2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車・・・。

ビアンキの自転車の納入が遅れているため、考えが変わり始めてきた。 困ったもんだ。(素) 私的には、雨の日が重要なのだ。 坂道が多いから雨の日に座ったままでも登り切れる自転車が実は欲しい。 立ってならば冬月でも可能は可能なのだ。 というのも、雨を…

続・ご近所さん・・・。

仕事の合間を縫って、先日留守だったご近所さんに挨拶に行く。 何と、隣組長さんが事前に話をしていてくれたそうな。 あぁ、何て親切なんだろう。(素) 何か早く引っ越ししたくなってきました。 っていうか、まだ工事着工してないってどういう訳よ? 間に合…

ってことで・・・。

あっと言う間の九月でした。 あぁぁぁぁぁ・・・。(何?)

で・・・。

やけ酒。(爆) コップ一杯でへべれけになったのでさっさと寝ました。 ダメ人間、ここに極まれり・・・。(泣)

結局・・・。

カウントダウンしていたの気づいた人居るかしら? 約40日くらいでどうなるかやってみたけど・・・。 全然、変わらん。(苦笑) 困ったなぁ・・・。

今日は・・・。

親会社の課長の家族が亡くなったと言うことで通夜に行ってきた。 やはり、あのドラマの影響かどうも涙腺が(以下略) 困ったもんです。

そういや・・・。

家のポストに滅茶苦茶広告が入っていた。(苦笑) 今度ゴミ袋持っていかないとなぁ・・・。 中には電気の請求書まで入っていた。(苦笑) ・・・31円。(ぇ) 素直に払ってきます。 また、こんな広告も入っていた。 ”○○団地(私の引っ越し先だ)の空家、土…

新曲・・・。

10/20に出るって事でようやく予約してきました。 いつも行っているお店で店員さんも私を分かっているのが判明。(笑) 私は”CD予約したいんですが・・・”と言っているだけなのに愛内里菜さんの検索しているし。 これ、違うCDだったらどうするつもり…

眠い・・・。

昨日は来客のせいで寝たのが3時。(苦笑) 何をしていたかって言うとゾンビ屋れい子っていうDVDを見てました。 ・・・訳が分からん。(素) 夜中にやっていそうなドラマで、エコエコアザラクに雰囲気が似ているような・・・。 何か、最近借りて来るのみ…

ゲームをやってみたい・・・。

と、突然思う。(苦笑) で、家にあるロマサガは中古でしかもラスト付近になるとデータがぶっ飛ぶという過激なソフトのおかげで一回もエンディングを見た記憶がない。(苦笑) ゲームやりたい!やりたい!!(ウズウズ) 金額が安かったので落札しました。(…

ネタが・・・。

マジねぇ。(苦笑)

22号電探、敵艦影発見!!(ぇ)

ってことで、始めてレーダーが反応しました。(苦笑) しかも、微妙な感じで・・・。 もうちょっとはっきり教えるのかと思っていたからかなり肩透かし。(苦笑) でも、故障していないことが分かってホッとした。 そして、これをつけることによって精神的に…

さて・・・。

冗談さておいて、イトコとおばさんが突然来た。(汗) 会社に電話かかって来るんだもん、マジ焦ったぞ。 しかも電話に出ながら仕事している私・・・。 上司の目の前で。(ヲイ) で、久しぶりに会っていろいろ話をした。 イトコも随分大きくなったもんだ。 …

アホな表題・・・。

シカトして下さい。(苦笑)

麗しの君。

一昨日、熱っぽかったらしくウルウルしながらバイトをしていたが、今日は普通通りだった。 風邪治ったのか聞いたら、治ったらしい。 まずは一安心。 さぁ、働け!!(鬼) 冗談さておいて、程々にして欲しいです。(素)

七人の侍。

名作だ!とか、朝の武田鉄矢の番組で如何に面白いか一週間くらいかけて熱く語っていたので見てみた。 ・・・つまんねぇ。(素) 白黒だから見慣れないって言うのもあるけど・・・。 主役級は良いのよ。ある意味当然だけど。 なかなか良い芝居してるなって思…

引っ越しと言えば・・・。

挨拶って今住んでいるところもやらないといけないんだよな。(当たり前) 当然と言えば当然なんだけど・・・。 一件、どうしても、っていうか、挨拶せねばならんのか?って思う家がある。 勿論、あのバカ親父の家だ。 まだ、和解もろくな謝罪もされていない…

で・・・。

リフォームは水回り。 私の買った家の水回りは、三カ所に区切られている。 左はトイレ、洗面台(どっちもスッゴク小さい)、真ん中はお風呂、右が台所。 どれも凄く小さい。 特に何とかしなくてはならないのは左と右。 トイレと洗面台はあっても、なんと、洗…

来週から・・・。

工事が始まるそうなので、ご近所に挨拶に行く。 お約束のタオルは持っていきませんでした。(爆) だって、引っ越ししたらどんな顔して挨拶すればいいのよ。(素) だから、今回は工事が始まるとお知らせして歩いた。 ・・・仕事している気がした。(苦笑) …

Jam Films

見てみました。 勿論、目当ては綾瀬はるかさん。(爆) その前にいろいろとくだらないのを見てきましたよ。 スカイハイに似たやつがありーの、猿の惑星に雰囲気が似ているのがありーの、意味不明なのがありーのとちょっと悲しくなってきた。(苦笑) で、綾…

長門改造計画。6

21号電探ではなく、22号電探を取り付ける。 勿論、22号電探は後で落札したもの。 取り付けた結果・・・。 ”即位しました”(ぇ) 嘘嘘、”測緯しました”といちいちうるさい。(苦笑) しかも結構デカイ。 ま、後は21号電探をどうしようかって所だなぁ…

リフォーム。

正式な見積もりが出ました。 やはり予定金額より少し出ましたが、大工さんは良くやってくれたと思います。 これで快適に暮らせるなら文句無いでしょう。 明日、正式に返事しようかと。

そう言えば・・・。

麗しの君が風邪を引いていた。 昨日、マスクをしていてお客も余り居なかったから気になって、声をかけてみた。 ホントに風邪を引いたらしい。 バイト何かしないで休んだ方が良いだろうってマジで思ったが・・・。 極在り来たりな”大事にして下さい”ってしか…

ネタがない。(苦笑)

マジでネタがない・・・。 ホントに久しぶりに平穏な日・・・。

忘れていた。(苦笑)

昨日、21号電探が届きました。 でも、佐川急便マジ最悪・・・。 時間指定で20時以降って頼んだのに・・・。 16:00頃届きやがった。(苦笑) たまたま居たから良かったものを。 更に玄関に出て対応しているのに”まずかったらば20:00以降に出直…

長門改造計画5

車検もあるのでディーラーでどんなもんか聞いてみた。 総合計が16万くらいになるそうな。 車検の内容も見てみると決して高すぎる!って話じゃない。 その次の車検まで検査をしなくてはいけないけど、それを安くしてくれるパックも入っているし。 トータル…

墓参り・・・。

行けるところだけ行ってきました。

忘れていたが・・・。

愛内里菜さんのFCの期限が今月末までだったので慌てて継続してくる。 これで一年は大丈夫っと。(笑)

それで・・・。

今日、オークションで落札した、長門の特集を組んでいる雑誌が届いた。 ま、内容は知っているのもありーの、どうでも良いのがありーのと言う、雑誌ならではの内容だったが・・・。 でも、威風堂々としていた戦艦が最後は敵に引き渡され、挙げ句の果てに原爆…

反対。

日本が常任理事国に成るために憲法を改正しようって話・・・。 何か、ちょっと現実味を帯びていて嫌かも。(素) 確かに以前、私は自衛隊派遣を賛成していたけど・・・。 でも、武装すると言ってもあくまで後方支援、物資の輸送などしているときに襲われたと…