2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休み♪

今日は休みです、おはこんばんちは。 今日は、これからS台に行ってきます。 明日は、組合です。 その後がお楽しみの友達と会う予定になっています。 今から楽しみです。 では、行ってきマッスル♪

簡単ではないこと・・・。

今回は・・・先日の事について・・・かな?こんばんは。 電気通信事業法と言う法律があります。 例えばある電話屋さんが仕事中にあるテロ組織の企てを聞いてしまったとします。 これは、警察に話をした時点でその電話屋さんは捕まってしまうのです。 通信の…

これは・・・許せないな。

今日、内閣人事が明らかになりましたねぇ・・・こんばんは。 内閣人事は興味があったけど、顔触れ見たらば何とも無難で国民受けする人がいるなぁと言う印象でした。 というか、こうでもしないとやっていけないんだろうなぁ・・・。 森氏の言う二人は入れなく…

スッゴク久しぶりにやったこと・・・。

今日は仕事、こんばんは。 昔、ウィンドウズ3.1のころ・・・。 いろいろ設定を変えたりしました。 起動音を変えたり、スタート時の画像を変えたり・・・。 時が変わってウィンドウズ95の時も変えたりしたかな? そして今・・・やはり変えたくなりました。 ネ…

涼しい・・・。

今日は、組合で須賀川へ・・・おはこんばんちは。 最近、涼しいですな。 寝るのに最高です。 ぐっすり寝ました。 このまま続いて欲しいけど・・・多分暑くなるんだろうなぁ・・・。

堕落人間・・・。

仕事中も眠くて・・・こんばんは。 暑いと眠くなります。(ぇ) もう、眠くて眠くて・・・。 少し気を緩めると寝ていたり・・・。(爆) でも、でも、仕事はノルマ以上こなしてはいるんですよ。 ただ・・・眠い。 今も眠い・・・。 洗濯終わったら寝ます。 …

何なんだよ、この暑さ!!

もう、やってらんない・・・こんばんは。 今日も暑くて仕事もやる気が失せた午後・・・。 とあるメールが届きました。 とある雑誌の携帯版で、登録していたのですが・・・。 単純に考えれば、登録していた名前に番宣をくっつけただけというお話になってしま…

マウス、微妙・・・。

今夜のタックルはおもしろかったなぁ・・・(ぇ)こんばんは。 デジカメ、ダメだこりゃ!! データが全て消えました。 仕事でも使用していましたが、全て消えた・・・。 思い出の写真も全て・・・。 もう、堪忍袋のが切れました。 電気屋に話をしてこようか…

しまったぁ・・・。

今日は、ずっと寝ていて腰が痛い・・・こんばんは。 眠りすぎだなと自分で思う。 何をしたか覚えがないって・・・。orz 父と娘の七日間見ました。 あぁ、最初から見れば良かったなぁ・・・。 っていうか、人間、我が身にならないと相手の気持ちも立場も理解…

涼しいなぁ・・・。

今日は、一日マッタリしたい気分でした、こんばんは。 でも、仕事でした・・・。(苦笑) 涼しかったので予定より早く仕事が終わりました。 あぁ、マッタリしたい・・・。 テレビでラストサムライを見ました。 一回見たんだけどなぁ・・・。 台詞回しが日本…

気絶・・・。

最悪です・・・こんばんは。 ホタルノヒカリ、原作を最新刊まで買ってしまいました。 一気に(大阪で読んだ分を除いて)5冊。 店員が微妙にドン引きしていたなぁ・・・って、女性の漫画じゃねーか!! そして今日・・・仕事の休憩合間に読みまくり。 ・・・…

終戦の日・・・。

ってことで、友達の家で飲んできました(マテ)、こんばんは。 Mint買いました!! 軽い感じで踊りたくなりますなぁ。 yellow carpetもやはり良い感じですなぁ。 っていうか、こりゃ学生だろ。(苦笑) 大人だと何か・・・微妙だなぁ。 大人だと傘を差し出す…

お盆だから・・・。

今日も墓参りに行きました、こんばんは。 今日は、成分献血に行きました。 何かしら最後に物を貰っている気が・・・。 今日は、扇子を貰った。 絹で出来ていて、中々立派です。 何か・・・献血って凄いな。 ジュースも飲み放題なので飲みまくりました。 また…

連休スタート!!

初日は、500kmくらい走りました・・・こんばんは。 お墓参りです。 長距離運転です。 疲れました・・・。 連休初日はこんな感じで過ぎ去りました。 明日からどうなるやら・・・。ハァ。

今日は同窓会。

一日中高校時代に戻りました・・・こんばんは。 もう、十年以上経つんだ・・・って感じでスーツ着て高校に行きました。 高校は、新しい場所に移転しており、その綺麗さに思いっきり嫉妬。(爆) もう一回、高校やり直したいよ・・・。 それくらい綺麗でした…

暑いです・・・。

暑くて半分死にながら仕事をしました・・・こんばんは。 アァ、明日のための服が・・・無い。(苦笑) スーツで誤魔化すか・・・。 うーん・・・こんなんで良いのか? っていうか、熱っぽい・・・。(泣) 画像は・・・何となく撮った蝶々です・・・。

長門、往復240kmの旅・・・。

しかも、日帰りだし・・・こんばんは。 組合の集まりのために往復してきました。 アァ・・・マッタリしたい・・・。 っていうか、寝ようかな・・・。 明日仕事だシィ・・・。 日曜に高校の同窓会だというのをすっかり忘れてました。 服を用意してないよ・・…

長崎の原爆の日。

それにしても暑いですな、こんばんは。 今日は、長崎の原爆の日です。 長崎の被爆者は、例の発言を許さないと言っていますが・・・。 当然のことだと思います。 私も未だに解し難い。 とにかく核は廃絶、これに限ります。 っていうか、核戦争なんて起きて自…

仕事がぁぁぁ・・・。

マジで進まん・・・こんばんは。 仕事は遅々として進まず・・・。 ヤバイ、やばすぎる! ってことで、これからはターボで頑張ります。 いざとなったらターボブーストで飛び越します。 ・・・ばれないように手抜きして・・・。(マテ) 冗談抜きで頑張ります…

その時だけかよ・・・。

折角のお祭りが・・・こんばんは。 いわきでは、旧暦の7月7日にあたる本日近辺で、七夕祭りがあります。 それが・・・私が見に行った時間だけ大雨。(泣) 有り得ない。 今、雨やんでいるし・・・。 何だったんだろ。 私のジャガバターがぁ!(泣)

分からない人っているんだなぁ・・・。

今日は、日本のみならず世界が特別な日だと思います、こんばんは。 1945 8.6 8:15・・・。 この時、人間はパンドラの箱を開けた瞬間です。 いろいろな意見を持っている人がいるとは思いますが、この日が繰り返さないように人類は頑張って行かないといけない…

何もする気がしない。

仕方ないよ・・・こんばんは。 エアコンがない我が部屋・・・。 暑くて何もする気がしない。(苦笑) 昼間は、暑すぎてどうしようもなく、寝てました。 パソも微妙な調整がしたくて、フォーマットしました。 やっと、自分がやりたい形になったかなぁ・・・っ…

今日は・・・一応休み・・・。

でも、休みじゃないみたいな、こんばんは。 S台に行ってきました。 組合関係です。 電車に本当のバカップルがいたよ・・・。(汗) 電車の中だというのに話し声がでかいでかい・・・。 場所を考えろ!みたいな。 恋は盲目だぁね・・・。 帰り、飲んでいたので…