2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントに・・・。

帰ってきたら寝てしまう。(苦笑) ホントに疲れちゃうんだなぁ・・・。 年か?(泣) さて、白夜行熱が冷め切らない私。 第四、五話を見返した。 第五話の亮司と雪穂の喧嘩シーンが息詰まるほど悲しくて好きなのだ。 結局、雪穂が親に甘えられなかったのを…

通して見たぜ、ベイビー♪

白夜行、全部見ました。 やはりこのドラマは重いです。 悪いことをすると結局悪い結果しかないんだと教訓めいた物を感じました。 そして、真実を知ってしまったのが合計四人になっちゃったのかな? でもさ、子供がまともな大人になるかどうかって親にかかっ…

白夜行〜♪

うたた寝をしていたら、腹を冷やして下痢気味になってしまった私です。こんばんは。 さて、今日はDVD見ましたよ。 白夜行。 気力が続く限り見ました。 1〜3巻迄見たのかな? 残り3つです。 それにしても映像が綺麗だ。 以前録ったビデオなんて見れたも…

今日は・・・。

白夜行のDVD発売の日で朝からウキウキの私です。こんばんは。 日本サッカーが敗退しても会社でいきなり嫌みを言われても今日はハイな私です。 だって、待ちに待ったDVD発売ですよ。 家に配達される日なんです。 もう、朝から仕事が余り手に着かない状…

仕事で・・・。

最近、車の冷房が心地よくて居眠りしそうになっている私です。こんばんは。(マテ) 冗談はさておいて、今日は仕事の都合でゴミ処理場へ行きました。 話はすんなりと決まって帰ろうかとした時、以前から疑問に思っている分別の境界線についてそこの所長に話…

立ち話、井戸端会議。

家に平穏が戻って少々ホッとしている私です。こんばんは。 今日は、あるテレビ局をかけるとサッカー絡みの阿呆な番組がほぼ一日中やっていましたな。 なぜ分かるかって?見たい番組がないなぁとパチパチかけているとそのテレビ局もかけるからです。(笑) ホ…

風邪引いて・・・。

アッと言う間の一週間ですが、全く治っていない私です。こんばんは。 ホントにしつこいというか・・・身体が弱っているというか。 情けないです。 ゲホッっと咳をすると痰が出る。 治らないなぁ・・・。 今日は、ちょっとお出かけしましたがやはり体調が思わ…

相変わらず・・・。

微妙に体が治ったか治らないか分かっていないけど、とにかく咳が出るので治っていないだろう私です。 昨日のサッカーの試合は負けましたが、微妙にジンクスが当たったのでちょっと微妙。 今、ナスの話をしているのですが、組合の人と風邪を引いているのに飲…

風邪引いた・・・。

と言うことで、会社中に風邪の菌をまき散らしている私です。(迷惑) でもさ、仕方なかったんですよ。 土曜日にいきなり風邪ですよ。 何の前触れもなくいきなりだるく、喉が痛くなって、しかも具体的に症状が出たのは夜。 医者と仲良くない私は、当然もう病…

携帯の・・・。

文字を打つのが大嫌いな人。(苦笑) 仕事の合間に日記をのぞいてコメントしたりするけど、省略しすぎて誤解を招くことがしばしば。 御免なさい。(私信) さて、今日も早起きをしました。 また部屋の掃除ですよ。 実は、狭い部屋を少しでも広く使うために今…

あるサイトを見て・・・。

ちょっとだけ早起きすることに。 そして、部屋の掃除を少しだけした。 部屋にあるゴミと思われる物を捨てに捨てていたら・・・。 何か、見覚えのない封筒が。 ま、中身を見て捨てるかと思い、中身を見てみた。 そしたら中から出てきたのはテレフォンカード。…

甘えられてる・・・。

家に帰るとインコが飛んでくる。 まとわりついて離れない。 とても可愛いので”キャワユイキャワユイ”と言って撫でてやると更に寄ってくる。 もう、寄ってくると言うより擦り寄ってくる? ホントに可愛い。 今日は、何時になくまとわりついて離れない。 ”キャ…

日曜なのに・・・。

今日は、近所で掃除があるので早起きですよ。(苦笑) やってられないよぉ・・・。 朝から嫌で仕方がない草を刈ってました。 正味十分くらいかな? あらかた刈り終わっちゃうって一体・・・。 その後に側溝を掃除して終わり。 何ともはや・・・。 誰に文句を…

困った。

鼻血が止まりません。(苦笑) 役所に行くときも運転しているときも昼寝しているときも止まりません。 ホントに半日は血が止まらなかったかも・・・。 これにはれっきとした訳がありまして・・・。 いや、白血球が少ないとかそう言う話ではないです。 あっ、…