2003-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに・・・。

服を買った。 靴も買った。 総額6000円未満。(爆) 親に金額を聞いてみたら、実際買った以上の値段を言っていたから安物には見えないな。(笑) 歳末安売りであり得ない値段で売っていたのを買ったのだ。 あぁ、主婦合格か?(殴)

今頃・・・。

大掃除。(苦笑) ゴミが出てくる出てくる・・・。(滝汗) 今度から豆に掃除しようと誓った年末でした。

相変わらず・・・。

ネタが・・・。(汗)

忠臣蔵。

今日、テレビ東京で忠臣蔵を見た。 ・・・途中からだけど。 なかなか俳優が豪華でした。 結構脚色することなく、エピソードも少な目でかなりストレートってイメージでした。 それにしてもテレビ東京って他のキー局以上に配役が立派すぎると思う。 私達地方の…

あと・・・。

最後までバリバリバリュー見ました。 山田優さん可愛いわぁ・・・。(ポッ) 雑誌買いたくなりました。(爆) 冗談さておいて・・・。 昨日の言葉(記号?)の続き。 1.○にCって書くとどんな意味か? 2.名前の後のSPってつけるのはどんな意味か? 答…

友達と・・・。

初日の出を見に行くことにケテーイ。(笑) 多分、いろいろ積もる話をするんだろうなぁ・・・。

燃料2

車にガソリンを入れた。 計算したらリッター17Kmだった。 いつもより断然良かった。 私が乗っている車の使用目的が少し分かった気がする。 何にしても少し未来先取り車だなぁ。(ぇ)

ネタがねー。

ここまでネタがないとちょいと苦しいなぁ・・・。

分かってますかね?

今日、ちょっとだけ山田優さんがでたバリバリバリューのビデオを見た。 ホント最初だからまだ、登場してなかったけどね。 で、最初のクイズでh/kなる記号(?)がでた。 小学生が使っているらしい。 ・・・全然分かりません。(苦笑) 使い方は・・・。倉…

燃料。

今日は、ちょっと遠出をした。 S玉県・・・。(笑) 往復約430Km。 で、車の燃料が少し残った。 メーターを見たら620Km超だった。 12/30に燃料を入れるけど、もしかすると凄いことになるかも。 結果はまた後で・・・。

ネタホントになし・・・。

今日はとにかく無駄に時間が過ぎた感じがする。 ハァ・・・。

求愛?

鳥を飼っているのですが、まとわりつかれて大変。 嬉しいけど時々嫌かな・・・。 取り敢えず女性です。(笑) 今日は結構家の中にいたのでほとんどその時間は肩に止まってました。 ・・・宿り木ではないのですが。(汗)

オイ!

アリーナから久しぶりに会報が来た。 前のは見れなかったのよねぇ・・・。 まぁ、なかなかヨロシ。 で、毛筆ですが・・・入りはアレで良いのでしょうか?(素) しっかり入っているところと入っていないところがあるような・・・。 しばらくやってないから忘…

DVD−R・・・。

接続しました。 なかなか良くできました。 何か、認識がおかしくなったけど・・・。(汗) でも、使えるようになったからOKかな? でも、書き込み終了まで時間がかかる。 約90分かかる。 まぁ、テスト書き込みしてやるからみたいだけど・・・。 ま、最初…

店員さんも人の子!?

台所にあるガステーブルが凄く古くて使用不可能になったので買うことに。 取り敢えず店員さんに聞いて買ってきた。 それを取り付けてみた。(ぇ) ・・・火がつかねー。 ってことで、電話をかけてみた。 さっきは女性店員さんが対応して買ったのだが、今度は…

今日は・・・。

家事の日だったなぁ。 何かと何かをやっていたような?(ぇ)

歌と曲・・・。

ある人の影響で久しぶりに島谷シャンのCD(ファーストアルバム)を聴いた。 最初は気にならなかったけど、結構タンバリズム(?)っていうか、そう言う感じの曲が多い。 で、歌詞を見たら・・・絶対あわねー。(素) もうちょっとドラマチックっていうか、…

明日は・・・。

隙を見てDVD−Rを組み込む予定。 これでしばらくはHDDの心配しなくて済むかな・・・。

オシャレ・・・。

仮に22としますか。女性社員がいるんですが、なかなかお洒落な子です。 なんて言うのかなぁ。私好みのオシャレ。(ぇ) 派手ではないけどオシャレに気を配っていると一目で分かるのが私の好みなんだが・・・。 以前からその子はオシャレに気を配っているな…

オイオイ

今日、上司が”総務から来月支給になる給料、本当は5日なんだけど一日延びます。”(ぇ) 何故、あまり人が居ないときに言うんだ!? 正直、聞いてない人にどう話するのかが気になります。 っていうか、総務だらしないぞ。

私的事なんですが。

宣言通り、今日が私の仕事納め。(笑) 上司にしつこく”明日も出てくれ”と言われたが、シカト。 だって、今週は休日は出勤するは、今月で見れば土曜出勤も3日やってるわではっきり言って組合との協議時間オーバーです。 更に残業も平均2時間軽くやっている…

????

おっとしごろ♪おっとしごろ♪(意味深)

うだつあがらなすぎ・・・。

今朝、早めに出社したら机にどっさり書類があった。 どうやらコピーして欲しい物らしく、デスクの人が置いていったらしい。 朝っぱらからコピーしまくり。 約1時間で約250枚以上コピーしました。ちなみにカラーコピーね。 これが夜中だと半分以下なんだ…

で、家の会社は・・・。

はっきり言ってけじめがないです。(苦笑) ここまでけじめがないと呆れてしまう。 最後にちょっとだけ(2分)社長から挨拶があったけど、仕事場が騒然としているので(日常業務で)はっきり言って無駄。(爆) 何言っているんだか訳が分からん。 ちなみに…

ハァ・・・。

世間一般では大体今日が仕事納めみたいですねぇ。 特に建設業? 道路も規制かかっているし。 仕事できないもんねぇ・・・。

昼休み・・・。

尊敬する先輩と昼飯を一緒に食べた。 さっきも書いたけどおかしいと思うことを素直に話をしてみた。 やはりおかしいと言ってくれた。 ちょっと嬉しかった。 で、会計の時・・・。 同じ食堂に社長がいた。(汗) 多分、話を聞かれていただろうな・・・。 なん…

ってことで・・・。

DVD−R買いました。 やはりちょっと早い物を買いました。 今週末に組み立てる予定。 これで、HDDの容量の心配は防げるだろう。 また、最新の機器になっちゃったよ。(笑)

何故?

今日は、午後から上司の命令で手伝いをさせられた。 箱3つ。約20件近くを片づけた。 自分の仕事を犠牲にしてまでやるなんて何て健気なと自分では思っていたが・・・。 ボーナスが少し出たからDVD−R買おうと残業を一時間して帰ることにしたが・・・。 …

酔ってる・・・。

今日は、酔ってます。 ただ、日本酒コップ一杯だけど・・・。 地酒です。又兵衛です。 最近、この酒が異様に飲みたくなるときがある。 美味いのかなぁ・・・。 最初は飲めなかったけど。 最近は甘い日本酒がダメです。 どちらかというと辛口の方が良い。 で…

占い的中!?

今日は、ちょっと嬉しい事があった。 良いことで占いが当たるなんてホント珍しいや。