2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼった訳じゃないけど・・・。

いつの間にか年末ですねぇ・・・こんばんは。 洗濯機が新しくなって、乾燥も出来る奴になりました。 ま、電気代が怖くて深夜しかできませんけどね・・・。(爆) ただ、乾いた後の洗濯物が何か・・・胡散臭い。(ぇ) 何か、無理矢理ふっくらしているような…

部屋が散らかり放題で一週間・・・。

未だに終わってません、こんばんは。 っていうか、平日にこんな重労働無理だろう。(苦笑) 弱音を吐いても仕方ないと思いつつ、だんだん部屋の構想が出来てきました。 やはり考えるといろいろ思いつくもんですなぁ。 題して”たった二畳の部屋作戦(仮)” ど…

未だに寝床がない・・・。

これで三日目だよ、こんばんは。 寝床がない状態で三日目。 微妙に疲れてきました・・・。 今日は、スチールの棚を作りました。 やはり頑丈だなぁ・・・既製品は。(苦笑) これでテレビ、ビデオ、オーディオ各種は収まるようになりました。 ベッドの上でビ…

寝る場所がねぇ!

ってことで、茫然自失でございます、こんばんは。 年末って事で、もう好い加減部屋の片付けを終わらせないとと思い、一念発起したのが土曜日。 午前中で仕事を終えて、まずは棚を買いに。 最初はレクポストを使って棚を作ろうと思ったけど、スチールの棚の方…

やはり息が白くなりましたよ。

暖房器具がないと寒いですなぁ・・・こんばんは。 寒くて仕方がないなぁ・・・。 でも、ランニングコスト今年は特に高そうだしなぁ・・・。 ウジウジ・・・。 そのうち春になるだろう。(マテ)

心外だなぁ・・・。

寒くて仕方ないです、こんばんは。 相変わらず室内に暖房器具が一つもない状態です。(苦笑) そのうち吐く息が白くなることでしょう。(爆) 室内なのにこれって・・・。 さて、組合の人が言っていたんだけどここ数日一緒に行動して私はある意味変態だと言…

ようやく・・・。

ナスの話が一段落つきそうです、こんばんは。 狐と狸の化かし合いみたいなナスの交渉もようやく終盤です。 それにしても会社は社員に対して愛がないなぁとつくづく思いました。 愛を持てば愛で応えるのになぁ・・・。 デジタルがアナログに勝てないのは愛が…