フセインたむ

捕まりましたねぇ。
で、今日国会の様子を多分日本放送協会(ぇ)でやっていた。
政治家ってアフォって思いながら昼飯食った。
でもさ、今回の自衛隊派遣はちょっとアラブの人達も悪いよ。
あんな物騒なところに普通の人は行かないって。
そしてテロって自分たちの仲間、イラクの人達までも犠牲にしてるじゃない。
なんか前は虐げられていたイラク人が今は警察となって(この行為がアメリカよりらしいけど)治安を守るために働いているらしいが・・・。
結構標的になっているよね。
可哀想だなと思った。
テロって許せないけど、今の日本は相手にするべきではない。
とっとと直す物を直してさっさと帰ってくるべきだ。
ただ一言だけは言っておきたい。
派遣しても派遣しなくても国際的に対して評価されないと思うし、又、イラク人に歓迎されないだろう。
政治家が腰抜けである限り、何をやっても結局バカにされると思うわ。
派遣するしない、日本人の本質を試されているんじゃない。
政治家が如何に自国民を愛し、戦後50有余年、平和を訴え続けていたその真価が実は問われているのだ。
今回の決断はたいしたことではない。
だって・・・何か周りに言われて自分も言っちゃったし引っ込みがつかないって印象が拭いきれないんだもの。
マヌケだよなぁ・・・。