うだつあがらなすぎ・・・。

今朝、早めに出社したら机にどっさり書類があった。
どうやらコピーして欲しい物らしく、デスクの人が置いていったらしい。
朝っぱらからコピーしまくり。
約1時間で約250枚以上コピーしました。ちなみにカラーコピーね。
これが夜中だと半分以下なんだよなぁ。(苦笑)
早かったからこっそり他の人のタイムカード覗いてみた。
マジで昨日だけは日付変わるすれすれだった。(汗)
でも、それだけやってアレだけってやはり何か釈然としない。
で、今日も残業させられた。
約2時間で約40件の振り分け完了。
まぁ、流石に頭に来ていたから上司や親会社の課長が話しかけてもシカトしましたが。
雑談するために残業したのではないので、私は当然だと思う。
デスクの方は昨日、遅くまで残ったからと言って余り残業する気無いみたいだし。
文句はいっぱい言いたいくらい、何もかもが釈然としない・・・。