2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吐きそう・・・。

キルビルを見てみました。 服部半蔵が刀を作るって言うのと東京の飲み屋(?)の作りに笑ってしまったが・・・。 殺陣がリアルすぎて気持ち悪くなった。 ”あずみ”でも気持ち悪くなったが、それ以上だな。 途中、アニメになるところもあったけど、あれが実写…

誓い!(?)

会社から電話が来た。 今日は折角休みを取ったのに明日仕事に出ろと。 意味無いじゃない。(素) しかもまた手伝いらしい。 マジで節操のない人達だと思った。 大体にしてそう言う計画が連休の合間に来るなんて考えられない。 前から分かっていたことだと思…

自販機にて・・・。

”まいどぉ!ポイントカード使えるでぇ。” ”おおきに。ポイントカード忘れんといてや。” ・・・ここ東北だぞ。(苦笑) でも、買ってしまった。(笑) ま、関西弁を聞いてある男性やある女性を思い浮かべたのは言うまでもない。(ぇ)

電気屋で・・・。

ついついソフト買ってしまった。 ソースネクストの速パックなるもの。 微妙に速くなったような・・・変わらんような・・・。 気休め程度にしておきます。(爆)

相棒の愚痴。

先日、相棒が仕事を手伝ってくれた。 正直嬉しかった。 ま、相棒はついでに仕事を教えて貰いたいって言うのがあったみたいだけど・・・。 仕事終わった後、飲み物を飲んでいたとき、新しいところに行ってどうしているか聞いてみた。 どうも教えてくれる人の…

何兄弟でも一緒だ。

やはりいたね。未納の人達。 もう、何も言うことはありません。 怒るのも馬鹿馬鹿しくなってきちゃった・・・。

メーデー・・・。

一応出席だけしときました。(爆) でも、最近はメーデーの意味が薄れていっているんじゃないかな? 最初の頃、アメリカで始まった頃は労働者はホント企業の奴隷みたいな感じだった。 ま、その状態じゃ改善したくもなるよね。 弾圧を受けながらも今に至った…

イラクでの人質3人・・・。

政府はこの人達に数百万円の自己負担を求めるそうな。 全く情けない。 確かにこの人達はちょっと軽率だったかも知れない。 でもさ、下手すると戦争状態になっちゃうかも知れない高度な政治的状態なんだもの、政府が寝ないで働くのはいわば当然なのだ。 しか…

ふざけんなよ。

閣僚で年金の未納者が続々と・・・。(激苦笑) 国民に払えと言う前にお前達が払えって感じ。 しかも言い訳が”払っていると思ってました。””切り替えるの忘れました。” ・・・アホ。 年金切り替えるのくらい自分達の仕事より遙かに簡単でしょう。 あんた達の…

カローラ・・・。

マイチェン前より売れそうなよかーん。 ネットでいろいろ見てみました。 かなり高級感漂うデザインよね。 ただ、フィットアリアをトヨタ風に変えただけって気がしなくもない・・・。 フィットアリアはライトを鋭く直線にしすぎなんだよね。 だから中途半端な…

最近・・・。

外にて立ち会いばかり。(汗) いっこうに仕事が進まない・・・。 どうしよう・・・。 事務所に戻ると書類の山。 もう、作業スペースすら無いんですが。(滝汗)

最近・・・。

礼服の出番が激しい。 ま、実際は着てないけど、今日は通夜だったし・・・。 GW中にも一回着る予定。 めでたいという理由で着るというわけじゃないし。(苦笑)

CDショップにて・・・。

いつも買っているから店員さんに覚えられてる。 で、今回は前もってお金も払っていた。 そこでちょいとトラブル会ったけど・・・。 ホント閉店間際であまり客がいない状態で良かった。(素) そして、今回はシンコレのポスターを貰いました。 ドリドリはしば…

フラゲ。

例によってCDをフラゲ。 今回正直一曲目しかまともに聴いてないかも。(爆) ホントは2曲目、3曲目も聴いてはいるんだけど・・・。 3曲目は里菜さんっぽくない印象が。(素) で、2曲目、輝ちゃんの曲は相変わらず里菜さんの歌声を分離させて増すなぁ…

そうかなぁ・・・?

会社の仲間の手助け(最近手助けばっかだ)をする事に。 車内での話にて・・・。 私は面食いらしい。(激苦笑) そうかぁ? 確かに芸能人は綺麗な人が好きよ。 でも、サトエリ、ハセキョーは私の中では微妙なのよ。 二人とも綺麗なのは分かっているんだけど…

良かった。

里菜さんがテレビに出てるの素で忘れてました。 ある人に教えて貰ってギリギリ間に合いました。 見れて良かったぁ・・・・。(目がハート) でも、あの歌のカットの仕方じゃインパクト薄い気がする。

今日は・・・。

久しぶりに早く帰りました。 そして、夕飯を久しぶりに作りました。 カレーにみそ汁、浅漬けに唐揚げ・・・。 結構、御馳走に。 こうやって早く帰れると作れるのになぁ・・・。

・・・・。

今日、帰るのが22:00過ぎました。 流石に切れました。 オレンジデイズ見るつもりだったのに。 先週は見れなくて仕方がないとしても、今週は見る気満々だったのに。 だって、休日出勤でこんなに遅くなるって思わないじゃん。 ビデオに録ってなかったもん…

最近。

更新夜中。(汗) 嫌だけど仕方ないよなぁ・・・。

GW予定・・・。

今から引きこもりの予定です。(笑) どっこにも行く予定ありません。 行きたいとも思わないし。 ずーーーーーーっと習い事のまとめをやる予定です。 ・・・周囲の人、邪魔するなよ。

ってことで・・・。

全くネタがない。(苦笑) 困った。

今日も・・・・。

出社。明日も出社。 休みなし。(苦笑)

それで三十路過ぎの考えかよ・・・。

右翼団体が尖閣諸島に抗議と言うことで中国総領事館に突っ込んだそうな。 アホ・・・。 もうちょっと考えて行動してくらさい。

やはり役所の考えは・・・。

水道料金のことやっていたけど、考え方がやはり民間って言うか、経済の考え方から大幅にずれていることが良くわかった。 ま、その石頭で沈んでいって下さい。 アホくさくて突っ込む気にもならない。 一言言うと、”備えあれば憂い無し、されど憂う前に憂う人…

どうせ買わないが・・・。

三菱自動車とダイムラークライスラーの提携が無くなったそうな。 三菱の車に乗らないけど自動車関連は気になるのでマジで見ちゃった。 ま、三菱の車に自分の大事なお金を使って買おうとは思わないけど。 デザインが嫌だし、他のメーカーの二番煎じって感じが…

有り得ないし。

今日も運転した距離100Kmオーバー。 帰宅したのも21:00過ぎ。 絶対有り得ない。 残業しているとき、両隣が部長って言うのも有り得ない。 息苦しいんですけど。(素) 更にある部長が”設計者は設計が終わったらさっさと帰っちゃうけど何なんだ。大…

議員よ・・・。

集団で靖国神社を参拝している場合じゃないだろ! 何で日本を変えられるかも知れない立場にいる人達が徒党を組んでセコセコ神社参りをしているのかねぇ? 堂々と参拝できるようにするのがあんた達の仕事だろう! それをしないで参拝したって先祖だって喜ばな…

自己責任・・・。

最近都合の良いように使われるよね。 自己責任って言葉だけじゃなく・・・責任、遺憾・・・。 個人の責任なんて限度があるわけだし、そんなに大きくないのに。 国や役人の責任逃れのためには随分と使っている気がする。 まず、多額の損失を出している年金の…

にくったらしぃ〜!!

自販機でアイスを買おうと思いまして。 新500円コインを入れたの。 ・・・認識しないし。(汗) 仕方がないから両替して貰ってようやく買えた。 あったまにきた。 全くどうしてくれるのさ、この怒り・・・。

あぁ、相棒よ・・・。

相棒が別の部署に行くことになりました。 正直ガッカリ。 どうして私が真面目に教え始めると他の場所に移すかなぁ? まだまだ教えたいこと沢山あったのに。 相棒も残念がってました。 だから普段は”早く帰った方が良いよ”って言うと素直に早く帰るのだが、今…