2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに・・・。

お付き合いいただいて、チャットをしました。 やはり、メールより早くて良いわ。(爆) 時間が空いたとき、またヨロシコ。(私信)

ご近所で・・・。

葬式が。(苦笑) あまり付き合いがないけど、行ってみないとなぁ・・・。 最近は、会社がほとんどやるから手伝いもないし・・・。 味気ないというか、微妙・・・。

昨日は・・・。

電気のつけっぱなしで、しかも、インプレッサのパンフを胸に抱いたまま寝てしまった。(苦笑) 起きたとき、滅茶苦茶気分爽快でしたなぁ。 何でだろ?

六月の・・・。

終わりですな。

やはり良いなぁ・・・。

インプレッサのカタログを見れば見るほど、外見は私好みだなぁ・・・。 燃費は大したことがないみたいだけど。 燃費で思い出した。 そろそろまた燃料費が嵩むみたいで・・・。 やばいなぁ。 燃費が良い車が売れる世の中に徐々になるだろうけど、それにしたっ…

初体験♪

ルンッ♪ ・・・キャラ違くない?(苦笑) さて、今日は、生まれて初めてパンチとキックの練習をしました。 俗に言うジャブとローキックなんですが・・・。 あと、初歩的な防御の仕方? パンチやキックってメッチャ疲れるのね。(素) 防御の型も疲れるし。 …

ガリガリ君が・・・。

最近、メッチャ美味いです。 結構、口にしてます。 冷たくて美味い・・・。

明るい話題・・・。

ずっと考えたけど、何もない。(泣) 強いてあげれば、交通事故の治療があと一ヶ月くらいで終わり、完治しそうだと言うことくらいだ。 完治するのは有り難いし、良いことだけど、元々は事故に遭わなければ良かっただけの話で・・・。 そう考えるとやはり嫌な…

原子力発電所・・・。

明日は、仕事で行ってきます。 凄い厳重な警備の所です。 こういう会社に勤めたいもんだ。(爆)

最近・・・。

また、嫌な予感が当たり始めた。 バレーもそうだし、仕事もそう。 嫌だなぁ・・・。

嫌な予感は当たる確率高い。(泣)

昨日のバレーボールの試合。 ブラジルだったけど、始まる前から日本が負ける予感が。(汗) ブラジルだからと言うのではなくて、どこの国とやっても今日は負けるという予感がしてならなかった。 嫌な奴だ。 そしたら、前半ホイホイ勝つんじゃないの。 こりゃ…

そういや・・・。

何もしていないのに体重が減っている。 今のところ約2Kg減っている。 食べる量は変わっていないのに・・・。 ついに身体のどこかに何かが出来たか?(殴) そんなことしか考えない、バカな私・・・。

これで良いのか?

トヨタが”レーシングにも何となく力を入れてます”ってアピっているドラマが最終回でした。 ・・・良いのか?これで・・・。 最後がネジの弛みによるクラッシュって・・・。(苦笑) でも、どんなに頑張ってもトヨタがレースの車を作っている会社ってイメージ…

表題は・・・。

以前、自転車で大怪我したときに傷ついた足の親指の爪がついにはがれました。 痛くも何ともない。 まぁ、完全に死んでましたからなぁ・・・。 ある時期はホントに非道かった。 膿が出る出る。(ヲイ) 自分で気持ちが悪くなりました。 でも、我慢したせいも…

ネタが・・・。

何もないんスよ。(苦笑) もう、どうにかして頂戴。

政府のバカ!!

今のタイミングで増税したら正直消費はまた冷え込むよ。(素) やはりあの人達は昔で言う、殿様か貴族なんだろうな。 改革する!って言うけど、その改革は下々の負担を増やし、いろいろな意味で差別を増やし、自分達はぬくぬくするって感じじゃないか。 そん…

セールスマン、キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!Ⅱ

昨日のセールスマン、今日もいらっしゃいました。 何て仕事熱心な人なんだろうか。(素) 頼んでもいないのに見積もりまで作って来ちゃって・・・。 まるで保険のおばちゃん。(爆) でも、その内容を見て愕然。 ・・・長門って高すぎない?(素) 長門のい…

ホントに・・・。

ネタがないよぉ。(泣)

セールスマン、キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

さて、スバルのお店が意外と近所なのと、通勤ルートでもある。 でも、そう言うわけだからではないと思うけど・・・。 販売員がわざわざ家に来てパンフを入れていった。 インプレッサのアクセサリー等のパンフだ。 いやぁ、良いじゃないですか。(素) 長門の…

梅雨なのに・・・。

雨が降らなくて、ちょっと困ったことになっているみたい。 でも、このままだと数年前の水不足の再来か?

某氏の真似をして・・・。

部屋にいるときは下着一丁で過ごしてみる。 ・・・微妙に暑くない?(素) 涼しいような、ちょっと暑いような・・・。 涼しいのは何も着ていないからだけど、暑いのは体温のせいだ。 夏、何が苦しいって自分の体温が熱く感じるのが嫌なのだ。 冷房の部屋にい…

失礼だなぁ・・・。

通販で物を買ったが、私は住所をキチンと書いた。 そしたら今朝、運送会社から”地図を見たけど、あなたの書いた住所は他の人の家だ。本当に間違いないか?”と連絡があった。 ・・・ヲイ。(苦笑) 地図が正しいって誰が決めたんだよ? 地図が更新するより早…

沖縄・・・。

今日は、激戦の日から60年目の日だそうな。 私は、あの戦争は起こるべくして起きた戦争だとは思うけど、賛同はしていない。 やはり、戦争で苦しむのは下々の者なのだ。 愛する者のため、仲間のため、果ては間違った教育からの愛国心から・・・。 いろいろ…

さて。

インプレッサがマイナーチェンジしましたな。 このフロントマスク・・・キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! 最高! 格好良すぎ!! 一目惚れしますた。 早速カタログを請求。 ホント、最高に格好良い!! 琴線に触れるデザ…

バトン?

・今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 まず、そんなに入ってない。(爆) CDにして4枚分? 車で聴いているのでそんなになかとです・・・。・今聴いている曲 今は・・・聴いてない。(爆) 車ではデスペラードを聴いてました。 あの甘い声・・・地…

さて・・・。

今日は、良いことと半分以上嫌なことがありました。 良いことは、懸案だった(作業している暇が無くて困っていた)尊敬する先輩の仕事の処理が出来たこと。 嫌なことは・・・敢えて言うまい。 アァ、大人・・・。(殴)

アンコール!!

新しい、ポカリスエットのCM出来ましたな。 綾瀬はるかさん・・・綺麗だわぁ。(ポッ) 最高です。 長くても短くても・・・例え剃ってしまっても綺麗に見える。 最高です。(笑)

最後に・・・。

危険だと言われても、一部を全部だと感じるのが世相と言うものです。 韓国の人のほとんどが、例え半日で無かったとしても、アァ言う行動(旗を焼いたり、他国のトップの写真を焼いたり)を見ると、みんなそうなのか?と思ってしまう。 戦犯だと言われても遺…

でも・・・。

代車にはMDプレーヤーが着いているので、初体験しました。 昔、ギザ友から貰ったMD、未だに聴いていない・・・って言うか、聴けなかったのだが、初めて聴きました。 ・・・グッジョブ!!(笑) なかなか良い選曲をして居るではないですか。(笑) 朝か…

最近・・・。

遠くへ榛名(会社の軽自動車)で移動するせいか、”別に軽自動車でも不満がないなぁ”と思い始めた次第。(苦笑) 確かに武蔵(アルテッツァ)みたいな車は良いけど、貧乏性の私は、早いより燃費が良い車の方が好きみたいだ。 法定速度までストレス無く出てく…