最近・・・。

っていうか、去年の夏からずっとだけど、仕事が忙しいと言って時間の経過が曖昧になり、精神的にはまだ秋になったかならないかという情けなさ。
今まで如何に自分の限界を超えた行動をしてきたか、はっきり思い知らされた。
思い知らされたけど、状況は変わるはずがない。
お風呂に入ってかなり悩みました。
何が不満か、どんどん上げていきました。
そして、それらを統合、もしくは解決策を考えたりといろいろやっていきました。
中にはそれが出来たら最高だけど無理じゃない?って言うのもありましたが・・・。
で、結局本日得た結果は、”10分休もう”って単純な結果になりました。
ただし、条件付き。
仕事が終わり、帰り道でジュースを買って、何かに束縛されることなくただただ10分間休むこと。
存分に休んでから家に帰ろうという事でした。
明日から早速実践してみたいと思います。