ダッセ。

ダサイって事で。(笑)
どうもデスクの仕事が追いつかないみたいだ。
今週末手伝えって上司に言われたけど、人の仕事を手伝う余裕はない。(素)
自分の国に対する申請書が全く手を着けていなくて、しかも週明け早々に提出出来るようにしてなくてはいけないのだ。(泣)
・・・運勢当たりまくり。(号泣)
まぁ、いずれこうなっちゃうのは目に見えていたけど、私も土壇場か手遅れ状態にならないと動かない人なのだ。(激苦笑)
嫌な性格だと思うんだけど、何か・・・ねぇ。(ぇ)
例えば”締め切り、5日後ね”と言われたとしよう。
普通の人は”5日しかないし、早めにやって終わらせておけば慌てなくて済む”とか、”2日くらいあれば終われるはずだから、明後日からかかれば終われるな”って考えるでしょう?(頷いて欲しい)
でも、私は”あと5日もある!他のことやってよう!!”って考えちゃう。(爆)
そして・・・前日とか終わりそうもないくせに脂汗をかきながら、ついでに心の中では半べそかきながら作業するのだ。(オイ)
で、もっと悪いことはこれがうまくいっちゃうのだ。(オイオイ)
だから心のどこかで”もっとギリギリになってからやれば良いや”って思ってしまうみたい。
今回は激しく反省。
でも・・・デスクの仕事は手伝わないぞ。
ホント毎度の事ながらアホらしくって・・・。
管理職も何を管理してるんだろ?(素)
毎月毎月、正直アホだ・・・。