2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から・・・。

出来れば利根で通勤したいと思ってます。 今日、代車にガソリン入れたら、目茶高くって・・・。 バカらしくなりました。(素) ちなみに今日の演奏会も利根で行きました。 利根はやはり速い。 行きは下りだから15分くらいでも納得がいくけど、帰りが20分…

テロ組織、許せん。

日本人がついに犠牲になってしまいましたな。 親御さんの気持ちを考えると胸が痛みます。 そして・・・テロ組織、マジで許せん。 武器も持たない民間人を捕まえて、殺して、自分の思う通りにしよう何て、何て卑怯な。 戦士だったら、戦士と戦えよ。 あんたら…

で・・・。2

演奏会終わった後、早い時間だったので教えている人(これから25と呼ぶ)と一緒に飲みへ。 互いに日本酒好きなので、飲み放題にしないでじっくりと飲むことに。 なかなか楽しかったですな。 最初、割り勘って話をしていたんだけど、気持ちよくなってしまっ…

で・・・。

里菜さんのアルバムが12/15に発売らしくて・・・。 今から楽しみにしてますけど・・・。 ライブはやるのかなぁ? やるとしたら関東に行こうかな? 関東行ったら、甘いところ案内して貰うでしょ、保留になっている物を何とかしたいでしょ、あと、あと・…

友達の・・・。

演奏会に行って来ました。 感想は、正直まだまだだなぁと思いました。 で、やはり私は里菜さんのライブと比べちゃう訳で。 もしくはGCと比べちゃう訳で。 もう、レベルが・・・。(苦笑) 楽器は弾けているけど、ボーカルをサポートしているって感じじゃな…

10月終わりなのに。

引っ越しできず。(苦笑) 来月半ばまでにはケリつけるぞ!! っていうか、来週中に何とかしないとネットが出来ん。(爆)

やはり・・・。

私は天皇陛下を敬っているんだな。 別に右翼とかではないけど・・・。 学校で日の丸を掲げたり、君が代を歌うのを強めに行うと教育関係の人が言ったら、天皇陛下は強めに行わない方が良いと言っていたような。 大きな目で見れば、心から掲げたり歌ったりした…

日本語、正しく使おう。

と言いつつ、私も決して良い言葉を使っている訳ではないけど・・・。 でも、イラクで拘束された日本人、助けて欲しいならもう少し日本語を選んで欲しい。 仮にも日本の総理大臣に”さん”付けで呼びかけるなんておかしいでしょう。 首相は、あんたのダチか? …

予定が狂う。(苦笑)

今日と明日でちょっと暮らせるくらいの引っ越しは完了させようと思ったが、無理になった。(苦笑) しかも、抵抗勢力はやはり意見を変えて一緒に引っ越すだと。 ・・・ごねるんじゃねぇ。(爆) で、肝心の事故については・・・。 医者は骨や脳には異常がな…

長門、大破!!

出張から帰って、夕飯食べて、その帰り道。 いきなりぶつけられた。 長門の運転席側前輪が大破。 走行不能に陥った。 私すらむち打ち症になった。 しかも、家に電話しても誰もでやしない。 今回は私は青信号で出発し、相手が赤信号なのに突っ込んできた形。 …

明日は・・・。

仙台へ出張。 仕事ではないのが何とも・・・。

電話・・・。

引っ越しするため手続きしてきました。 30分くらいかかった。(苦笑) 電話番号は一発で覚えられるのにして貰った。 語呂合わせが良いんですよ。 それにしても・・・家電どうしよう。(苦笑)

ある方から・・・。

薦められた文章を読み終わりました。 これって映像にするとしたら絶対分割方式の方が良いと思う。 上は主役で、下は数人の男女。 とにかくオロオロしている主人公を誰だか分からない人達が必死になって文章でサポートする光景。(声は音声) 主人公が行動を…

っていうか・・・。

交渉決裂したから家電を買わないと住めないぞ。(激苦笑) 急遽土曜日買いに行かねば・・・。 意見が変われば良いのだが・・・。

今日は・・・。

主にこれしかイベントがなかった。(苦笑) テレビもろくに見ないで寝ます。

どうして・・・。

引っ越しのために抵抗勢力と話し合ったのだが・・・。 まさか引っ越ししないと言い出すとは思わなかった。(苦笑) ここ最近全然意見が合わず、喧嘩していたのは確かだが・・・。 離れて暮らしたいとはっきり言いおった。 困ったもんです。 でも、いつまでも…

で・・・。

口直しに極限推理コロシアムを見直す。 あぁ、綾瀬さん・・・。(殴) ちなみにCDやDVDは先日家に置いてきたので一枚もない。(苦笑)

着信アリ。

ある人が強烈に薦めていたので見てみた。 ・・・トイレに行けないんですが。(苦笑) 何を隠そう、私は怖いもの、霊が大嫌いなんです。 特に怨霊系ってなると最悪。 ダブル効果でノックダウンですわ。 今回のビデオも最後の方は音だけでした。 ・・・つまり…

週末・・・。

友達が素人ライブを開くから来てくれないかと言われた。 夜は暇だろうから行こうかと思ったけど・・・。 良く考えたら引っ越しの日じゃん。(苦笑) 無下に断れないから行こうかと。 ただ、心配なのは絶対毛色が違う音楽なんだよなぁ。 里菜さんやGCのコピ…

平日は・・・。

ホント、楽しいことがない。 見つけようにも今は忙しくってそれどころでは・・・。

ってことで・・・。

最近、朝早くから夕方までずっと現場調査。(苦笑) それでも減らない、っていうか、増えてるみたいな・・・。 しかも朝礼では仕事が貰えなくなったら設計者のせいだ!!みたいなこと言っているし。 何が危機意識だ。 危機意識持っているなら全員設計して見…

そう言えば・・・。

教えている人もネットが趣味と言うだけあってある掲示板を覗いたりするらしい。 それはそれで良いけど・・・。 でも、仕事で道に迷って現場について疲れたなと思いつつ次の現場に行こうか判断しかねていたら・・・。 ”もうダメポ。” と言う呟きが・・・。 車…

利根にて・・・。

ちょっとお出かけ。 ま、ビデオを借りに行ったんですけどね。 で、帰りに家に寄ってみた。 大工さんがいたのでジュースの差し入れ。 話題は当然利根の話になって・・・。 やはりずっとママチャリだと思っていたらしい。(苦笑) ま、思惑通りですが。 盗まれ…

ある人の情報にて・・・。

極限推理コロシアムって言うのを見ました。 あぁ、綾瀬さん・・・。(何?) はっきり言って内容より綾瀬さんを見ていましたな。(苦笑) 犯人は最後まで分からなかった。 っていうか、こんなのありかよ?って内容でした。 なかなか面白かったです。 綾瀬さ…

ロマサガ・・・。

結局やり直ししました。 何が悪いのか全然分からん。(苦笑)

地震・・・。

生まれて始めて感じる揺れでした。 家が回る感じの揺れでした。 怖かった。(素) 新潟って聞いて、某氏は隣だったなぁと思い出した。 私の所が大丈夫だったから多分大丈夫だと思うんだけど・・・大丈夫でした?(私信) テレビを見たらずっとニュース。 凄…

自分の部屋・・・。

テレビの線も電話線すら配線されていることに気づく。 これは良いですなぁ。 この調子では端子函内で空回線に接続するくらいで良いかも。宅内いらないかも。(私信) 畳の表替えもしてなかなか良い感じ。 ちょっと嬉しくなってきましたよ。

でも・・・。

お風呂とトイレができあがっていた。 トイレは便座が冷たいのを頼んでいたけど、大工さんが間違えて温かくなるのを頼んでいた。 ま、嬉しい誤算だな。 お風呂は・・・やはり新しいのは良いです。(素) 今のお風呂より1.5倍以上広い。 そして・・・やはり…

で・・・。

家に行ってみましたよ。 荷物置きに。 そしたら・・・凄いことになっていた。 荷物が全然置けない。(苦笑) 工事の材料や工具で家の中がかなり悲惨なことに・・・。 あーぁ。(何?) これじゃ引っ越しは出来ないよなぁ・・・。

取り敢えず・・・。

自分の部屋の雑誌や漫画、本等を片づけてみる。 ・・・多すぎる。(素) ホント、引っ越しを機会にゴミを捨てるってアリだと思った。 雑誌も里菜さんが必ず載っているのばかり。 ・・・懐かしいなぁ。(ぇ) 今も里菜さんに期待しているって気持ちは変わらな…