2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中、爆笑しすぎ・・・。

ってことで、午後は仕事・・・こんばんは。 ごっつええ感じのゴレンジャイを立て続けに見ました。(ぇ) ホントに腹がよじれるくらい笑いました。 こういうの、何となく予想出来ても笑えるんだよなぁ・・・。 デジカメのケース、ようやく来ました。(苦笑) …

下手なコントよりおもしろい・・・。

ってことで、風邪っぽい・・・こんばんは。 今、物凄く免疫力が低下しています。 風邪っぽいですが、この時期特有の症状が・・・。 一時的花粉症になってます。(苦笑) もう、目は痒いし、鼻水は出るし、クシャミは出るし・・・大変。 免疫力が正常になれば…

うーん・・・。

いい話が思い浮かばない・・・こんばんは。 新しく買ったデジカメで仕事の合間の良い景色を写真で撮っているが、中々良い感じである。 空の色がホントに綺麗に写るので楽しい。 また、今回のデジカメは”知っている人は得をする、知らない人は使いづらいと嘆…

ガンダム00で・・・。

っていうか、眠い・・・こんばんは。 ガンダム00のブリリアントグリーン(相変わらず言い辛い名前だ)の曲の入り方が好き。(ぇ) 何とも言えない感じで好きだなぁ・・・。 ってことで、フルで聴いてみた。 相変わらず何を歌っているか分からん・・・。(爆…

R-Live郡山決定!

ってことで、急に愛内里菜さんに会う機会が増えたなと・・・こんばんは。 横浜のイベント、最初は行かない気満々だったんだけど。(ぇ) メールの内容を見て急に行く気に。 イベントとか言いながら、アルバムの新曲紹介ライブって感じかな?と。 で、先日申…

子供の毒にやられた・・・。

ってことで、調子が超悪いです・・・こんばんは。 小児科って言うのを大人になって始めていきました。 みんな具合が悪い子供の集合体なのでホント、入った瞬間に”具合悪くなりそう・・・。”と思ってしまった。 ・・・案の定出る時には調子が悪くなりました。…

春分の日・・・。

なのにお墓参りに行きませんでした(っていうか、行けなかった)・・・こんばんは。 特にこれと言って何もない日でした。 それにしても子供って元気だなぁ・・・と。 デパートの子供用ゲーセンに行ったんですが、ホントに元気だ・・・。 世のお父さんお母さ…

これでおよしよぉ〜♪

表題は、最近好きなお笑いの人です、こんばんは。 FX-35でちょっと撮影してみました。 ホントに何も考えずに撮れるなぁと失敗も少ないなぁと改めて驚きました。 贈った人も凄く撮りやすい!と喜んでましたし。 画質的にはF100fdが大好きなんだけど、撮りやす…

甘い人・・・。

酔った時は何を言うか分からず怖い・・・こんばんは。 昨日、キョウダイが遊びに来たので久しぶりにマッタリ飲んでいました。 どうやらデジカメが欲しいけど、何を買って良いか分からない&金もないみたいな話をしていた。 酔って態度がでかくなってしまって…

隣組総会・・・。

ってことで、今年度すっぽかした隣組総会に行ってきました、こんばんは。 すっぽかしたというと語弊があるけど、総会の時間を間違えて覚えていたんだよね。(爆) 16:00始まりというのを18:00と勘違いして、18:00に行ったら別の隣組が総会をやっていたという…

春闘だそうで・・・。

うーん・・・不公平な気がするなぁ・・・こんばんは。 大企業のベースアップってそんなに必要なのか?と思ってしまう。 その後に映った零細企業の社長さんの言葉が印象に残ったなぁ。 ”社員の給料を上げてやりたくても上から単金が下げられるし、材料の値段…

意味不明です。

っていうか、意味無い表題・・・こんばんは。 今日は冷たい雨が降ってまして。 外にいたので濡れ鼠になっていまして・・・。 案の定風邪気味になりました。(苦笑) ・・・これから寝ます。 今日、久しぶりに世界で放送されている番組を紹介する番組(ややこ…

車より凄い・・・。

っていうか、知識少なすぎですな・・・こんばんは。 バイクで200psて・・・ドンだけの加速力なんだろ? 車でもかなり凄いって聞いたけど・・・。 何て機種だか忘れました♪(殴) 隼って文字が書いてあった気がしたけど気のせいかもしれない・・・。 今日はマ…

こういうキャラは大嫌い。

ってことで、終わり近くになってガンダムが何となく盛り上がってますなぁ・・・こんばんは。 姉貴を殺したあやつ、今度はマイスターの一人を不意打ちで殺しましたな。 アァ言うキャラは大嫌いなんです。(怒) 八つ裂きにして惨めな死に方を希望します。(素…

最近のは良いのか!?

電気の明細表をしばし眺める・・・こんばんは。 家に帰ったら何をやるか? 癖というのは恐ろしいものでまずはノーパソに電源を入れる。 っていうか、スタンバイにしていたのを復帰させるというか・・・。 切断って言う行為自体最近やってないかもしれない。…

眠い・・・。

ホント、最近これしかないなぁ・・・こんばんは。 様々な県民が生まれた県を自慢する(?)テレビを見たが、いろいろあるねぇ。 そこで思ったが、福島県って何があるのかしら? 特別これ!って思い浮かばないんだよなぁ。 災害が少ないとかそう言うのはある…

春が近い!!

ってことで、眠いです・・・こんばんは。 詐欺集団のテレビを見て、お人好しでは生活できないなと思った次第なんだが・・・。 警察は何をしているのか?とも思った。 巡回していると行っても、ただ通り過ぎるだけだし、白バイは多少法律を破ったほとんど善良…

今日は民放ラジオの日・・・。

だそうですよ・・・こんばんは。 デジカメ、修理から帰ってきました。 っていうか、新品と交換らしいです。(苦笑) 同じ機種がないかと言ったら流石にないらしい・・・。 あと10日もすれば新旧が入れ替わるので、その時の判断にしようかな。 今売っているカ…

仕事のはずが・・・。

寝坊したので休みました・・・こんばんは。 社会人失格と思いつつ、今日は休んで正解だったな・・・と思いました。 何て言うか、やる気が出てきたというか・・・。 人間、たまには休暇が必要と言うことで。(ぇ) SBのCM見ているとどうもHONDAが思い浮かぶ。…