2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

狡して書いてます。

六月も終わりです、こんばんは。 今日は仕事。 何が何だかわからないうちに終わりました。 仕事の最中にDoCoMoショップへ。 安い携帯は何か調べました。 どうやら703シリーズが安いみたいです。 うーん・・・悩む。

見やすいなぁ・・・。

ルンルンです、こんばんは。 パソコンの画面、かなり見やすいです。 最初、ムラがあったりしたのですが、フィルムを張り直したら直りました。 ホント、見やすいです。 母子殺害、バカにするのも好い加減にして欲しいと思いました。 言い分を聞いてもアホとし…

不平等だよ・・・。

今日は利根で出勤しました、こんばんは。 用事があったので、今日は利根で出勤しました。 散歩を続けたせいか、今日は坂道上るのが楽でした。 エンジンパワーアップ?(笑) また、未成年の女性が赤ん坊を殺してしまい、逮捕されたそうな。 男も逮捕しろよ。…

やはり使いやすい・・・。

パソが戻ってきました、こんばんは。 画面がメチャクチャ明るくなって帰ってきました。 明るすぎるくらい。 今まで如何に暗い画面を使用していたか思い知りました。 また、HDDも静かです。 やはり親のは五月蠅すぎだよ・・・。 少しナスが出たので、夕飯を奢…

こんなもんだっけ?

今日は、精神的にハードでした・・・こんばんは。 利根が直ってきました。 早速乗ってみた。 こんなに軽かったっけ? 近頃散歩していた効果なのかどうか分からないがとにかく乗っていて楽だった。 これでお使いが利根で出来る・・・。 ちなみにお風呂に入っ…

朝っぱらから・・・。

最近、早起きしているせいか早く目が覚めました、こんばんは。 早起きは三文の得は実感しやすいなと思った次第です。 ホント、昼寝が出来るなら少々早起きした方が体は動くらしい。 あと、暦と体調がずれている気がします。 暦では金曜なのに妙にダルダル・…

ライアーゲーム・・・。

今日は仕事でした、こんばんは。 散歩から帰ってきたらライアーゲームの最終回がやっていたので見てしまった。 戸田恵梨香が気にはなっていたのだが、内容が内容だったので敬遠していたのだ。 今日見たら、結構おもしろかったのね・・・。 一週間は待てない…

やはりネタが少ないな・・・。

別に受けを狙っているわけでもないんですけどね、こんばんは。 ネタがないとモチベーションも下がりますな。 アリオンとプレミオがモデルチェンジしました。 ちょっと前ですが・・・。 正直、後ろ姿はほぼ同じ。 ベルタを少し金かけたように見せるデザインに…

使いづらい・・・。

朝早く起きて夜遅くまで・・・こんばんは。 今、私のパソコンは画面修理のために使えません。 今週いっぱいは使えない予定。 で、今、親にあげた以前使用していたパソを借りているが・・・。 ・・・遅い。(苦笑) 親にあげるだけだからと高をくくって何もソ…

明日から仕事だ・・・。

今日で休みも終わりですな、こんばんは。 今日は約二時間、ブラリと散歩。 かなりゆっくり歩いたが、家の周りのスーパーをほぼ制圧。 意外と近いんだ・・・。 買い物もしたので、これからの時期利根を何とか復活させて買い物専用車にしたい。 長門に頼りすぎ…

頭が混乱。

仕事で凄いミスをしました、こんばんは。 仕事で凄くマズイミスをしました。 しばらくは憂鬱になりそう。 仕事の終わりには脳みそがパンクするくらい訳が分からなくなったり。 アァ・・・。 綾瀬はるかさんの役を今朝紹介していた。 今度は座頭市だそうで。 …

暑い!

もう、真夏日ですな、こんばんは。 肩がゴキゴキ言います。 若いのに・・・。 昨日は、仕事で約1時間半歩いたので疲れましたが、今日は殆ど歩かず。 って事で、家の周りを歩いて来ました。 最後の方は、走りましたが。 身体が喜んでいるのが伝わってきて何と…

目が痛痒いよ・・・。

何かいきなり目が痛痒いです、こんばんは。 いきなり目が痛痒くなりました。 何だか身体が弱っているのかなぁ・・・。 忙しかった時の揺り返しが今頃? 何だかなぁ・・・。 意地と気合いで花嫁とパパ見ました。 何か、続きになりそうな展開。 ドキドキハラハ…

アァ。

長いようで短かったなぁ、こんばんは。 今日で休みが終わり。 明日から仕事です。 アァ、やだやだ。(苦笑) ポタリングのビデオって出ているんですね。 思わず借りちゃいました。 でも、利根は故障中・・・。 これも今月末に直す予定です。 直すのばっか。…

連休二日目。(笑)

今日もお休みでした、こんばんは。 昨日は休みと言っても銀行に行ったり、車屋に行ったりと忙しかったし、何より精神的に大ダメージ・・・。 と言うことで、休みという感覚はなかったが、今日は存分に休みました。 無いも考えられないくらい休みました。 さ…

うーん・・・。

今日はお休みでした、こんばんは。 家の裏で新築するらしい。 私の家が風に当たらなくて大変結構なんだけど・・・。 挨拶に来たのが、家を建てる業者。 他の地域はどうか分からないけど、私が仕事で回ったいわきの部分で一番近所の評判が悪いのは住宅建築業…

朝から聴いたら、頭から離れず。

明日は、お休みです、こんばんは。 残業をやりすぎたらしく、明日はその調整のためお休みです。 会社はお金を払いたくないとかではなくて、36協定に引っかかりそうなので休ませるみたいです。 こういう時は、組合のある会社に入って良かったなと思う瞬間です…

凄いことになってますな。

ニュースを見て、もう呆れるだけです、こんばんは。 今度新たに1400万件分が宙に浮きそうだとニュースでやっていた。 もう、無理じゃね?(素) そのうち貰える年齢があまりにも高くなりすぎて、貰えないうちに死ぬ人が増えるのでは無かろうか? 微妙な話だ…

国民、ようやく怒り爆発!?

鼻風邪が治りません、こんばんは。 ニュースを見ていると今回の年金問題は本気で国民が怒っているように思える。 良いことだと本気で思う。 これで政治家が襟を正すきっかけになって貰えればいいなと真剣に思うが・・・。 でも、未だにポスト何とかって騒い…

市の一斉清掃日・・・。

今日は朝からフルに動きました、こんばんは。 市の一斉清掃日と言うことで、嫌いでたまらない草刈りをやりました。 家の前の側溝付近で、何故こんなところに?みたいなところから草が生えていました。 みんな抜きましたけど。 その後、家の周りの草を刈りま…

楽しかったなぁ・・・。

ちょっとした遠出をしました、こんばんは。 今日は会社の人と喜多方にラーメンを食べに行きました。 いつも通り坂内食堂で肉そば食べて、温泉につかり、まこと食堂でチャーシュー麺を食べて、お土産を買って帰りました。 親には味噌漬けを買いましたが、味噌…