース。

堀北真希さんのあの暗い表情とニヤリとした表情が最高ですな。 ジャニーズは余り好きではないハズなんだけど、最近のジャニーズの人では結構好きな人が居たりする。 格好良いとかで好きではなくて、何となく良いなぁと。

最近・・・。

長門は完全に通勤手段だけに成り下がった。(苦笑) 本当は、通勤さえも使用したくないくらいだが・・・。 会社に行くのに見栄を張るなんてバカらしいけど、通勤費も下げられたら困るしな。 今日は、親を病院に連れていったりするのに長門を使用。 あとの用…

請求書の山。

今月はやけに金が嵩む。 いつの間にか浪費しているとしか思えない金額だ。 来月は倹約しよう・・・。

ハイ・・・。

土曜ですが金曜のことを少し書こうかと。 社長と対話する機会があるそうで・・・。 その前にアンケートが採られました。 自己申告書だそうで。 名前事態如何なものかと思うけど。(素) で、今思っていることをちょっと小出しに書きました。 あの文句だけで…

だから何?

家から1.5Km離れた所にスーパーマーケットがある。 大体同じ距離に市役所や県の役所がある。 3Km以内に図書館や水道局がある。 1.5Kmくらいの範囲にホンダのお店や古本屋、豚カツ屋やうどん屋がある。 4Km以内だとレンタルビデオ屋や100…

耳を澄まして・・・。

いつからこんなに鈍感になったのか。 1リットルの涙とインストールの間に少し散歩&軽いジョギングをしたが、今までの自分と怠惰な自分に泣きそうになった。 身体が変わっている。 ホントにやばい手前だと改めて思った。 そして・・・若い肉体を如何に封じ…