2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、痛くねぇ・・・。

ってことで、表題通りです・・・こんばんは。 以下、()の部分はコピペです。(爆) (ってことで、行ってきました・・・東京。 今日は仕事でしたけどね。 とにかく人が多くて、より気忙しい気がしました。 以前とはまた違うなぁ・・・みたいな。 いわきも…

昨日も・・・。

送別会でした・・・こんばんは。 で、昨日はF100fdを使って綺麗に撮れました。 リベンジ完了です。 ただ、顔キレイナビは場合によってはいらないというのが判明しました。 ピントが違う人に合ってしまうときはオフにするのが良いとわかりました。 カメラ任せ…

昨日は・・・。

送別会がありました、こんばんは。 で、F100fdをもって行きました。 勿論、綺麗な写真を残すためでしたが・・・。 失敗しました。(苦笑) 手ぶれ防止機能を何故かオフにしてました。 ただ、当時は酔っているからいつもよりぼけるんだろうなぁと思ってました…

内容が二倍・・・。

ってことで、いろいろありますなぁ・・・こんばんは。 世界の仰天ニュースを見ました。 心の中で号泣・・・。 何故か、号泣・・・。 この人の覚悟や生き様の数分の一しか生きていないなぁと実感しました。 いろいろ悩んでいるんですがね・・・。 死を覚悟ま…

寝ころびながら・・・。

最近、ベッドの上でパソいじくってます・・・こんばんは。 ノーパソの意味を何となく理解し始めたかも。(笑) と言うのも、寝そべりながらパチパチキーボードを叩いているわけですが、何となく楽。 そして、タッチパッドのマウスも何となく慣れてきました。…

気絶・・・。

ホンノちょっとのつもりで・・・・おはこんばんちは。 最近、ホンノちょっとのつもりで目を閉じるともう、目覚めることがなくて困ってます。(苦笑) 困ったものです。 朝からデンジャラスでした。 いきなり地震・・・。 テレビで見たら結構凄いことになって…

あっと言う間に追い抜いた?

ってことで、使用の現ちゃんが復活です・・・こんばんは。 やはりキーボードは”使用”と言うことになりました。(苦笑) 仕方ないなぁ・・・。 で、そのまま使うのが何となく癪に障ったので、HDDを新しいのに変えました。 っていうか、今は福沢さん一人で2…

ごくせん見て・・・。

ってことで、何となく年?みたいな感じです・・・こんばんは。 ごくせん見て、最近涙もろいなぁと感じてしまいました。(苦笑) わかっちゃいるけど、微妙に心で大泣きしてました。 うーん・・・熊井おめでとうみたいな。 現ちゃん、何か他の機種も試したけ…

これがなぁ・・・。

ってことで、絵描き歌に出てくる日付ですなぁ・・・こんばんは。 会社のパソ、あまりにも動作が遅いので切れました。(苦笑) はい、フォーマットしましたよ・・・フォーマット!! 入れ直したら、何も入ってないと流石に速い。 なるべく何も入れないように…

ゴロゴロ・・・。

ニュースを見ていると何ともやりきれない気持ちになりますなぁ・・・こんばんは。 食料がやばいのもがそりんが高すぎるのもバターがないのもみんな元をたどれば金持ちの仕業な訳で。 何ともやりきれない気持ちです。 やりきれない気持ちと言えば厚労省の後期…

ちょっとラッキーな日・・・。

ってことで、今日は映画を見てきました・・・こんばんは。 昨日の空いている時間から今日の午前中いっぱいをかけてスラムダンクを全巻読破しました。 疲れた・・・。 内容的に”そんなにうまくいくはずないじゃん”と”有り得る話だな・・・”の境界が絶妙な漫画…