店員さんも人の子!?

台所にあるガステーブルが凄く古くて使用不可能になったので買うことに。
取り敢えず店員さんに聞いて買ってきた。
それを取り付けてみた。(ぇ)
・・・火がつかねー。
ってことで、電話をかけてみた。
さっきは女性店員さんが対応して買ったのだが、今度は男性だった。
訳を話したらあっさり、”間違ってますね。(ぇ)”
マジですか!?
交換して欲しいと話をしたら”普通は交換しません”と言われた。
えー!と思っていたら、続きがあって・・・。
”今回はこちらのミスなので交換させていただきます。”
ホッとしました。
店に持っていったら親切に対応してくれた。
正直嬉しかったねぇ。
で、ちゃんと接続して(ぇ)使用可能に。
ちなみに試験(?)はガスのつなぎ目に薄くした石鹸水をかけました。
要は漏れていなければ良いのかな?(マテ)
全然漏れていないので使用しました・・・。
魚焼きました・・・美味かった。